あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 女子としてどーなの!得意技?

見てください。リカの獲物を狙ってるこの様を・・・。



そう、猟犬の血が騒ぐんでしょうねぇ~
(ちなみにあいは、この様な恰好したこと全くないです。)


狙ってる獲物はというと・・・
オモチャのサッカーボール
ボタンを押すとあちこち勝手にコロコロ動く、このボールが大好きなリカ
ちなみに今使ってるボールで3代目。既に壊れているけどお気に入り

独りボールを必死に転がし走り回るその姿は・・・
まるで、なでしこジャパンの澤穂希?
いや、そう川澄奈穂美を彷彿とさせるのです。
我が家の、なでしこジャパン。リカ選手
(親バカっぷりが文章でお分かりと思いますが、何卒ご了承ください)


20130402_223159_convert_20130413150127.jpg

ボールをゲットしてイスに飛び乗り・・・

20130402_223240_convert_20130413150213.jpg
ガブッ

初めてこの光景を見た時は、
スイッチのボタンを咥えてるとばかり思ってました。

でもよく見ると、硬いプラスチックのボールをこの様に咥えてたので
ビックリしました

横から見るとよく分かりますね~
20130402_223246_3_convert_20130413150307.jpg

嗚呼、なんという顔をしてるんでしょう・・・

20130402_223247_8_convert_20130413150351.jpg

アゴが疲れるんじゃないかと思うくらい結構な時間咥えたままで
いることが出来て、しかも咥えたまま走り回り・・・
イスやソファに飛び乗って出窓で遊ぶ事も多いのです。

20130402_223247_11_convert_20130413150443.jpg

あら、そろそろアゴが疲れたようですね~

20130402_223247_12_convert_20130413150517.jpg
「もう、ダメ

ぽとりとボールを落として、アゴ痛くならないの?
といつも思いますが・・・

20130402_223314_convert_20130413150754.jpg
「どうすごいでしょ

なんだか得意そうな表情のリカ。

これって得意技と言えるんでしょうか
女子としてどうなの~ 本能だからそうするの~っ
見るたびに疑問に思うサチなのです。


先日はリカのお誕生日記事にたくさんのお祝いポチとコメントを
くださって本当に有難うございました。
昨日(4/13)、バースデーケーキとおもちゃを買ってきたので、
次回は、お誕生日祝いの記事をUPする予定です。
よかったら、また読みに来てください


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ

にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます




コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。