あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル モテモテ、sherryくん!?

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日(1月30日)は東京でも朝から雪が降っていました!

出勤前にバルコニーから雪を撮影。
シャッタースピードを色々変えて撮ってみましたが、速くした方がよく撮れました(上の写真は1/800秒)


さて、1月26日のお誕生日パーティもいよいよ最終回です。
blog-P1250896.jpg
ワンコのおデートの定番、ダッコ・タイムです!
クレオ君をダッコしてるのがsherryママさん、sherryくんととわちゃんをダッコしてるのがとわちゃんママさん。

blog-P1250901.jpg
そして、その横では、リカちゃんが誰かにナデナデ~されていました


あらら?
blog-P1250912.jpg
リカちゃんがカートから身を乗り出して、何かをスンスンしてますよ

誰かがオヤツでも、あげようとしてるのかな?

blog-P1250913.jpg
と思ったら、sherryくんのおまたをスンスンしてたのね
(sherryくんをダッコしてるのは、クレオ君ママさんです)

blog-P1250916.jpg
sherryくん、おまたをスンスンされた、こぉまった顔してますね~


blog-P1250918.jpg
クレオ君ママが、sherryくんを移動すると、それに群がる女子たち
sherryくん、モテモテですね~

ところで、この光景を見たら、
山梨旅行で見た「ある光景」を思い出してしまいました!

それは何かというと。。。
blog-DSC05586.jpg
河口湖の鯉です
まあ、「する乙女」と「」だから、似てて当然でしょうかね~


blog-P1250933.jpg
現地で撮った最後の写真がこれでした。
クレオ君をダッコするクレオ君パパさんと、とわちゃんをダッコするクレオ君ママさん

サチがいなかったため、今回はダッコできませんでした~


この後は、当日、自宅に帰ってからの写真です。
blog-P1250935.jpg
sherryママさんからいただいたお紅茶です。
なんと、に「あい&リカ」って名前が入っています!
とっても動です

blog-P1250938.jpg
クレオ家からは、あいとリカのオヤツと、人間用のお菓子をいただきました。
お菓子、ご馳走様でした。美味しかったです。


blog-P1250943.jpg
疲れて、寝ちゃった、あいちゃん

blog-P1250944.jpg
いつもは元気なリカちゃんも、ウトウト~って感じ

あいちゃんとリカちゃんを、パパ一人で遠くに連れてったのは初めてだったから、2人も疲れたのかな?

sherryくん&ママさん、クレオ君&パパさん・ママさん、とわちゃん&ママさん、また遊んでくださいね~。
来年も1月か2月に合同お誕生日パーティ、できるといいですね!

※一昨日の記事、昨日の記事のコメントのお返事、終わってますので、お時間あるときにお読みくださいね♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

9 Comments

サチの旦那さん says..."aoringo さんへ"
クレオ君のプレイボーイ伝説にも、
とうとう終止符が!?
でも次回はきっと、
1歳になったアダルト・クレオ君の巻き返しが見られることでしょうね!

リカに群がる鯉と、
sherryくんに群がる美女軍団、似てるでしょ(笑)

サチは、今日はあいちゃん、リカちゃんの散歩に一緒に行けたのですが、
夕方買い物に行ったら、また腰が痛いと言い出しまして。。。
でも、先週の週末よりは、確実によくなっているようです。

2月はあまり遠出しないと思うので、もしお時間ありましたら、
サチに会いに、我が家付近にでもクレオ君のお散歩に来てくださいね!
2015.02.01 00:15 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
イケワンsherryくんに群がる美女軍団♪
写真アップ後に文章を書いていたら、
山中湖の鯉軍団に似てるなあ~って思い、
後から、あの写真を付け足してしまいました!

いつもは一緒のサチがいないから、
あいもリカも、ちょっと気疲れしたんじゃないかな~
でも2人とも、お友達に会って、ウマウマ食べれて、
いい夢を見てると思いますよ。

では、場所・日程は未定ですが、来年もやりましょうね!
2015.02.01 00:07 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
サチが行けなかったのは残念ですが、
楽しい時間を過ごすことができ、
1人と2ワンで頑張って行ったかいがありました!

sherryくん、イケワンなのでモテモテでしたね。
イケワンのチョコちゃんも、フレンドリーならモテモテだと思うのですが、
ちょっとガウガウオーラが出てましたからね(笑)

我が家のデート予定、次回はコッカー・ミニオフで銀座に行きますが、
かわいこちゃんをダッコできるといいなあ♪

サチは、今日はあいちゃん、リカちゃんの散歩に一緒に行けたのですが、
夕方買い物に行ったら、また腰が痛いと言い出しまして。。。
でも、先週の週末よりは、確実によくなっているようです。
2015.01.31 23:32 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
ママさんが知らないところで、
sherryくん、モテモテだったんですよ!
sherryくんは5歳だから、
美女3ワンにとっては、
ちょうどいいお年頃イケワンだったんだと思いますよ♪

山梨の鯉、写真ではトリミングしてますが、
この他にもウジャウジャいて、けっこう迫力ありますよ。
リカをスンスンというよりも、
リカ=お肉=食べ物だと思われていたのでは?

サチは、今日はあいちゃん、リカちゃんの散歩に一緒に行けたのですが、
夕方買い物に行ったら、また腰が痛いと言い出しまして。。。
でも、先週の週末よりは、確実によくなっているようです。
2015.01.31 23:25 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
モテモテsherryくんにクレオくんやられちゃいました(笑)
ホントに王子様って感じのsherryくんに女子一同夢中だわね^m^
山梨のコイ(恋)がホントに女子に見えたし(笑)

サチの旦那さんも一人2ワン連れで、お食事写真となれば、いつもの余裕はないですよね・・・(^_^;)
サチさん、早くよくなりますように☆
早くお会いしたい~
2015.01.31 17:59 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
こんにちは♫

sherryくんに女子一同群がってスンスン。
困っちゃうよねぇ。ってあの山中湖の鯉のお写真が出てくるとは。
確かに群がってるけどね。
危険鯉が女子に見えてきた。

あいちゃんもリカちゃんも疲れちゃったのね。
美味しいウマウマも食べられたからいい夢見てるのかなぁ??

いつもいろいろと決めて頂いてありがとうございます。
来年も是非(^^)v
2015.01.31 16:07 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.31 13:14 | | # [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

楽しい時間を過ごせた、お誕生日会でしたね(^^)

sherryくん、みんなに囲まれちゃいましたね・・
やっぱりイケワンは、モテモテなんですね(^^

旦那さんは今回、あいちゃん・りかちゃんを一人で連れて大変でしたね!
次回は元気なサチさんもご一緒で、かわいこちゃんをダッコしなきゃですね☆

*サチさん、腰の具合少しは良くなりましたか・・
寒いし、ムリしないようにしてくださいね☆
2015.01.31 11:39 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
私はクレオくんを抱っこしてそれに夢中だったので、全然、気づかない
シーンでした。きっとワンコ界での新参者チェック、だったのでしょうね。
リカちゃんたち、山梨の鯉と一緒になっちゃいましたね~(笑)
鯉さんたち、リカちゃんたちをスンスンしたかったけど、水と空気の
間が障害にッ?
さすが「サチの旦那」さん、想像力豊かで、こだわりのオチを
つけていただき、ありがとうございます。
初めてお仲間に入れていただいたのに、こんなに楽しい
ひとときを過ごせて本当にありがとうございました。
次回はサチさんにもお会いできますように!!
2015.01.31 09:53 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。