あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル DOG DEPT CAFE でカンパ~イ♪

こんにちはサチです!

昨日の12月21日(日)、埼玉県入間市のジョンソンタウンで、キャバリア・オフ会に参加してきました
blog-PC210792.jpg
オフ会後の記念撮影写真です! さて、ワンちゃんは、何ワンいるかな?
クリックすると、大きな画像が表示されます。 答えは一番最後だよ~

お会いした皆さん、ありがとうございました!
この日の様子は後日詳しくアップしますが、年内に終わるかな~
でも、今日の写真は900枚強で、ワンちゃんの数を考えたら、少な目でしたよ


では、東京スカイツリーデートの続きでーす♪

やっと DOG DEPT CAFE さんの店内入って着席

チョコアンちゃんファミリーは我が家の真向い

blog_DSC07954.jpg
とわちゃんはチョコアンちゃんファミリーの隣
とわちゃんの目線の先は。。。? だ~れ~か~な~?

blog_DSC07958.jpg
「パパさん。。。♡」
クレオくんは大好きな、サチの旦那さんのとなりで~(笑)


blog_DSC07962.jpg
アンちゃんの正面に座ったサチ
可愛すぎるぅ~

blog_DSC07968.jpg
おっと!
とわちゃんの視線の先はチョコちゃん!

blog_DSC07978.jpg
アンちゃん、そんなに見つめられたら照れちゃうよぉ~


blog_DSC08024.jpg
まずは女子チームでカンパ~イ♪
景気よく乾杯してる下で、チョコちゃんに接近するとわちゃん
やっぱり、そーなのね^^♡


blog_DSC08026.jpg
とわちゃんのママさんはビールにサーモンサラダ
さすが健康的で美容にいいチョイス


blog_DSC08032.jpg
おっ!
クレオくん、身を乗り出してアンちゃんにアピール!?


blog_DSC08038.jpg
けれど、アンちゃんの視線はママさんのビールに!(笑)
チョコちゃんと二人でガン見でした~


blog_DSC08039.jpg
旦那さんはトンカツ

blog_DSC08041.jpg
サチはチキンソテー

blog_DSC08043.jpg
チョコアンちゃんパパ&ママさんんは仲良くハンバーグ^^

blog_DSC08044.jpg
とわちゃんのアイス


blog_DSC08048.jpg
チョコアンちゃんのパパさんからデンタルガム貰っちゃいました^^
親だけ食べるのって気が引けるもの
みーんなもらって食べました


blog_DSC08050.jpg
クレオくんのママさんはシーフードリゾット
病み上がりでこの日は一緒に乾杯できなかったの
また今度一緒にカンパイね!


blog_DSC08053.jpg
ここで、サチが持ってきたサツマイモと
とわちゃん用に頼んだアイスのコラボ!
これは美味しいでしょ~^^


blog_DSC08087.jpg
アンちゃんはビールと一緒にコラボ^^
これはナイス!
ビール会社からCMのオファーきちゃうよね~♪


blog_DSC08093.jpg
うんうん、リカもビールのCMでたい?


blog_DSC08094.jpg
ここまでの様子であいとリカの写真って
旦那さんの撮ったのはこれだけ~(笑)

次回からもっと出番が増えるからね~^^
しつこく続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


では、最後に「ワンちゃん頭数クイズ」の答えです。
旦那さん調べでは、キャバリア21ワン、キャバリア×チワワのMIX1ワン、アメリカンコッカー1ワン、
トイプードル2ワン、チワワ1ワンの合計26ワンでした!
(もし間違ってたら、教えてね~)


6 Comments

サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは!

うふふ
チョコちゃん、気づいてよ~!^^
男の子ってこういう時、気が付かないんだよね

イヤ~
今回はストーリーが写真から見てもできてる!(笑)
チョコちゃん、アンちゃんの魅力にそれぞれが思いを寄せて楽しいです^^
あいは駆け引きできないし
リカは積極的に見えて成就できないの^^

ジョンソンタウン
ワラワラ~ すごかったです!
2014.12.23 22:33 | URL | #- [edit]
サチ says..."クルーズママさんへ"
バーチャル体験のように思ってもらえて嬉しいです^^
みんなで楽しくワイワイ食事って最高です!
これだからオフ会っていいんですよね~♪
2014.12.23 22:19 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringo さんへ"
こんばんは!
そーなの、コレしかウチの子撮ってなかった(苦笑)
同じよ、ウチもチョコアンちゃんの写真が多かったの~
いつものごとく、写真の枚数が多くって目がチカチカ
目薬の使う頻度倍になったわ^^
2014.12.23 22:15 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

とわちゃん、チョコをみてる~(^^)
チョコ鈍感だから気付いてないみたいで、チャンス逃すタイプかも(笑)

旦那さん、あいちゃん・りかちゃんの写真少ない・・
ついつい新参者を取っちゃいますよね!
あいちゃん、りかちゃん怒ってませんか~

ジョンソンタウン26ワン!!
こちらも楽しみにしなきゃ☆
2014.12.22 17:47 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."No title"
沢山集まって楽しそうですね~!
いつもブログで拝見する仔達がいて、一緒に参加したみたいに楽しませていただきました♪
皆で食べると美味しいですよね~☆
2014.12.22 10:13 | URL | #- [edit]
aoringo says...""
おはようございます♪
写真~☆
あいちゃんリカちゃんの写真これだけだったんですか~(笑)
わかります‼
我が家も、チョコちゃんアンちゃんが一番多かったし(*´ω`*)
初めましてで撮りまくりですね☆
今回でやっぱり写真はたくさん必要だわって思いましたよ♪
2014.12.22 07:26 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。