あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 5ワンでの記念撮影にチャレンジ!

こんにちは、サチの旦那さんです。
1月26日のお誕生日パーティの記事もいよいよ大詰めです!

ワンコのおデートといえば、やっぱり記念撮影!

カートINしたあいちゃん、リカちゃんの横に、sherryくん。
ここまでは順調でーす♪

blog-P1250816.jpg
椅子を並べて、とわちゃんとクレオ君にも混ざってもらいま~す!

sherryくんの横は、とわちゃん、クレオ君で並んでいたのに。。。

blog-P1250821.jpg
いつの間にか、とわちゃんとクレオ君の並びが変わってました!


blog-P1250833.jpg
イケメン2人を中央にして、左右を美少女軍団が固めるという配列です

ここで、右側に写りこんでるクレオ君パパさんに対して、
「パパ、しゃがんで! 椅子の後ろに隠れて!」というクレオ君ママさんからの指示が

blog-P1250841.jpg
残念ながら、私のカメラには、しゃがんだパパさんがバッチリ写っていましたが、
角度によっては、きっとパパさんが写っていない写真もあることでしょう


しかし、今思うと、店内には他のお客さんもいるのに、スゴク自由に撮ってるな~って感じです。。。

blog-P1250854.jpg
そして、トイレに行くためには、あいちゃんの横を通る必要があるのですが、
他のお客さんが、あいちゃんをナデナデしながら通っていったりします。

blog-P1250857.jpg
さらに、他のお客さんも、通り際に、あいちゃんをナデナデ~
あいちゃんのあまりの可愛さに、触らずにはいられないってヤツですかね~


blog-P1250876.jpg
みんなオリコウさんに前を向いて、記念撮影も無事終了!


blog-P1250880.jpg
あいちゃん、リカちゃんがsherryくんと仲良くお話ししてる頃。。。

blog-P1250884.jpg
反対側では、とわちゃんとクレオ君が2ショット


そして、本日最後の写真は、
皆さんも気になっていると思われるこの方です!

ジャーン!

blog-P1250893.jpg
オマールエビのエビ蔵くんです! エビ蔵くんが登場する前回の記事はこちら → ☆☆
エサを替えたら、お水が濁っちゃったそうですが、エビ蔵くんは元気だそうです♪

次回、いよいよ最終回でーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


9 Comments

サチの旦那さん says..."chiemom さんへ"
そうそう。
頭数多くなるほど大変なのですが、
今回は5ワンでも、わりとスンナリ撮れましたよ!

あいちゃんをナデナデしてくれた方たちは、
ワンコ連れではなかったグループなんですけど、
ワンコが好きなんでしょうね~。
いいお店を発見できて、よかったです!
2015.01.31 01:49 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
とわちゃん、いつの間にかのポジション・チェンジでしたね。

男2人・女3人のアイドルグループがあれば、
それに例えようと思ったのですが、
なかなか思いつきませんでした。
男女混成5人組といえばフィンガー5(←古い?)が有名ですが、
あれば男4人、女1人ですからね~

ほかのお客さんの「あいちゃんナデナデ~」は、
狙って撮ったわけではなく、
バシバシ撮ってたら、たまたま写ってたって感じですよ(笑)
2015.01.31 01:45 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
クレオ君、とわちゃん、あい&リカの4ワンで
初めて記念撮影を撮ろうとしたとき(去年の9月)は、
けっこう大変だったのですが、
今回は、とてもスムーズに撮れたと思います!
sherryくんも集合写真慣れしてるみたいですしね。

ほかのお客さんの「あいちゃんナデナデ」は、
狙って撮ったわけではなく、
バシバシ撮ってたら、たまたま写ってたって感じですよ(笑)

「エビ蔵」くん、私もあの店があのとき初めてなら、
たぶん気にしてないと思いますよ~。
2015.01.31 01:38 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
記念撮影のときには、まったく気にしてませんでしたが、
実は、他にもお客様がいたという。。。(笑)

人間だけの団体でしたが、
あいちゃんをナデナデしてくれたり、
ワンコ好きな方たちでよかったです。
(お店自体、ワンコ嫌いの方には不向きなお店なんでしょうけどね)

今回は、記念撮影、スムーズでしたよね~。
みんな、けっこう慣れてきたかな♪

の中、勇気を出して会社に行って来ましたよ(笑)
2015.01.31 01:29 | URL | #- [edit]
chiemom says..."No title"
記念撮影 頭数が多くなると苦労しますね。
それにしても他のお客様が通るたびにあいちゃんをなでなでなんて 素敵なお店とお客様♪
皆さん ワンコが大好きなんでしょうね!!
2015.01.30 23:39 | URL | #FiPkFC0s [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは^_^

集合写真、とわちゃんは気を使ってイケワンズを
真ん中にしたんじゃないですか^_^

クレオくんパパさん、みんなのリードを持って
小さくなって裏方さんご苦労さま^_^

あいちゃん、大人しくかわいいから
他のお客さんからもナデナデですね〜
そんな写真まで撮ってるなんて、さ・す・が!

オシャレなのに、アットホームな感じのお店
いいですね〜☆
2015.01.30 15:24 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
こうして見ると、みんながんばって集合写真に協力してくれていますね~
ほかのお客さんの「あいちゃんナデナデ」もちゃんととらえている
「サチの旦那」さん、さすがです。そういえば以前、登場した「エビ蔵」くん、
ここにいたのですね。
気づかなかったことがいっぱいで、自分の余裕のなさ?がうかがえます・・・
sherryがちゃんと写っているのも、クレオパパさんの「リードさばき」のおかげ
ですね。
みなさん、ご協力、ありがとうございました~
2015.01.30 13:19 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.30 11:18 | | # [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

私達だけではなく他にもお客様がいたんですよねぇ。
でも、あそこの一体だけがとても盛り上がっていましたね。
実はお客さんいるのすっかり忘れていた(^_^;)

皆お利口に写真撮らせてくれましたねぇ。
私のもクレオパパさんが入っている。

今日は雪ですねぇ。
サチさん寒いから腰暖めて旦那さん会社気をつけていってらっしゃい。
2015.01.30 07:37 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。