あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須旅行2013春-その3

今回も、那須旅行の続きです。

貸し別荘は那須高原にあり朝晩は少し冷えますが、
日中はポカポカ陽気で、今まで訪れたなかでは
人にもワンコにも一番最適な気候でした。


別荘に到着した後、車から荷物を運んだりと一段落するまでは
あいとリカにはイイ子にして欲しいので・・・

「落ち着くの・・・

何回か来てるので慣れたもの。まったりくつろぐあい。


DSCF3423_convert_20130408143344.jpg
「どうして・・・

リカは荷物を漁ったりするので、ケージにイン


室内には暖炉があるのですが、一度も使った事はありません。
地元のスーパーやホームセンターには薪が売ってます。
DSCF3486_convert_20130408143215.jpg
「あいも使ってみたいの

いつか暖炉を使ってみたいのですが・・・

DSCF3441_convert_20130408143421.jpg
「早く出してよ~

恐れ知らずで破壊活動が得意のリカが、
とんでもない事をやりそうなので使えません


サチと旦那さんの夕食は地元の野菜と栃木牛の焼き肉。
新鮮な野菜とお肉がとっても美味しかったです

野菜はだいたい那須ガーデンアウトレット那須ロコマーケット
買うのですが、東京では信じられないくらい安いです


あいとリカはいつものカリカリフードにササミをトッピング
大好きなキャベツもたくさん食べました


ちなみに、サチがキッチンで夕食の支度をしている間、
ず~っと傍から離れないあいとリカ。
時々落ちてくる野菜を待っていたり
ササミをボイルしている間もキッチンでクンクンとニオイを
嗅ぎながら嬉しそうにしてる二人

家では出入り禁止のキッチンも、
ここでは柵が無いのでフリーエリア
あいとリカにとっては楽園なのです


那須旅行の記事は今回で終える予定でしたが、
撮った写真を見るとあれもこれも載せたいで、結局終わりませんでした。
親バカ満載のブログにお付き合いいただいてありがとうございます。
あと2回位で終わると思いますので、お付き合いの程宜しくお願いします。


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
どちらか好きな方のバナーをクリックしていただけると、
とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 キャバリアのブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ

にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます



コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。