あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ソラマチ「DOG DEPT CAFE」前でワンワン撮影会!

こんにちは、サチです。
東京スカイツリーでの男女6ワンデートの続きでーす♪

ソラマチのDOG DEPT CAFEさんで、みんなでランチってお店の前まで行ったら。。。

blog_DSC07833.jpg
この日のクレオくんは人一倍男らしかった
立ち姿きまってるでしゅよ~!


クリスマスの看板が可愛かったんで、順番に撮影会が始まったんです!
blog_DSC07845.jpg
「アンちゃん。。。」
クレオくんの猛アピールに伏し目がちなアンちゃんが
これまたキュート


blog_DSC07856.jpg
アンちゃんの視線の先は。。。


まだアンちゃんが撮影中だっていうのにリカが乱入!
急にリカが来たからアンちゃんビックリしちゃった
blog_DSC07857.jpg
「アンちゃん、こうなったら気持ちを受け止めなきゃね~」 リカ
「で、でも。。。」 アンちゃん


そこへクレオくんがやってきて。。。
blog_DSC07858.jpg
「アンちゃんにちょっと言っておいたの。。。」 リカ
「ありがとでしゅ~」 クレオくん

なーんてサチの妄想劇場


blog_DSC07861.jpg
どさくさに紛れてチョコアンママさんのお尻をスンスン
リカったら~


blog_DSC07873.jpg
チョコちゃんとアンちゃん


blog_DSC07886-crop.jpg
クレオくん、ビシッとかっこよく


blog_DSC07889.jpg
とわちゃんは優雅にキメて


blog_DSC07916.jpg
あいも笑顔で。。


blog_DSC07918.jpg
「ママ。。。」
うふふ~
実はさっきから見えてるブーツはサチの足
黒子なサチ、後ろでリード持ってました^^ 


blog_DSC07938.jpg
ママっこリカはサチと抱っこ


blog_DSC07947.jpg
おっと!
美少女なユニット結成か!?


blog_DSC07949.jpg
さあ、カフェに入ろうね~♪
それにしても、アンちゃんは大人しくってママにずーっとカメラ目線
モデル向きだわ~^^

続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


13 Comments

サチ says..."ぷうこ さんへ"
そーなんですよ!
今の時期ならではのスカイツリーもいいですよ~
今度はポテチ君も一緒で!
バックインできればソラマチの店内入れる場所もあるみたいです

リカも5歳にして、多動で動作が子供っぽいんです
子供のころに比べればだいぶ落ち着いてきたけど。。。
まあ、そこが魅力と考えて可愛がるんですけどね^^
ぷうこさんもご家族で楽しいクリスマスをお過ごしください♡
2014.12.20 23:25 | URL | #- [edit]
サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは!
この撮影会の時点でだいぶ盛り上がりましたね~
やっぱり平日が空いていていいということなので
またみんなで都合を合わせて行きましょう!

世話焼きにまわったリカってことに^^

そうそう、リカはお転婆で積極女子なのに
かまってちゃんなんです^^ 
で、ママっ子なもんで。。。カワユイんですぅ~
うふふ、あいもますます磨きをかけないと! 
私と一緒にアンチエイジング頑張ってますよ~ なーんちゃって^^

今回の女子一同でユニットもどーかと!
そのときは、親衛隊帳お願いしまーす^^
2014.12.20 23:18 | URL | #- [edit]
サチ says..."リヨンママ さんへ"
こんばんは!

そうそう、犬種もいろいろでのワラワラおデートも楽しいです^^
リカはお転婆で積極女子なんだけど
かまってちゃんなんですよ^^ ママっ子だし (あいもね^^)
またリヨンちゃんに会える日を楽しみにしてます!
あれからルイボスを毎日、旦那さんと飲んでます
(あいとリカは飲まないんです。。。)
美容にいい情報あったら教えてくださいね♪
2014.12.20 23:10 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズ さんへ"
こんばんは!

さすがアスリート! スゴイ!!
やっぱりまた行くんだったら平日ですよねー^^
この撮影会の時点でだいぶ盛り上がったもの
とわちゃんは、本当にいつでも気品ある立ち居振る舞い
モデル慣れもしてるし、いつもポーズの決まってるもの

美少女ユニット、とわちゃんも入って~
お転婆リカもいいかしら~?
2014.12.20 23:00 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringo さんへ"
もうこの時点で盛り上がったよね~^^
そうそう、普段は可愛いクレオくんが
この日はとっても凛々しいカンジだったね~
やっぱりアンちゃんにカッコいいところ見せたかったのかなぁ~
あいは気持ちがモロ顔に出るから
この日もみんなと会えて嬉しかったの^^
2014.12.20 22:54 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
そーなの!
アンちゃん大人しくってじーっとしてるから
ぬいぐるみのようでメチャメチャ可愛かった~♡
もう~ママさんたらっ
一人でボケと突っ込みウケる~!
うふふ~
よく飼い主に似るとかいうよね~
見た目も似てくるんだって!
リカはじっとしてないし、
かまってちゃんのママっこだから抱っこなのよ~
エ!?
私にそっくりだって~!?(爆)
2014.12.20 22:47 | URL | #- [edit]
ぷうこ says..."No title"
ワンちゃん連れで、スカイツリーv-10 いいですねv-290
私も夏に行きましたが、ワンコが入れるのかどうかわからなかったので、ポテチはお留守番でした。
クリスマスだから、写真スポットがあったりして、楽しそうv-10
新しいお友達とも会えて、素敵な時間になりましたね。v-22

コメント、ありがとうございます。

ポテチは、相変わらず落ち着きのないワンコですv-13
でも、大人しくなっちゃったら、淋しいかも知れませんね。
サチさんファミリーも楽しいクリスマスをv-255
2014.12.20 20:36 | URL | #w6pOToTg [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

カフェ前での、わらわら撮影会も楽しかったな♪
リカちゃん、クレオくんに助っ人してたの(^^)

積極女子のリカちゃんは、甘えたちゃんでもあるんですよね!
あいちゃんの優しい笑顔は、やっぱり美魔女(^^)

あいちゃんと、アンのダブルAユニット誕生したら親衛体調希望しま~す☆
2014.12.20 19:57 | URL | #- [edit]
リヨンママ says..."No title"
こんにちは(^^)/
犬種いろいろ、、、わらわらデート楽しそうだね~♪
みんなモデルさんして偉いぞ~
リカちゃん!積極的女子なのね~なのにサチさんに抱っこで写真。。。
このギャップがたまらんね~^m^

先日はリヨンにお祝いメッセージをありがとうございます。
7歳も元気にhappyに過ごしたいです♪
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)
2014.12.20 13:02 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
こんにちは♫

ソラマチ先日も行ってきましたよ。
今回は歩いて。
日曜日だったから人がたくさんいました。
やはり平日がいいですね。

うふ、みんなお利口さんで撮影していたものねぇ。
アンちゃん置物みたいにジ~~~と動かくって可愛かったですね。

美少女ユニット結成。
応援するよ( ^^)

2014.12.20 11:23 | URL | #- [edit]
aoringo says...""
カフェ前での撮影会、わらわら楽しかったですよね!
クレオ、男前~(笑)
ここでもアンちゃんに積極的なクレオだったのね~☆
あいちゃん、いつ見てもいい笑顔♪

2014.12.20 10:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.20 09:55 | | # [edit]
papiruiママ says..."No title"
アンちゃん ホント可愛いわ~(*˘︶˘*).。.:*♡
ぬいぐるみみたい~♡
パピルイもアンちゃんみたいに
少しはしおらしくしててくれないかしら☆
何かと文句つけないと落ち着かないみたいなの(;´д`)
え?
あたしに似てるって?? (爆)


リカちゃん どーして抱っこなのかな?
2014.12.20 07:03 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。