あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須旅行2013春-その1

4月4日(木)から2泊3日で那須に行ってきたので
そのときのことを何回かにわけてアップします。

4日は、「お昼位には出発しようね」って言っていたのに
何故か出発できたのは13時半過ぎ


東北自動車道を北上し、14時半過ぎに都賀西方パーキングエリアで休憩
(ワンコ連れだと、ドッグランもある佐野サービスエリアに寄られる方も
 多いと思いますが、我が家の場合、佐野だとちょっと近いので、
 前回那須に行った時もここで休憩でした)


まずはベンチに座って、記念撮影
DSCF3292.jpg
二人ともてんでバラバラの方向を向いてます・・・

DSCF3293.jpg
「あいちゃん、リカちゃん、こっち向いてぇ~」
(と、手に注目させるサチ)
ちょっとリカちゃんが右を向きすぎ


「あいちゃん、リカちゃん、パパだよ~」(と、さけぶ旦那さん)
リカの首が亀のように伸びていますが、
二人ともカメラの方を向いて、ようやく撮影終了

ブログを始めてから、写真の枚数が膨大に増えてます
(以前だったら、パーキングエリアなんかで
 写真撮ってませんからね・・・)


この日は天気もよく、暖かかったので、
「モデルになってくれて、ありがとう」の感謝を込めて
(リカとあいがアイス屋さんの前で踏ん張っちゃたのもあるけど・・・)
二人の大好きなアイスクリームです
※リカの鼻先の左上に映っているのが、アイス屋さんの車です
DSCF3303.jpg
「や

DSCF3304.jpg
「ペロッ・・・」

DSCF3305.jpg
「ペロリン!」
リカの舌はカメレオンのようによく伸びます

DSCF3306.jpg
「あ~、うまうま

次は、あいちゃんの番ね

DSCF3345.jpg
「おいちい~

DSCF3346.jpg
「ペロっ

DSCF3347.jpg
「ペロペロっ
あいなりに舌を伸ばして頑張ってますが、やはりリカにはかないませんね

DSCF3348.jpg
「あ~、しあわせ


本当はまだまだ続きがあるのですが、今日はここまでということで。
(今日は書くつもりなかったのですが、旦那さんからの
 「昨日も書いてないじゃん!」というプレッシャーに負けて、
 けなげに記事を書くサチでした。)


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
好きな方のバナーをクリックしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 キャバリアのブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ

にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます




コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。