あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル プロが撮った動画は、どうかな~?

こんにちは、サチです!

初詣に行った翌日の1月4日(日)、いつものように近所の公園でお散歩へ^^

blog_P1043747.jpg
リカの「パパちゃ~ん!」 ダッシュ!



あいのトコトコ歩き


blog_P1043800.jpg
何度も往復ダッシュしたので、ギャラのオヤツを


blog_P1043819.jpg
二人並んでパチリ~


blog_P1043831.jpg
元旦の極寒が嘘のような、いいお天気


公園の中を歩いていたら。。。

谷川さんご夫婦にあいました!
早速、iPhoneで撮ってくださって
blog_P1043845.jpg
そう、谷川さんはご近所に住んでいるプロの映像クリエーター
ご自分で会社を経営されてます

話しはちょっとそれるけど。。
谷川さんとの出会いはちょっとドラマティックでした
それは去年の秋、オフ会の帰りでした
blog_DSC01941.jpg
ウチのマンションの前に、湘南のオーガニック野菜を
移動販売する「Green’s TOKYO」さんが来ていて
この日も夕方から販売に来ていました

blog_DSC01945.jpg
珍しい新鮮な野菜を時々買っていて、販売の方とも顔見知りに。
まだ事業を始めたばかりで、宣伝の方法など旦那さんと一緒に話していたら
野菜を買いに来ていた谷川さんが「面白そうなお話しですね~」って

八百屋さん、谷川さん、旦那さんの広告に関するトーク炸裂!
からの~、名刺交換があって世間話しなどで盛り上がり。。。。

それから谷川さんの主催するインターナショナルなBBQパーティーにお呼ばれして、
あいとリカと一緒に参加したり。。
ウチのマンションのクリスマスパーティーにお招きしたり。。。

そんなこんなで親しくなったんです

で、あいとリカのお散歩で会ったのはこの日が初めて!
blog_P1043846.jpg
リカが奥様にかまってもらってるところを
しっかりカメラ目線!(笑)

blog_P1043849.jpg
あいはじーっとしてるから、まぁモデル魂だけど(←親バカね~ アハッ^^)
普段写真が多いから、動画慣れしてないのよね~


谷川さんの撮った映像です↓


谷川さんの会社 Reel Creative Films
是非、覗いてみてくださいね^^

谷川さん、今年もよろしくお願いしまーす♪

※昨日の記事にいただいたコメントのお返事、遅れてます。今日中には終わるので、少しお待ちください。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

2 Comments

サチ says..."michikobito さんへ"
あいとリカのお洋服はホームセンターのセール品ですが
フリース素材で普段着として大活躍してます^^
ウチも週末だけ、旦那さんと一緒に散歩するときに
さくら公園に行ってます
最近、とっても寒いですもん
チワワちゃんは、寒がりさんですもんね^^

「Green’s TOKYO」さん、
変わったお野菜売っていて、楽しいですよ
私は、赤い水菜がお気に入りです^^

谷川さんは本当に素晴らしいお仕事をされています
人柄が作品に出ていますよ
きっとご縁があっての出会いだと思うので
大切にしたいです^^
2015.01.09 22:28 | URL | #- [edit]
michikobito says..."サチさま"
あいちゃん、リカちゃん、暖かそうなお洋服を着てのお散歩、
楽しそうですね。
うちは最近、さくら公園までなかなか出かけておらず、
自宅まわりをちょこっとだけ散歩しています。
凪が、いちもくさんにうちへ帰りたがるので、、、(^_^;)

最近、「Green’s TOKYO」さんのチラシが入り、
そこで初めて知ったのですが、サチさんは
もうお得意様なのですね。
私も機会があれば購入してみたいと思います。

谷川さんの会社URLも拝見させていただきました。
とてもクリエイティブで素敵なお仕事をされていらっしゃる方ですね。
素敵な出会いが次々に生まれるのは、本当に素晴らしいと思います。



2015.01.09 13:04 | URL | #mQop/nM. [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。