あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル お散歩・あいちゃん、おねだり編!

こんにちは、サチです。

前々回のお散歩の続きです


家の近くまで来て、帰りたいモードになったあい

普段は青空トイレが終わると、動かずカートにINしちゃうあい
パパと一緒のお散歩の時くらい、ちゃんと歩こうね~
ちゃんと歩いたらオヤツだよ~


blog_P2141216.jpg
テンションがやっと上がったあい

と、思いきや十数メートル歩いたら


blog_P2141222.jpg
「頑張ったよ~♪」


blog_P2141262.jpg
ペロリン 「ちょーだい♪」

可愛いお顔して猛アピール
まだまだ歩いたうちに入らないよー 
もうちょっと頑張って歩こうね


blog_P2141235.jpg
「ママちゃん、オヤツくれないの!」
ムッとした顔で今度はパパに訴えて(苦笑)


blog_P2141269.jpg
強烈あいちゃんビームに、ママは負けないわよ!
(パパちゃんは、すぐに負けちゃうけどー)

まだまだ、お散歩 歩こうね~

blog_P2141333.jpg
テクテクと歩いて、この笑顔
頭の中は、「オヤツ・オヤツ」


blog_P2141334.jpg
「頑張ったよーっ」
ワタシ、いい子だもんのお顔


blog_P2141287.jpg
うんうん、よく頑張ったね~
オヤツタイム♡


blog_P2141297.jpg
リカは抱っこで休憩


blog_P2141316.jpg
あいの耳の毛がかすかに風になびいて
視線の先は。。。

続きまーす^^

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。