あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル まさかの超「歳の差カップル」誕生!?

こんにちは、サチの旦那さんです。


昨日2月22日(日)は、ニッセンでニッセン円で買ったお洋服を着てお散歩!
あいちゃん、とっても似合ってるよ~
あれ? あいちゃんの隣にいるのは、リカちゃんとは違うワンちゃんだね~

blog-P2221506.jpg
「リカちゃ~ん 小太郎だよ! 覚えてる?」

この日は、生後4ヶ月のキャバリア・小太郎君ファミリーと一緒にお散歩しました
(小太郎君との出会いの記事はこちら → ☆☆



blog-P2221461.jpg
「あいちゃーん

blog-P2221462.jpg
「こんにちワ~ン
って、ムリヤリ狭いところをくぐろうとする小太郎君ですが、ちょっとムリだったね~



blog-P2221498.jpg
隅田川の遊歩道をみんなでお散歩~
って、既にあいちゃんは、「ワタシ、疲れたの~」ってカートIN

blog-P2221501.jpg
元気な小太郎君は、石垣をジャーンプ!
あいちゃんと同じキャバリアなのに、とってもスリムな小太郎君
横から、身体だけを見ると、ニャンコちゃんみたい


小太郎君のカート初体験です!
blog-P2221512.jpg
いきなり狭いところに放り込まれて、ちょっと不安なのか、
あいちゃんにピトって、くっついています。 カワイイね~

blog-P2221522.jpg
ちょっと慣れてきた小太郎君。
あいちゃんに何かをささやいています!
ひょっとして、愛の告白 それとも・・・???

blog-P2221533.jpg
キャバリア同士で仲良く記念撮影です

blog-P2221530.jpg
こうして見ると、やっぱりアベック(←死語?)っていうよりも、
仲のいい姉弟って感じかな?


blog-P2221540.jpg
リカちゃんは、サチにダッコされて、3ワンそろって記念撮影
リカちゃんも、同じスパニエルなんだから、仲間なんだよ~


ここで、3ワン全員のカートINに挑戦するサチ
blog-P2221545.jpg
あいちゃんは冷静ですが、小太郎君はすんごい驚いてますね!
3ワンはさすがにムリでしょ~ってことで、あえなく断念。。。


blog-P2221551.jpg
カートに箱乗りする小太郎君を見守るあいちゃん、すっごくイイ笑顔ですね

blog-P2221567.jpg
小太郎君、カート内でも激しく動きまわるので、お耳がダンボみたいに広がったりしまーす
このままお空を飛べそうですよね~


カートの中で、ジッと見つめ合う2人
blog-P2221570.jpg
「あいちゃん、一緒にカートに乗せてくれて、ありがとう!」 小太郎君
「小太郎くん、箱乗りして疲れなかった? 少し肩が凝ったろう」 あい

ということで、次回に続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

18 Comments

サチの旦那さん says..."こたまま♡ さんへ"
こちらこそ、お土産までいただいて、ありがとうございました。
小太郎君、リカと一緒にだいぶ走ってましたから、
きっと、疲れたんでしょうね~。

せまいカートの中で、あいちゃんと二人きりだったので、
だいぶ小太郎君とあいちゃんの親密度も増したんじゃないかな♡

小太郎君、ビックリする顔、あんまりしないんですね!
あいちゃん、リカちゃんも、写真をバシバシ撮ってると、
普段、肉眼ではとらえられない一瞬の表情を写真の中だけで発見すること、多いですよ。
(ママさんも、ブログ始めちゃおうかな?って気になってきました?)

小太郎君の写真、今日の記事にもたくさん載ってますよ♪
2015.02.24 01:11 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
やっぱり、この時期は、ほんの3週間でも大きくなるんですね!

ジャニーズジュニアって例えが私にはよく。。。(笑)
(↑sherrymamaさん、けっこうナウいですね~)

あいちゃん、文学少女っぽいですか?
私もそう願いたいのですが、実は色気よりも食い気なんですよ(笑)

近所の公園には「あいちゃん・リカちゃん桜」があるので、
桜の季節には、お花見デートに誘ってみますね!
2015.02.24 00:59 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."トイプーラブ さんへ"
モコモコしていて、あいちゃんもリカちゃんもカワイイでしょ!

仲のよいカップルにも見えるけど、
今のところは、やっぱり姉弟って感じに見えるかな~
小太郎君が一歳過ぎて、もっと大人になると、
カップルらしくなってくるかも~♪

小太郎君は「キレイなお姉さん」が好きみたいですしね(笑)
2015.02.24 00:53 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."くー0402 さんへ"
やっぱり、パピーは元気ですよね!
あいちゃんもパピーの頃は、細くて元気だったんですよ!

ニッセンの服、買うときは特に意識してなかったのですが、
洋服が届いて、ブログ用に撮影しようと思ったときに
今回のメインギャグは「ニッセンでニッセン円」にしよう!
って、閃いちゃったんですよね~
くーさんも、ブログのオチから最初に決まるってないですか?

おばあちゃん、今頃おいじちゃんと天国で再会されてるんですね。
くーさんの年齢は、いつかお会いするときのお楽しみってことで(笑)
2015.02.24 00:48 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."Hanaママ さんへ"
ニッセン円のお洋服、モフモフしてて、可愛いでしょ!
これが着れるのも、今シーズンはあと少しだから、ヘビロテしないとね♪

小太郎君の体重は、なんとあいちゃんの40%でーす!
細いわけだよね~

初カート、最初は「何コレ?」って感じでしたが、
すぐに慣れて、箱乗りしてました!
きっと、あいちゃんが「大丈夫だよ」って言ってあげたのかな♡

写真を撮ってるときは、よくわかりませんでしたが、
小太郎君、よっぽどビックリしたんでしょうね!(笑)
2015.02.24 00:41 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."aoringo さんへ"
前回は、小太郎君からけっこう逃げてましたが、
今回は、あいちゃんもけっこう満更でもないかも!?

でも、小太郎君は最初、リカにしつこくスンスンして、
リカに「ウ~」って唸られてたんですよね~(笑)

あいちゃん、リカちゃん、小太郎君の三角関係になっちゃうかも。
クレオ君が参加すれば、2カップルでちょうど良さそうな感じ~
(って、アンちゃん、ごめんね~ww)
2015.02.24 00:34 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."猫のトランペット吹き さんへ"
イケイケイケメーン♪って、
イケが3回付いちゃうほど、スゴイんですね(笑)

あいちゃんは、けっこう面食い&ヤング好きなので(人間に対してです)
ワンちゃんの好みもそうかもしれないですね♡

美魔女&イケイケイケメーンのカップルで絵になってます!?

しかし、あいちゃんは小さい頃から
「あいは、大きくなったら、パパのお嫁さんになるの~」
って言ってたから、お婿さんはどうかな~(笑)
2015.02.24 00:26 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ちわわん さんへ"
ちわわんさんのブログの記事、チワワちゃんがたくさんいて、
ワンちゃんのお名前がよくわからないのですが、
ぷりんちゃん、超若いコとカップルになったんですね!

イケワン・sherryくんは、ここでもモテモテだったのかな?
2015.02.24 00:20 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
小太郎くん 可愛いでしょ!

あいちゃん、童顔だと思ってたけど、
本物のパピーと並ぶと、やっぱりあいちゃんは大人の女性だな~
って思っちゃいます♪

あいちゃん、リカと同じカートに乗るよりも
小太郎君の方が小さいから、ゆったりできるんじゃないかな?
暴れるリカに、よく押しつぶされてますから(笑)

小太郎君は、お耳をたてなくても
まだまだ、パピーよん♪(笑)

あいちゃんのパピヨンは、今度、撮ってみますね!
2015.02.24 00:15 | URL | #- [edit]
こたまま♡ says...""
昨日は楽しい散歩をありがとうございました(*^^*)小太郎もとっても満足な散歩だったようで、帰ってから朝まで熟睡してました!
今回もステキな瞬間のお写真たち♬
あいちゃんにこんなにスキスキ攻撃してたんですね♡なにを囁いてたんでしょう…♡
あと、小太郎のビックリ顔初めて見ました!写真&パパさんの文章で笑っちゃいました(^^)
今回も小太郎まで記事にしていただいて、ありがとうございます(*^^*)
2015.02.23 22:55 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
小太郎くん、覚えています!ちょっと大きくなりましたね。フフフ、
ジャニーズジュニアくらいな感じ?
あいちゃん、モテていいですね~。でも、あいちゃんは
木陰で本を読むのが似合う文学少女的なイメージだから
手放しでは喜ぶタイプじゃないかな?
まずは、桜の季節、お花見デートでも・・・?!
2015.02.23 22:12 | URL | #- [edit]
トイプーラブ says..."No title"
こんばんは(^.^)

やっぱり、このお洋服可愛いですね~。
あいちゃんも、リカちゃんも似合ってます

おーっと、みんなの前で、カップル宣言ですか?(笑)
カップルにも見えるし、姉弟にも見えます
小太郎君がぞっこんに見えますねぇ^^
べっぴんさんは、年なんて関係ないのよね!あいちゃん♪

我が家のパパにお祝いメッセージありがとうございました(^^)
2015.02.23 20:36 | URL | #- [edit]
くー0402 says..."No title"
こんにちは☆
小太郎くん♡パピーだから元気だね~♪
あいちゃんはさすが!!おっきな器で受け入れてあげてますね♪
あ、ニッセンでニッセン円?!(^フ^)
まさか、「これはギャグに使える!!」って買ったのではないですか~(爆笑)
ふたりともとっても可愛らしいね~♡

先日はお悔みのコメントをありがとうございます。
おばあちゃんは94才!
おじいちゃんは20年以上前に亡くなっているので
やっと会えたかなぁ。と思っているんですよ。
あ、わたしの年齢?!ふふふっ!まだ秘密にしちゃお~♪
2015.02.23 18:27 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
あいちゃんもリカちゃんも、ニッセン円のお洋服
とっても良く似合ってて可愛いですよ
あったかそうですね
小太郎くん細っいなぁ とてもイケワン
歳の差カップルも有りじゃないですか?(*´艸`*)
初カートは優しいあいちゃんと同乗で安心して乗れたかな?
リカちゃんも入ってきた時の小太郎くんの目がツボです
2015.02.23 15:15 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
さすが~^m^美魔女のあいちゃん♡
パピーちゃんまで虜にしちゃうのね♪
年の差カップル!
最近は女性が年上がはやりだから~(笑)
今度会う時お話聞かせてね^^あいちゃん~
2015.02.23 12:40 | URL | #- [edit]
猫のトランペット吹き says..."No title"
こんにちは(*´∀`*)ノシ
わー!小太郎ちゃんイケイケイケメーン♪じゃないですか!
年の差なんて関係ないですよ~!相性はあえばそれでよし(((〃`ω´)b
カートの中で見つめ合う姿には思わず笑っちゃいましたよ!
とってーも絵になってますΣ(*゚◇゚*)
本当小太郎ちゃん、スリムー!スタイルいいなーっ!

性格よくて体型もキレイでイケメンで…婿候補いいですねぇ!(お前が決めるな/笑
2015.02.23 12:11 | URL | #ed0yalVY [edit]
ちわわん says..."No title"
ふふふ。。シェリー君とは 歳の差カップリになれなかったけれど

13歳年下の子と カップルにぷりんもなったよ。(o^^o)

若返るわああ・・・(o^^o)
2015.02.23 07:53 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
小太郎くん 可愛いね~♪
まだパピーだからあどけなくてキュンとしちゃうね~(≧∀≦๑)
あいちゃんは おっとりさんで優しいから
小太郎くんがカートに入ってきても全然平気なのね~(o^^o)
キャバってお耳を立てたらパピヨンになるんだよね~って思って見てたら
小太郎くんがパピヨンにぃぃぃぃぃ~~~~
が~~~~わ~~~~い~~~~~い~~~~♡

あいちゃんも今度パピヨンになってみて~~~.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
2015.02.23 00:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。