あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 本日のお料理紹介です♪

こんにちは、サチの旦那さんです。
昨日の記事の続きでーす。

1月25日(日)の「グランディール」での集まりは、お誕生日パーティでした
blog-P1250694.jpg
実は、クレオ君のパパさん&ママさん、とわちゃんのママさんも2月生まれなので、
2月生まれの面々は、当然、生ビールで乾杯です!
(誕生日に関係なく、日頃からビールが飲まれているような気もしますが。。。)

blog-P1250691.jpg
あら? パパのドリンクとは、ちょっと見た目が違うワンね~

こちらが、私のドリンクです↓
blog-P1250693.jpg
さすが、リカちゃん! 違いがわかるワンコですね

1月生まれの私ですが、車の運転のため、ノンアルコール・ビールです
泡立ちが全然違いますね~


乾杯の後、オーダーしたランチが続々と運ばれてきましたよ♪
blog-P1250702.jpg
ランチのスープは、前回と同じですが、美味しいので全然OK

blog-P1250708_20150125202023bdc.jpg
前回はライスでしたが、今回はブレッド(パン)にしてみました。
この写真、ブレッドなのに、全然ブレっとらんな~


blog-P1250719.jpg
野菜大好きなあいちゃんが、日替わりランチのサラダを狙っていました!


blog-P1250706.jpg
sherryくんのママさんとクレオ君のパパさんは、ワンプレートランチ
牛肉と魚が載っていますが、今回はメニューを撮り忘れたため、料理名は不明です。。。

blog-P1250735.jpg
美味しそうな料理を目の前にしても、まったく動じないsherryくん。
あいちゃん、リカちゃんなら絶対首が伸びてるのにね~


blog-P1250705.jpg
クレオ君のママさんは、お魚の日替わりランチです。
反対側に座っていたので、サカナの向きが、逆さかな

blog-P1250710.jpg
とわちゃんが、クレオ君に何か言っていますね~
「クレオ君、アンちゃんと付きあってるってホント!?」って言ってたりして。。。


blog-P1250726.jpg
私と、とわちゃんママさんは、お肉の日替わりランチです。
この日は、とり肉(チキン)だったので、写真もチキンキチンと撮りましたよ~


blog-P1250801.jpg
「実はこの後、事件が起こったりするワンよ 次回に続くワ~ン♪」

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


12 Comments

サチの旦那さん says..."ポンママ さんへ"
そうなんです。
3ワンと4人の合同お誕生日パーティだったんです!

3時間弱お店にいましたが、あっという間でしたよ~
サチも来ていたら、たぶん、4時間以上はお店にいたかも(笑)
2015.01.29 00:25 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
〇〇パーティーってお誕生会だったんですね。
なんとも美味しそうなお料理が並んでいるじゃありませんか。
皆さんとワイワイ楽しむパーティーは
あっという間に素敵な時間が流れますね。
2015.01.28 12:14 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ぷうこ さんへ"
今回の集まりは、私が幹事だったので、
頑張って、一人であいちゃんとリカちゃんを連れて行きましたよ!

ブログに載せるのは、ご馳走のときだけで、
ブログに載らない普段の食事は、普通ですから、大丈夫ですよ~(笑)
先日の健康診断でも、糖尿大丈夫でしたからね♪
もちろん、メタボ気味とはいわれちゃうんですけどね。。。

ポテチくん、楽しいお散歩でよかったね♪
2015.01.28 00:43 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."ちわわん さんへ"
大人しいイイコばかりの集まりなので、
和やかなパーティでしたよ!

この後も、ウマウマが出てきたしね♪

2015.01.28 00:38 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
フレンチなのに、
日替わりランチ1100円、ワンプレートランチ1500円で、
スープ、サラダ、メイン、ライスorパン、ドリンク付きって
めちゃくちゃ安くないですか~?
チョコアンちゃんちも、いつか一緒に行きましょうね!

検索サイトとしては、いつもグーグル作ってますが、
グーグル+ って、何をしたらいいんでしょうね?
少し勉強してみまーす♪

事件の内容は、今日の記事でぜひ見てくださいね。
あっ!
この記事をアンちゃんに見せると、ちょっと引いちゃうかな?(笑)
2015.01.28 00:35 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."aoringo さんへ"
イケてます?
これで私も「イケダン」の仲間入りですかね!?
(イケダンは、ダン池田とは関係ありませんからね~)

そうなんです!
なんと、おめでたい日に事件発生ですが、
現行犯逮捕で早期解決できたので、よかったです!
aoringoさんの記事では、
犯人のご家族インタビューも、ぜひ♪
2015.01.28 00:29 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."sherrymama さんへ"
いや~
プレッシャー、かかるので、あまり褒めすぎないでくださいね(笑)
実は、私もあいちゃん、リカちゃんの写真があまり撮れていません。
一人だと、自分ちのワンコを撮るのが難しいかも。。。

事件!と大げさに予告しながらも、
今日の記事ではサラッと終わったという。。。(笑)
2015.01.28 00:24 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
今回は、サチさんが欠席で、淋しかったですねv-409
でも、旦那さん1人でも行くって、すごいv-405
ポテ父だったら、ぜったい無理無理v-403

それにしても、今回も美味しそうv-10
あんまりご馳走ばっかり食べてると、糖尿になりますよv-391・・・なんてね。ひがんでるだけですのでv-411

コメント、ありがとうございます。

大宰府だと毎日拝めないので、庭にしますv-221
この日は、公園でたくさんのワンコや子供たちに遊んでもらって、ポテチは大満足でしたv-392
2015.01.27 23:32 | URL | #w6pOToTg [edit]
ちわわん says..."No title"
ふふふ。

みんな良いお顔しているなああ。。(o^^o)
2015.01.27 18:48 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

写真を見てるだけで、お腹がグゥーってなってます・・
美味しそうな料理とリーズナブルな価格、リピ決定ですね(^^)

とわちゃんと、クレオくんナニ話してるのかなぁ・・
クレオくんに、プレイボーイはダメ・ダメって言ってるのかも(笑)

sherrymamaさんからの、グーグル+で写真共有のご提案いいですね!
わが家は音痴だから、そんな事が出来るんだってテンション上がっちゃいました(^^)

お誕生日会での事件・・
何だろう~気になる~(^^)

*サチさん、少し良くなったみたいですが無理しないようにね!
お大事にしてくださ~い☆
2015.01.27 12:44 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
写真もダジャレもイケてます^m^
さすが、旦那さんです~
我が家もメニュー等々撮り忘れ事件なので、sherrymamaさんからのお写真をお借りしちゃう予定です(ペコリ)
誕生日会なのに、事件ですか!!!
ま・・・まさかの・・・
知ってる~・・・
…の意味はですよね(^_^;)
2015.01.27 11:31 | URL | #- [edit]
sherrymama says..."No title"
ビールの違いまで鮮明にとらえていますね。これぞ、写真!!
私が写したのはメモ程度の画像で写真とは呼べない真実がわかって
きました(汗)、恥ずかしながらきのう、グーグル+で送らせて
いただきました。位置的にあいちゃん、リカちゃんが撮りにくく
ほとんどいい写真がありませんが、サチさんの旦那さんがさすがに
きれいな写真、たくさん撮っていらっしゃいますね!
事件は・・・?きれいな写真で拝見するのが楽しみです。
2015.01.27 07:31 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。