あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、アイナメがどんだけ好きなの!?

こんにちは、サチの旦那さんです。
3月7日(土)の「キャバリアの、ののちゃん」とのデートの続きでーす♪

飼い主達の食事の後は、
ワンちゃんたちのウマウマ・ターイム

ワンちゃんメニューは、ビーフ、ポーク、チキン、日替わりのお魚があるのですが、
この日のお魚はなんと

もちろん、アイナメをオーダーしましたよ!
あいちゃん、念願かなって、よかったね

blog-P3070085.jpg
では、早速、あいちゃんから食べてみましょうね~♪

blog-P3070091.jpg
途中でリカちゃんが近寄ってきても、一切寄せ付けない意志の強さ!



blog-P3070135.jpg
アイナメを、あいちゃんがナメナメする希少なショット!


続いて、リカちゃんも食べますよ~
blog-P3070169.jpg
食事中のリカちゃんにずーっと張り付く、あいちゃん。。。

blog-P3070177.jpg
見ているだけなのに、あいちゃんがペロン

blog-P3070194.jpg
完食後のリカの食器をのぞき込む、あいちゃん!
アイナメが全然残っていない食器は、ショッキングだったかな?


blog-P3070220.jpg
最後は、ののちゃんが食べまーす♪

blog-P3070221.jpg
リカも食べるの速いけど、やっぱり若い男の子は食べるの速いね~

blog-P3070224.jpg
「ご馳走さま~」って、ののちゃんが顔を上げると、そこには、あいちゃんが
ののちゃんのキレイな食器を見て「No!No!」って思ってるのかな?

アイナメに執着するあいちゃん、いったいどんだけアイナメが好きなの??(笑)


blog-P3070230.jpg
グランディールさんで飼われているオマールエビのエビ蔵くんでーす!



blog-P3070233.jpg
「ママ! 初めて食べたアイナメは、とっても美味しかったワン!」
満面の笑みを浮かべるあいちゃん よかったね~

blog-P3070240.jpg
「リカも、おサカナ、もっと食べたいワン!」
ママが今度、お家でもお魚を茹でてくれるって! あいちゃん、リカちゃん、よかったね~

blog-P3070249.jpg
「ののも、美味しかったワーン


blog-P3070239.jpg
「ということで、次回に続くワン

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


9 Comments

サチの旦那さん says..."Hanaママ さんへ"
あいちゃんは若干アレルギーがあるので、
普段のフードもお魚系なんですが、
こんな感じでサカナを直接食べさせたことは、ほとんどないんですよ。
やっぱり、人間と同じように、素材を直接食べる方が美味しいんでしょうね~

フード的には7歳からシニア用と言われてますが、
ワンコの平均寿命はここ最近、だいぶ伸びているので、
今は(特に小型犬の場合は)7歳くらいじゃ、
まだまだ折り返し地点に行ったか行かないかくらいだと思いますよ!

インターペット、日にち決まったら、教えてくださいね♪
2015.03.10 23:34 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
あいちゃんお魚好きなんですね
お魚界のあいちゃんを愛おしそうにナメナメしてる
あいちゃんが可愛いです(*´艸`*)
リカちゃんは、もらえるまでちゃんと待ってるなんて偉いな
あいちゃん、リカちゃん、ののくん
美味しいお魚ご飯食べれて良かったね

昨日は、Hanaにお祝いコメントいただいて
ありがとうございました
あっという間に、シニアといわれる年令になって
少し悲しい思いもあったけど
ラッキー7の年なんですよね
幸せいっぱいの年にしなくちゃって前向きになれました
ありがとうございます♪

来月まだ日にち決めてないけど
絶対行きますよ~
会えるといいですね♪
2015.03.10 00:19 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."のの家族 さんへ"
こちらこそ、ありがとうございました!

食いしん坊なあいちゃんですが、
アレでも、今年になってから、だいぶ落ち着いて来ました!
(以前は、人間の食事中、ずーーっと泣きっぱなしでしたから)

ののちゃんは、歳の割には、落ち着いてイイコにしてたと思いますよ♪

グランディールさん、
ワンコOK&お値段の割には、美味しいですよね!
あのとき、他のテーブルでお誕生日やってたけど、
お誕生日会にもオススメですよ~

更新は早く始まるのですが、たぶん全5回くらいになりそうなので、
このデートが記事が終わるのは、ののちゃんちより遅いかも(笑)

また、遊びましょうね~
2015.03.09 23:34 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
あれから既に一月半!
サチがリベンジで、グランディールに行きたいと言うので、
キャバリアのお友達を誘って、行ってきました!

あいちゃんのフードがフィッシュ系なので、
トッピングにサカナというのは、これまでなかったのですが、
2人ともサカナ好きみたいなので、今後は増えそうですね。

私は、サカナより、断然お肉派なんですけどね~(笑)
2015.03.09 23:26 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
ここのワンコメニュー、ボリュームあるので、
1人前を3ワンでわけて、ちょうどいいくらいです。

あいちゃん、自分の名前に関係あると知ってか知らずか、
すごい執着心でした!
(美味しいものなら、何でも執着している気もしますがww)

サチが今度、あいちゃん、リカちゃんのためにマグロを。。。
って言ってましたよ。
とわちゃんも、マグロ、好きかな?
2015.03.09 23:22 | URL | #- [edit]
のの家族 says..."ありがとうございました!"
こんばんは〜。
のの家族(とと)です。
土曜日はありがとうございました*\(^o^)/*
とっても美味しくって、とっても楽しかったです‼︎
あいちゃんもやっぱり食いしん坊で、少し安心〜(*^_^*)
リカちゃんもちゃんと順番待てて偉いですね。
尻尾はピコピコMAXでしたけどね♪( ´▽`)
とっても美味しいお店でビックリしました。
感激です‼︎
ののの早食いと落ち着きの無さが恥ずかしい限りですが、また遊んで下さいね〜。

…更新が早い‼︎さすがですね。
うちも頑張りま〜す!
2015.03.09 20:51 | URL | #/uyp0qAk [edit]
sherrymama says..."No title"
なつかしのグランディールさん!今回はサチさんも参加されてよかった
ですね~。みんなお魚がお口にあったようで、これからは
あいちゃん、リカちゃんのお食事もお魚系が多くなるのかな?
エビ蔵くん、すっかり人気者ですね~
2015.03.09 12:31 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.09 09:06 | | # [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
人のランチに続いてワンコランチ。

やっぱり、あいちゃんはアイナメをチョイス。
そして、あいちゃんがナメナメしているアイナメなんですね(笑)

リカちゃんもののくんも間食。
美味しかったのねぇ。

なになにサチさんがお魚をってとわも食べに行っちゃおうかなぁ。
2015.03.09 08:02 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。