あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいとリカも「ぐるぐるぐるぐる、グルコサミン♪」

こんにちは、サチの旦那さんです。
ワン友さんとのデート記事、まだまだたまっているのですが、今日は別の記事です。

先日の「楽天スーパーSALE」でポチッたものが昨日到着!

DHCのワンちゃんサプリ「負けないドッグ」&「きびきび散歩」

「負けないドッグ」は、あいちゃん、リカちゃんとも、今年の春から飲んでるのですが、

そろそろ、あいちゃんにもグルコサミンを飲ませたいというので
blogPC050141_20141205222141620.jpg
今回、初めて「きびきび散歩」を購入してみました!

グルコサミンだけでなく、コンドロイチンまで入ってます


blogPC050142.jpg
「きびきび散歩」の上の黒い物体は、リカちゃんです。
(しかし、リカちゃんのどの部分が写っているのかはよくわかりませんね。。。)

blogPC050143.jpg
リカちゃんも、新しいサプリに興味スンスン
あいちゃんだけでなく、もちろんリカちゃんにも飲んでもらいますよ。

blogPC050145.jpg
あいちゃんも「きびきび散歩」を飲んで、お散歩、頑張ろうね~

効果のほどは全くわかりませんが、とりあえず本日から2人にあげてみます


あいちゃん、リカちゃんのお顔が写っている写真を全然載せてないので、
先週日曜のお散歩時に撮った写真をちょっとだけアップ。
blogPB300004.jpg
紅葉です。
今載せないと、季節外れになっちゃうからね~

blogPB300003.jpg
あいちゃんです。
この日は先日購入したオリンパス OM-D EM-1 で撮影

blogPB300006.jpg
リカちゃんの後ろ姿。
お耳がふわっとしてるのは、風ではなく、振り向く瞬間だから。

blogPB300009.jpg
やっぱり、あいちゃんはどのカメラで撮ってもカワイイね
左スミの黒いのがリカちゃんです。。。

blogPB300012.jpg
リカちゃん、あくび中
前日は銀座でフィーバーしたので、疲れちゃったかな?

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


3 Comments

サチの旦那さん says..."キャバ子 さんへ"
あいちゃん、リカちゃん、きっと自分の目の前に置かれたものは、
とりあえず何でもスンスンするかもね(笑)
この後、あっさり前を離れていったので、
ウマウマだとは認識してなさそうです。

こっちも寒くなりましたが、まだまだ雪って感じじゃないですよね。
紅葉も、ここ一週間くらいで、急に終わりそうな感じです。

そろそろ年賀状の季節なので、
おニューのカメラで、年賀状用の写真を撮らないとね♪
2014.12.07 12:23 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.06 20:41 | | # [edit]
キャバ子 says..."No title"
サプリメントで、元気いっぱいだね。
袋の上からクンクンする姉妹の行動がかわゆす♡
ちゃんと、食べ物?って分かるんだよね。

そちらはまだ、紅葉が楽しめるんですね。
同じ色づきでも、赤と白ですね(笑)
ちょっと、紅葉気分が味わえて嬉しいです。
おニューのカメラ、バッチリです。
2014.12.06 14:48 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。