あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 4コッカー・1キャバで豊洲をお散歩♪

こんにちは、サチです。
11月24日のコッカー・デートの続きです♪

ららぽーと豊洲のカフェを出て、ベイエリアをお散歩

カフナちゃんとメルちゃんのお洋服可愛いいよね~
オーダーメイドなの
最近、ヒョウ柄やゼブラ柄が好きになったサチ
ピンクのと組み合わせいいよね~^^


blog_PB241882.jpg
ららぽーとの敷地内を汽車ポッポが走ってました

blog_PB241883.jpg
あいも

blog_PB241887.jpg
リカも乗りたいよね~
(汽車ポッポ、ワンコは乗れないみたいです。。。)

blog_PB241892.jpg
薄曇りだけどそんなに寒くなかったこの日


blog_PB241893.jpg
コラコラ リカちゃん
それはラテちゃんとこの荷物だよ!


blog_PB241902.jpg
カフナちゃんとリカ、ナイショ話し


blog_PB241904.jpg
コッカーズでワラワラ~

blog_PB241905.jpg
あいは、ちょっと引き気味で
「あいちゃんもおいでよ~♪」って、カフナちゃん
優しく誘ってくれて

blog_PB241911.jpg
みんなが「おいでよ~」って、言ってくれてるのに

blog_PB241920.jpg
犬見知り~のあいは、なかなか近寄れないの


blog_PB241923.jpg
リカはメルちゃんのお尻をスンスン


blog_PB241925.jpg
カフナちゃんとまた内緒話し^^


blog_PB241937.jpg
次はメルちゃんとも

撮影ばかりで、なかなか先に進まないお散歩だったね~

blog_PB241948.jpg
歩こう~ 歩こう~♪


blog_PB241961.jpg
お散歩の途中で、可愛いキャバリアちゃんズに会いました!
左がパールちゃん、右がルビーちゃんです。

blog_PB241952.jpg
リカちゃんがグイグイ行くから、恐くてパパさんの膝の上に登っちゃいました~
あいもそうだけど、ブレンのキャバリアちゃんはワン見知りのコが多いのかな?

blog_PB241950.jpg
ららぽーと豊洲の前からも乗れる水上バス
お台場の方へも行けるから、今度乗ってみたいね~

まだまだ、続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

サチ says..."papiruiママ さんへ"
オフ会はサイーコに楽しいよね~^^
みーんな可愛くて優しい子ばかり
キュンンキュンしまくってまーす♡

あら、ママさん
お目が高いわ~
この洋服フリース素材で、薄くて伸びるし暖かいの
普段から重宝してるのよ~
今年の秋、那須旅行に行ったときに地元のホームセンターで
たまたま見つけて、半額の激安で迷わずゲットしたの 
年明けからセールも始まるし、チェックしなきゃね~

2014.12.10 23:24 | URL | #- [edit]
サチ says..."michikobito さんへ"
豊洲もすっかりお気に入りの場所になりました^^
リカ、立ち姿は背筋ピーンでしょ^^
我が家で一番姿勢がいいんです
リカは洋服着て抱っこしてると、後ろから人の子見えるので
「ワンちゃんだったの!」って、何度か驚かれたことがあります
あいは、ワラワラ~と、群れることがあまり得意じゃないんですよ
でも、オヤツ持ってる人のところにはちゃっかり群れに入ってます(笑)
2014.12.10 23:11 | URL | #- [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
そーなの!
毎週デートで大忙しでして~
12月に入り、少々予定を減らしてますが
クリパ前までいろいろとよていがあって、UPが追い付かないの。。。
うふふ~
今日もおデート
可愛いお友達と楽しかったでーす^^
はな」さーーん、東京に遊びに来てね~
2014.12.10 22:57 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
楽しそうだなぁ~♪
あいちゃんとリカちゃんの周りはいつもたくさんの可愛い子がいっぱいだね~(*^^*)

あいちゃんとリカちゃんが着てる服何回見ても可愛いわ♡
暖かそうだし 今度似たの見つけたら買っちゃおう~っと♪♪


ルイにお祝いのメッセージありがと~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
メッチャ嬉しかったよ~♡
これからも親子共々よろしくです♡

いつもありがと~*
2014.12.10 22:24 | URL | #- [edit]
michikobito says..."豊洲デート、いいですね"
豊洲、わんこデートに楽しいところですよね。
ところで、ラテちゃんの荷物が気になった立ち姿のリカちゃん、
一瞬、人間の子供のように一瞬見えました。姿勢がよいので。

それから、最初ちょっとひいた場所にいる
あいちゃん、、、(^_^)/
その距離感がなんともいえず、ほほえましくなります。



2014.12.10 21:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
はなポメ says..."No title"
もしやあいちゃんリカちゃん
毎週おデートしてます??
アクティブですね~(≧▽≦)
東京はわんこが行けるお店もいっぱいだからいいですね!!
今日はあのかわいこ子ちゃんたちとお出掛けなんですね。
ブログにお出掛けって書いてたから
もしかしてお相手はあいちゃんリカちゃん?
って思ったんですよ!!
大当たり~~~\(^o^)/
2014.12.10 16:42 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。