あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「東京スカイツリー・デート」メンバー紹介!

こんにちは、サチの旦那さんです。
ららぽーと豊洲のデート記事の途中ですが、今回は別のお話しです!


昨日12月10日(水)、東京スカイツリーに行って来ました!

東京スカイツリーをバックに、リカちゃんの記念写真
この写真ではよくわからないけど、リカちゃん、カートに箱乗り中~

blog-DSC07737.jpg
続いて、あいちゃんも記念撮影
あいちゃんは箱乗りしないので、お顔しか見えませ~ん。


この日の様子は、後日詳しくアップするので、今日は集まったメンバー紹介だけ
blog-DSC08529.jpg
ブログ「あいちゃんとリカちゃん」のリカちゃん
アメリカンコッカースパニエルの5歳の女のコだよ~

blog-DSC08446.jpg
同じく「あいちゃんとリカちゃん」のあいちゃん
キャバリアの8歳の女のコで、この日は一番お姉さんだったね


blog-DSC08494.jpg
「クレオ☆ノート・・・トイプードルのクレオ君との日記♪」のクレオ君
トイプードルの男の子で、まだ10カ月の最年少BOY


blog-DSC08659.jpg
とわっち シュワッチ」のとわちゃん
パピヨンの2歳の女のコで、女性陣最年少ガール

と、ここまでは、当ブログでもお馴染みのメンバー!
(colonママさん風にいうと、いつメンってやつですね


そして、この日は、遠方からスペシャルゲストをお招きしました

blog-DSC08627.jpg
ブログ「毎日チョコとアン」のチョコちゃん
ポメラニアンの6歳の男の子で、実は○○王子なんですって

blog-DSC08585.jpg
同じく「毎日チョコとアン」のアンちゃん
ポメラニアンの6歳の女の子で、チョコちゃんの妹分。ヌイグルミみたいで超プリティ


blog-DSC08935.jpg
さて、男の子2人と女のコ4人が集まって、どんな「男女6ワン冬物語」になるのでしょうか?

blog-DSC09206.jpg
我が家のブログよりも、他の3ブログの方が早く記事がアップされちゃいそうですが、
「スカイツリー・デート」の本編公開まで、今しばらくお待ちください

※写真1500枚撮ったので、本編も長くなりそうな予感です

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

15 Comments

サチの旦那さん says..."Hanaママ さんへ"
とっても楽しい一日を過ごすことができ、
平日に会社を休んだ甲斐がありました!(笑)

スカイツリーをバックにしたあいちゃん、リカちゃんの写真、
最初はスカイツリーのてっぺんまで入るかな~って思ったけど、
簡単に入るもんなんですね。
ちなみに、しゃがんではいますが、這いつくばってはいませんよ(笑)

男女6ワン冬物語、実は○ちゃんと○くんのキス写真も押さえてあります!

コートにまつわる物語、楽しみにしてまーす♪
2014.12.12 00:56 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."まろ たんママさんへ"
一昨日は、カワイコちゃん、大集合でしたよ!
チョコアンちゃんちは、まろたんちと、そんなに遠くないように思いますよ。

ソラマチ、我が家も初めて行きました!
スカイツリー、我が家の近所からも見えるのですが、
すぐ近くで見ると、やっぱり巨大ですね!
スカイツリーに行ったら、ツリーをバックに、
あいちゃん、リカちゃんの写真を撮るのが夢だったので、夢がかないました!

ソラマチ、いつか行かれるようでしたら、ぜひお声がけくださいね!
日程はあえば、我が家も参上しますんで♪
2014.12.12 00:47 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."aoringo さんへ"
一昨日はお疲れ様でした~。

クレオ君、いつもダッコさせてもらってるけど、
オンブはしてないですよ~(笑)
(↑本来の意味はちゃんとわかってますから、ご安心を)

チョコアンちゃん、念願だったんですね。
アンちゃん、本当は連れて帰りたかった?(笑)

せっかくの平日デートだったので、スカイツリーにして正解でしたね。
土日だと、店内もあんなにゆっくりできなさそうですもんね。

「クレオサンタ」、どんどんクレオくんの愛称が増えていきますね。
昨日の記事では、子羊を襲うクレオオカミだったしね♪

ブログアップ、チョコアンちゃんちが順調に進みそうですね。
2014.12.12 00:39 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こちらこそ、一昨日はありがとうございました!

そして、お土産、ありがとうございます。
わらび餅、ついさっき食べましたよ!
すっごく美味しかったです。
のらやって、わらび餅屋ではなく、うどん屋さんなんですね!
国分寺店って、ワンコも一緒に食事できたりするんですか?

チョコちゃんダッコできなかったのは残念ですが、
そんなにワンコラしなかったし、
今度会う時は、もっと仲良くなってますよね、きっと。

次回は、暖かくなった頃にでも、また会えるといいですね!
2014.12.12 00:28 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
こちらこそ、昨日はありがとうございました!

ソラマチ、平日でもバスツアーとかあるのかと思ってけど、
そういう人は、スカイツリーのところにしか行かないんでしょうね。

スカイツリー、夕方はイルミ↓やってるみたいですね
http://www.tokyo-skytree.jp/news/lighting/
ぜひ撮ってきて、アップしてくださいね。
(とわちゃんちからでも、撮れるのかな?)

写真、どうぞお使いくださいね。
2014.12.12 00:19 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."黒ぽめっくま さんへ"
ブログでの交流も楽しいけど、
実際に会ってみるのも、楽しいですよ~。
黒ぽめっくまさんとも、いつかお会いする機会があるかもしれませんね!

サンタさんの帽子、
写真を見ると、全員お揃いのように見えますが、
実は、とわちゃんが持ってきたのをお借りして、
順番に写真撮りました(笑)

スカイツリー、我が家も初めていきました!
週末は未だに混んでるという噂もありますが、
平日は空いてて良かったですよ~。
2014.12.11 23:51 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
あらら?
そんなにビックリしちゃう相手だったの?

ママさんも、チョコアンちゃんに会いたかったんですね!
チョコアンちゃんちは富士五湖近いので、
水曜日に富士五湖に行けば、きっと会えますよ~!
(もちろん事前に待ち合わせしてだけどね)

我が家のデート相手、キャバちゃん、コッカーちゃんより、
他犬種の方が多いんですよね~。

パピルイたんが今度東京に来るときは、みんなで集まるから、
ちゃんと事前に教えてね!
2014.12.11 23:41 | URL | #- [edit]
Hanaママ says..."No title"
たくさんの可愛い子ちゃん達とおデート楽しそうですね
スカイツリー・イルミネーションの写真も綺麗
それにしても1500枚なんて凄すぎる
男女6ワン冬物語でいろんな物語が繰り広げられたのかしら?
続きの物語楽しみにしてますね
そうそう、私もあのコートに
なんちゃって妄想物語があるんですよ(= '艸')ムププ
2014.12.11 22:15 | URL | #- [edit]
まろ says..."No title"
サチさんの旦那さま~、サチさん、こんばんは~(^_^)

かわいこちゃんたくさんで、わいわい楽しそう~♪
ソラマチまだ行ったことないんです(^^;
スカイツリーをバックにリカちゃん、かっこいい♪

1500枚ですか!それは凄すぎます(笑)
でも、それくらい撮りたくなる、ワンズと景色だったのでしょうね(^^)/
本編も楽しみにしてますね~♪
2014.12.11 21:29 | URL | #YM16R1CM [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.11 17:41 | | # [edit]
aoringo says..."No title"
いつもいつもおんぶにだっこのaoringoとクレオくん(^_^;)
とっても楽しかったですーー☆
念願のチョコアンちゃんにも会えたし!
平日で空いてるし、写真撮るにはぜっこうの一日でしたよね^^
リカちゃんとスカイツリー☆スっごくきれいです
クレオサンタもかわいく撮っていただいて♡

では、だれが一番乗りでブログアップするかしら~
2014.12.11 12:41 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
おはようございま~す(^^♪

昨日は本当に楽しい時間をありがとうございま~す♪
緊張しながらも、ブログで毎日みてるカワイコちゃん達なので
初めて会う気がしないと不思議な感覚でした♪
写真1500枚(笑)わが家も1000枚超えてました(^^)

スカイツリーバックのリカちゃん、カッコイイですね!
あいちゃんの笑顔は、オメメがとっても優しくて可愛かった~(^^)

またお会いできたら嬉しいです♪
是非誘ってくださいね☆


2014.12.11 09:59 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

昨日はお世話様でした。
平日のソラマチは空いていてよかったですね。

1500枚の写真は凄い。
カード切れの我が家。
またお写真お借りしますねm(__)m

スカイツリーとリカちゃんいい感じ。
イルミとあいちゃんリカちゃんもね。

近いからまた、行ってみようと思います。
カメラ持ってね。
2014.12.11 06:09 | URL | #- [edit]
黒ぽめっくま says..."No title"
色々な犬種のわんこさんたちとの交流、
とっても楽しそう~皆すっかりクリスマスモードですね^^
スカイツリー…1度しか行ったことないのでまた行ってみたいな。
あいちゃんリカちゃん綺麗に撮れていて素敵です。
記事も楽しみにしております~♪
2014.12.11 02:36 | URL | #cfMhM6U6 [edit]
papiruiママ says..."No title"
えええーーーーーーー!!!!!
うっそぉぉぉぉ~~~~~~~!!!!!
チョコたんとアンちゃんじゃない~~~!!!
マジで~~~~~~!!!!!!!
羨ましすぎるぅぅぅ~~
サチさん~パパさん~
交友関係広すぎでしょーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

とわちんとクレオくんも可愛いーね♪
2014.12.11 00:36 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。