あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 可愛すぎて、ちょっとビックリ!?

こんにちは、サチの旦那さんです。
昨日は「あいちゃん・リカちゃんのお洋服」の金額を真面目に考えていただき、ありがとうございます。
そして、見事当てられた方、おめでとうございます!(賞品がなくて、ゴメンなさーい)

今日も昨日の記事の続きでーす♪

いよいよ、ニッセン2,000円で買ったお洋服の試着です!


blog-P2120951.jpg
まずは、あいちゃんから~

blog-P2120936.jpg
今回はちゃんと、あいちゃん用に買ったピンクを着てもらいましたよ!

blog-P2120938.jpg
ひえ~ カッ、カッ、カワイすぎる~


blog-P2120957.jpg
頭の上のボンボンを、ちゃんと頭の上に載せてみました

blog-P2120961.jpg
どうしましょう! コレ
世の中のすべての男性が虜になっちゃいそうで、ちょっと怖いです。。。


blog-P2120968.jpg
続いて、リカちゃんの試着でーす♪

blog-P2120980.jpg
ちょっと、サンタクロースっぽい

blog-P2120981.jpg
リカちゃんも、頭の上のボンボンの位置を直そうね~

blog-P2120982.jpg
うんうん。 リカちゃんもとってもカワイイよぉ~

blog-P2120991.jpg
ただいま、ニッセンではペット用品「均一価格セール」を実施中!
あいちゃん、リカちゃんのお洋服はこちらで買いました → ☆☆☆


blog-P2121003.jpg
あいちゃん、フードを外してみましたよ

blog-P2121008.jpg
ちょっとモデル疲れのあいちゃん
フードを外したワン!  フーー、どう?」



「リカちゃんもフードを取ろうね~」
blog-P2121015.jpg
上の言葉に、ちょっと、うつむき加減なリカちゃん
「リカのフードを取るのは、やめて欲しいワン。。。」
大丈夫だよ、リカちゃん。 ご飯のフードじゃなくて、お洋服のフードなんだから


「ところで、リカちゃん。新しいお洋服はどうですか?」
blog-P2121023.jpg
「あったかいんだからぁ♪」
さすが、クマッ子・リカちゃん、流行をムシしませんね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


9 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.02.16 23:57 | | # [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
あれれ?
sherryママさん、
テレパシー(死語?)で人の心を読むようになりました?
って、ウソウソ。
「あいちゃんとリカちゃんだから」だなんてことはなく、
ブログで拝見する女の子のワンちゃん、みんな可愛くて、素敵ですよ~

男の子だけど、sherryくんも、おリボンやフリフリ似合うと思いますよ(笑)
2015.02.16 23:56 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぽん母 さんへ"
男の子のワンちゃんでも、
たまに、フリフリやおリボンのカワイイお洋服を着てたりしますよ!

でも、ポンちゃんもピンクのお洋服着たり、
3ワンとも、カワイイお洋服を着てると思いますよ♪

ぽん母さん、紅一点でチヤホヤされていいんじゃないですか?
2015.02.16 23:52 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."aoringo さんへ"
世間ではすでに、
あいちゃん=ピンク、リカちゃん=赤ってイメージが
定着してるんですね!

クレオ君、いつも違う色のお洋服を着てるような気がするので、
イメージカラーが思いつきません。。。
でも、クロやシロなど、あっさりした色が似合うと思うんですけどね~


「あったかいんだからぁ」って、aoringoさん、前から知ってました?
実は、私とサチ、全然知らなくて、
14日に初めて知ったので、ちょっと使ってみました(笑)
2015.02.16 23:46 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
あいちゃんもリカちゃんも、超カワイイでしょ♪

パピルイちゃんも、ピンクと赤が似合うよね~
ということは、
ニッセンで同じ洋服を買っちゃうしかないってことですね!
(もう買ったかな?)
ママさんのことだから、
ほかにもイロイロ買っちゃいそうなので、
パピルイちゃんのニッセン・ファッションショー、楽しみにしてますね!
2015.02.16 23:12 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
ホント、女の子ってかわいくていいですねー。
おリボンも、ピンクも、赤もあこがれます。
・・って「サチの旦那」さんの「女の子だからかわいいんじゃ
なくて、あいちゃんとリカちゃんだからかわいんですよー・・」って
声が聞こえてきました!そうです、そうです、もちろんですよ!
2015.02.16 20:29 | URL | #- [edit]
ぽん母 says..."No title"
良いなぁ~いいなぁ~イイナァ~
女の子!
ピンクとかアカとか・・・・・とか~。。
おリボン付いたり、フリフリだったり・・・・・
家、オトコばっかですもんね(爆笑)
2015.02.16 14:42 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
やっぱりあいちゃんはピンクでリカちゃんは赤ですよねー☆
二人ともお似合いですぅー♡
イメージカラーって思って、クレオってなんだろうな~って思いました。
リカちゃんが「あたかいんだから~」って歌ったんじゃないもんね~^m^
旦那さんですね(笑)あれ?サチさん?
2015.02.16 12:55 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
可愛い~!!!
やっぱ 私が思ってたとおり可愛かった~♪
あいちゃんはピンクが似合うんだよね~
茶白の子ってピンク似合うのよ~♡
ルイもメッチャ似合うの( ←自慢(笑) )

そしてリカちゃん~♡
赤 似合う~♡
そうそう~ 黒の子って赤が似合うの~♡
パピも赤が似合いすぎるほど似合うの( ←自慢(笑) )

あたしも後でじーーっくりニッセン見に行こ~っと♪♪
2015.02.16 00:43 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。