あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃんのバトル勃発!?

こんにちは、サチです。
11月16日(日)の、キャバリアのすばるくんとのデートの続きです。

食後はおデートの定番、抱っこターーーーイム

すばるくんと旦那さん


blog_DSC07082.jpg
リカはすばるくんのママさんにご挨拶^^

blog_DSC07121.jpg
スマホで写真を撮るママさん
それが珍しくてのぞき込むリカ


blog_DSC07148.jpg
すばるくんとサチ
モフモフサラサラを堪能~♪ 
すばるくんイイ香りだったぁ~


blog_DSC07158.jpg
すばるくんのパパさんとリカ
ナデナデ~してもらってご満悦


blog_DSC07187.jpg
テーブルの下ですばるくんとリカ
何を話してたのかなぁ。。。


blog_DSC07199.jpg
すばるくんのママさんとあい
あい、眠そうなお顔


blog_DSC07223.jpg
すばるくんと、あいのツーショット
年上のお姉さんはどうかしら~?


blog_DSC07258.jpg
で、すばるくんにはウチのカートに乗ってもらって


blog_DSC07298.jpg
あいはすばるくんのパパさんにダッコされて
更に眠たそうな顔になって


blog_DSC07308.jpg
すばるくんとリカのツーショト
ちょっと緊張してる二人
それもまた初々しくて可愛い~



blog_DSC07362.jpg
あいちゃんも入って、みんなでパチリ~


blog_DSC07368.jpg
「せっかく、すばるくんとイイ感じだったのに~!」ってリカ
恋のバトル勃発か!?

続きまーーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.04 23:40 | | # [edit]
サチ says..."はなポメ さんへ"
むふふ~
イケメン男子すばるくんを
姉妹で取り合いになるのか!?
モテる男子は罪だよねー 人もワンコも^^
今後どーなるのかお楽しみに~♪

2014.12.04 23:00 | URL | #- [edit]
サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは!

うふふ~
あいの優しい笑顔って言ってくださって嬉しいです^^
さて今後、恋のバトルになるのか!?
旦那さんが入って、かえってこじれないのか!?
どーでしょう~~?
続きをお楽しみくださいね♪

チョコちゃん、もちろん抱っこしてみたいですよ~
旦那さんに負けないぞ!
2014.12.04 22:56 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
きゃー!!
すばるくんの取り合いで
勃発しちゃったんですかー!!
すばるくん罪な男ね(≧∇≦)
すばるくん美女に取り合いされて
幸せだね〜ヾ(*´▽`*)ノ
2014.12.04 21:14 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.04 19:08 | | # [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

あいちゃん、ホントに優しい表情でウットリです(^^)

リカちゃんと、すばるくん・・
あいちゃん参戦で、恋のバトルなの(^^)

きっと旦那さんが入って、あいちゃん・りかちゃん仲良くウットリかな♪

*チョコをダッコしたいなんてありがたい挑戦(笑)
是非、噛まれないようにトライしてくださいね~
チョコ、男性の方が好きかも☆
2014.12.04 13:44 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。