あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんから、メリー・クリスマース!

メリー・クリスマース!

blog_PC210560.jpg
あいちゃんサンタがやって来たよ~

サンタのそりを引っ張るのは。。。
blog_PC210571-1.jpg
あいちゃんトナカイだよ~

blog_PC210587.jpg
って、抱っこされちゃったら、あい走れな~~い
困っちゃう~よぉ~


blog_DSC08515.jpg
リカちゃんサンタ、準備なう


blog_DSC08531.jpg
ジャン!
リカちゃんサンタ完成~
エヘッ

blog_DSC08562.jpg
「メリー・クリスマ~ス!」


blog_DSC08564.jpg
「ふぅ~っ」
ろうそくを消すイメージトレーニング

blog_DSC08542.jpg
エヘッ
なーんちゃってね~


blog_DSC08432.jpg
あいちゃんサンタ&リカちゃんサンタ
いつもパパとママに幸せいっぱい運んでくれるよね~
ありがとう♡


blog_DSC08443.jpg
今日はクリスマス・イブ

みなさん、素敵な1日をお過ごしください。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


31 Comments

サチ says..."さやさんへ"
嬉しいコメントありがとうございます!
よかった。。。
今から楽しみです^^
緊張しないで~
ズッコケでボケの私と、突っ込みの旦那さん
ヨロシクです(^^♪
年末また大荒れの寒波になるとか
気を付けていらしてくださいね
2014.12.26 20:46 | URL | #- [edit]
サチ says..."もんちゅちゅさんへ""
メリークリスマス♪

褒めてもらえてとても嬉しいです^^
これからは、もっとコスプレ衣装にチャレンジしてみたいです!
あいは一人二役でブログでは頑張ってもらいました(笑)
リカがトナカイになったら、きっと大暴走しちゃうので
もんちゅちゅさんちに無事にたどり着けるか心配!(笑)


いつも可愛いゆきちゃんに癒されています
心がとってもなごみます ほっこりです^^

2014.12.26 20:40 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズ さんへ"
メリークリスマス♪

ごめんね~
あいちゃん&リカサンタ、旦那さんトナカイがダメヨ~ダメダメ!って
夜間の外出禁止になっちゃったぁ。。。
いつまでも窓開けてたら、さすがのママさんも風邪ひいちゃうよ!

うんうん。いつものコトね~(笑)
私はワイン旦那さんと1本だけよん てへ
年明けたらじゃんじゃん飲みましょ~^^
2014.12.26 20:32 | URL | #- [edit]
サチ says..."Hanaママさんへ"
メリークリスマス(^^♪

褒めてもらえて嬉しいです^^
この記事の写真は全部オフ会で撮ったもの
楽しい時間だったから、嬉しくていい笑顔で撮れました~
私もリカのふぅ~っの口、お気に入りです^^

恵比寿のバカラ。。。
すっごい冴えてるぅ~ 
頑張れ旦那さん!(ココで言ってどーするのよねぇ~笑)
2014.12.26 17:13 | URL | #- [edit]
サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
メリークリスマス(^^♪

この記事はすべてオフ会で撮ったもので
みなさんと楽しい時間だったから、いい笑顔になったんですよ
感謝です^^ (小物、衣装も借り物だったしね)

夢でなんていわないでよ~(byあい&リカ)
だそうです(笑)
2014.12.26 17:05 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぶっちー さんへ"
メリークリスマス(^^♪
褒めてもらえて嬉しいです^^
あまり被り物が好きじゃない、あい&リカだけど
この時はいい笑顔でよかったです
これからコスプレにハマりそう!
2014.12.26 16:56 | URL | #- [edit]
サチ says..."michikobito さんへ"
可愛いでしょ~
(相変わらずの親ばか発言!)
ほんとにこの子達に出会えたこと神様に感謝♡
みんな元気でクリスマスを迎えられてよかったです^^
ナギちゃんも、今年はお姉ちゃんになって
賑やかなクリスマスでしたね♪
2014.12.26 14:50 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャバ子さんへ"
メリークリスマス!!
褒めてもらえて嬉しいなぁ♪
それぞれの個性が出てる写真をチョイスしました
ハナサンタも可愛いいよ~♡
素敵なクリスマスになりましたね^^
2014.12.26 14:43 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
メリークリスマス(^^♪

はなサンタも可愛くってキュンキュンしたよん♡
あいの最初の服、お友達の借りたんだけど
面白いよね~^^
はなさんも素敵なクリスマスを過ごしてね♡

2014.12.25 22:48 | URL | #- [edit]
サチ says..."アビィのママ さんへ"
いいえ~ どーいたしまして^^
そう思ってもらえて嬉しいです♡

こちらこそいつもアビィちゃんの
可愛いコスプレ楽しませてもらってるんで♪
やっぱり、こういうコスプレ衣装はいいよね~
今回すべて借り物だったんで
私物を増やしていこうかな~
アビィちゃんも素敵なクリスマスを過ごしてね♡
2014.12.25 22:27 | URL | #- [edit]
サチ says..."リヨンママ さんへ"
こんばんは!
ホントに!?
あい&リカサンタがお邪魔しちゃうぞぉ~(笑)
お家でパーティーしましたよん
美味しかったでーす^^

リヨンサンタも可愛い~♡
にーちゃんズもメロメロでしょ^^
ステキなクリスマスになったでしょうね♡

2014.12.25 22:20 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringo さんへ"
うふふ~
寝かせないわよー^^♡
リカはイメージトレーニングで~
旦那さんのギャグ、たのしんでくれて
嬉しいよ~ ありがとう!
2014.12.25 22:05 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャミソールさんへ"
メリークリスマス♡
二人の個性が出てるサンタになりました^^
あいのあいライン(笑)
羨ましいほどくっきりしてるの
ロマネちゃんもパチリお目目で、ラインがはっきりしてますよね!
似てますよね~ 
いつか一緒にツーショット撮りたいです♪

2014.12.25 20:08 | URL | #- [edit]
サチ says..."黒ぽめっくま さんへ"
褒めてもらえてうれしいです^^
みんな借り物で私物でないけど
サマになってるから助かりました~ よかったです♪
そーなの
あいビームはパピーの頃から強烈で
数々の人をイチコロにしてきました うふ♡
私も一番最後のあいの写真が好きです
リカのはローソクを消すイメトレかな(笑)
2014.12.25 20:00 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
うふふ~っ♡
そーなの 旦那さんと二人でメロメロねのぉー^^
どんだけ親バカって言われても本望だわよん♪
この時のカメラは最近買ったオリンパス
もう、カメラいくつあるかワタシにはわかんない。。。
写真が綺麗に撮れてるのは。。。二人が可愛いからよ~
なーんてね
写真のソフトを入れ替えたからだよ^^
2014.12.25 19:55 | URL | #- [edit]
さや says..."No title"
こんばんわ~♪

メリークリスマス~♪
可愛いサンタさんですね~(*´ω`*)

28日空いてます~(笑)
グランディールさんは、実家からひと駅なので、
気になってたんです~(*゚▽゚*)

久々のドッグカフェなので、緊張しますが・・・
2014.12.24 23:46 | URL | #h4RoEc2. [edit]
もんちゅちゅ says..."No title"
あいちゃんリカちゃん、メリークリスマス!!
サンタさんコスプレがとってもお似合い。
帽子も上手にかぶって、すごいなぁ。
あいちゃんはトナカイさんのコスプレもして、一人二役?
可愛いサンタさんたちと、素敵なクリスマスをお過ごしください。

あいちゃんサンタさん、リカちゃんサンタさん、
もんちゅちゅ家はいつでもウエルカムです。
ウマウマ増量してお待ちしております。
2014.12.24 22:43 | URL | #VxpabqRQ [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
メリークリスマス(^^♪

あいちゃんサンタさんとリカちゃんサンタさん
今日は我が家へ来てくれるのかなぁ?
窓開けときますので宜しくです。

私はもう飲んだくれてますよ。
クリスマスだけじゃないでしょうっと聞こえてきます。

素敵なイブを(^_-)-☆
2014.12.24 21:29 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
メリクリで~す♪
あいちゃんサンタ・リカちゃんサンタ可愛いですね
あいちゃんもリカちゃんも、なんだか喜んでるみたい
イメトレしてるリカちゃんのお顔可愛いなぁ
特にお口がツボです

恵比寿のバカラね~
たくさんの人が そバカラ撮ってたから
バカラしくて、撮るのやめました(*´艸`*)
2014.12.24 19:08 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
メリークリスマス♪

あいちゃん、りかちゃん、かわいいサンタさんだね(^^)
サチさん、旦那さんに笑顔のプレゼントだね♪

こんなかわいいサンタさんきたら、プレゼントあげちゃうよ♪
夢で待ってるからね~☆
2014.12.24 17:47 | URL | #- [edit]
ぶっちー says..."No title"
めりくりでーす♪
あいちゃんサンタさんもリカちゃんサンタさんも
めんこいですわぁ~♡
笑顔がグーですよん(*^。^*)

素敵なイブをお過ごし下さいませ☆
2014.12.24 17:03 | URL | #- [edit]
michikobito says..."素敵なイヴを!"
あいちゃん、リカちゃんの
サンタさんとトナカイ姿がものすごくかわいいです。
こんなかわいい子たちがいてくれたら
それがもうなによりもの素敵な贈り物ですよね。
素敵なクリスマスをお過ごしください!

2014.12.24 16:56 | URL | #mQop/nM. [edit]
キャバ子 says..."No title"
あいちゃん、りかちゃん、メリークリスマス♪♪
サンタコスプレ、めっちゃ可愛い♡
ローソクイメージトレ、ナイス!!
最後のあいちゃん、すごくいい笑顔してる~(激萌)

サチさん家の皆さん、素敵なクリスマスイブをお過ごし下さい。
2014.12.24 14:50 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
メリークリスマス♪
可愛いサンタさん、トナカイさんが
いっぱいだぁ(≧▽≦)
最初のあいちゃんの着てる
サンタさんの服すごいですね( *´艸`)

可愛いサンタさん
いつも素敵な笑顔をありがとう\(^o^)/
2014.12.24 14:34 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
あいちゃん、リカちゃん、ステキなサンタさんを見せてくれてありがとう。
これで良いクリスマスになるような気がしてきた~
とっても幸せな気持ちになれたよ。
ありがとうね、そして素敵なクリスマスを(^_-)-☆
2014.12.24 13:21 | URL | #- [edit]
リヨンママ says..."No title"
こんにちは(^^)/
pppかわいい~あいちゃんもリカちゃんもお似合い♪
こんなサンタさんが来たら…プレゼントv-25逆にあげちゃうわぁ~^m^
今夜はお家でクリスマスパーティーかしらん?!
素敵なクリスマスをお過ごしくださいなぁ~(*^_^*)

コメありがとうです&カメラの撮り方ありがとう~♪
やってみまーす(*^^)v
今度またまたいろいろ教えて下さいなぁ~先生!!


2014.12.24 13:02 | URL | #- [edit]
aoringo says...""
あいちゃんサンタさんも、リカちゃんサンタさんも、こんなかわいいサンタクロースが来たら目が覚めちゃうね(*^^*)
リカちゃん、ロウソクふく練習してるの~?
これは、お誕生日ロウソク楽しみね‼

コメの旦那さんのギャグの冴えてる感が面白すぎて(笑)
楽しませてもらってます~(*^^*)
2014.12.24 07:42 | URL | #- [edit]
キャミソール says..."No title"
メリークリスマス!!
あいちゃん、サンタさんもトナカイも1ワン2役で大忙しですねー。
あいちゃんサンタ可愛い~♪
リカちゃん、ろうそく消すイメージトレーニング、ナイス!!

こうして見るとあいちゃんもアイラインが濃いですね。
ロマネもわりと濃いからやっぱり似てるのかな(*´▽`*)
2014.12.24 07:27 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.24 06:31 | | # [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
あいちゃんもリカちゃんも
コスプレ可愛いですね~そしてよくお似合い^^
あいちゃんの目力ってすごいひきこまれます、
最後の写真すごく好きです。
素敵なイブをお過ごしくださいね~♪

2014.12.24 03:20 | URL | #cfMhM6U6 [edit]
papiruiママ says..."No title"
ひゃぁぁぁぁ~~w(*゚o゚*)w
あいちゃんサンタにリカちゃんサンタさんかっわいぃ~~ (*≧m≦)
ママさんとパパさんがメロメロになる気持ちわかるわぁ~♡

このお写真 いつもに増してすっごくキレイに撮れてるね?
パパさん カメラ変えた?
2014.12.24 00:36 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。