あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 豊洲でコッカー・ミニオフ♪

こんにちは、サチです。

11月24日(月)3連休の最終日、ららぽーと豊洲で、おデートしました~♪
blogPB242340.jpg
ランチデートの場所はLes deux Bleueさんです



向かって右がアメコカのカフナちゃん 左は同じくアメコカのメルちゃん
カフナちゃん、リカにそっくりでずーーっと会いたかったんです
生カフナちゃんと会えて大興奮!

そ・し・て

blog_PB241730.jpg
可愛いベビーちゃん  りょうくん 3か月でーす^^
ラテママさん、8月に無事に出産されたんです


blog_PB241732.jpg
ラテちゃん、お姉ちゃんになったんだよね~^^
ラテちゃんのブログはコチラ→☆☆☆


blog_PB241737.jpg
それにしても、カフナちゃんリカに似てるわぁ~
お耳が長くて、おリボンつけて女子力高いね!


blog_PB241740-2.jpg
リカも自分に似たそっくりさんな、カフナちゃんを見てビックリ!


blog_PB241747.jpg
食事が運ばれてきました
ガラスのテーブルで、ラテちゃんゴンゴン頭ぶつけちゃったの
でもキャンって泣かなかったんだよね
さすがお姉ちゃん!



blog_PB241753_20141205142812107.jpg
カフナちゃん、名物のハンバーグのニオイと煙にスンスン^^


blog_PB241755.jpg
今度はメルちゃんがスンスン^^
順番にスンスンして、可愛い♡


blog_PB241761.jpg
女子チームはみんなオムライスで
フワフワ玉子でアツアツなの~


blog_PB241744_20141205141709f38.jpg
おっと、あいちゃん
今日は唯一のキャバリアだね~


blog_PB241785.jpg
メルちゃん、いい笑顔 可愛い~♡


blog_PB241807.jpg
ラテちゃん、パパさんに抱っこされて
ラテちゃんパパノさん、イケメンでしかも育メン!
りょうくんが泣いたら、お店の外へ行ってあやしてたの~
これからも頑張ってね^^


blog_PB241813.jpg
カフナちゃんとリカ
に。似てるーーーーっ!
どこかできっと血がつながってるよね~

blog_PB241815.jpg
カフナちゃんも、ビックリしたよね~
こんなにそっくりなんだもん

blog_PB241826.jpg
リカも神妙な面持ち
ね、ね、なんでカフナちゃんに手を添えてるの?(笑)



blogPB242339.jpg
この店の名物おデザは、アップルパイなんだって~

blog_PB241830.jpg
サチのアップルパイ・ブルーベリーソース

blog_PB241833.jpg
旦那さんは、チョコレートソースで


blog_PB241840.jpg
カフナちゃんママさん、りょうくんを抱っこ

blog_PB241851.jpg
サチも抱っこしたよん♡
可愛いよ~


blog_PB241834_20141205142813467.jpg
楽しい会話、爆笑あり~の、笑顔の絶えないランチデートでした♪

続きまーす!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


5 Comments

サチ says..."ジェイジェイ さんんへ"
ブログを初めて、人もワンコもオフ会で交流ができ
お友達もふえました^^
実際にお会いすると、とっても楽しいです
まるで昔からの友達に会うみたいな感覚です
リカ、最近人にもワンコにも手を添えるんです
流行みたいですよ~
2014.12.10 01:12 | URL | #- [edit]
サチ says..."Saoさんへ"
アメコカとしてリカの毛の配色は珍しいと
いろんな方からよく言われていたんです。
なのでカフナちゃんの存在を知った時は、本当にビックリしました!
人間でも自分に似た人は3人いるとか、聞きますよね
ワンコもそうなのかしら~?って思いましたもん

ブログを始めるまでは、いつも同じお店ノカフェでしたが
オフ会をするようになっていろんな場所に行くようになりました
確かに東京はドックカフェが多いいかも
まだまだ開拓したいです

2014.12.10 01:05 | URL | #- [edit]
ジェイジェイ says..."No title"
人間もワンちゃんも、友だちに会えるのは楽しいですよね~
手を添えているところ、かわいいじゃないですか(^^)
2014.12.09 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.09 08:58 | | # [edit]
Sao says..."No title"
カフナちゃんとリカちゃん本当に似てますね
お色がちょっとリカちゃんの方が薄いのかな

手を置いている姿めちゃ可愛い

東京は本当にワンコが一緒に入れるところが
あっていいですね

羨ましいかぎりです
素敵なランチデートの続き楽しみにしてます
2014.12.09 07:09 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。