あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 山中湖のヨーロピアンカフェ「グータン」♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日11月29日(土)は、「いい肉球」の日なんですって! 皆さん、知ってました?
ということで、昨日は、あいちゃん、リカちゃん、銀座初上陸!

銀座の歩行者天国を歩き、ティファニーの前でパチリ

PB293161.jpg
あいちゃん、リカちゃんとデートしてくれたのは、「パピヨンのとわちゃん」 と 「トイプードルのクレオくん」
この日の様子は、後日詳しくアップしまーす♪


さて、山梨旅行最終日の記事に戻りますが。。。
blog-DSC05996.jpg
遊覧船を堪能した山中湖を後にして、ランチへ向かいます!


blog-DSC06116.jpg
この日のランチは、ヨーロピアンカフェ「グータン」
ヨーロピアンの名に恥じない、お城のような外観

blog-DSC06043.jpg
店内にもワンコOK席があるのですが、そこが埋まっていたため、
私たちは、パーティー用ホールを使わせてもらいました。

他のお客さんがいないので、あいちゃんが鳴いても気を使わないから、ラッキー

blog-DSC06007.jpg
オシャレなお水のボトル、そして、私たちのためにストーブを点けてくださいました。


blog-DSC06003.jpg
レコード盤を使ったオサレなメニュー

「グータン一番人気メニュー」と書いてある「お得な2名様セット」をオーダー

blog-DSC06018.jpg
旅行も3日目なので、ちょっとお疲れモードな、あいちゃんは、
床の上でまったり休憩中~

blog-DSC06024-tile.jpg
お料理が来ましたよ!
左上から、サラダ、マルゲリータ、おすすめ生パスタ、ミニパフェ

blog-DSC06052.jpg
さっきまで寝ていたはずのあいちゃんも、料理が来ると、シャキッと起きます

blog-DSC06070.jpg
チョー真剣な、あいちゃんの眼差し

blog-DSC06075.jpg
リカちゃんに、サラダのお裾分け~

blog-DSC06077.jpg
紅茶は可愛いティーポットに入っていましたよ

blog-DSC06103.jpg
店内のインテリアもヨーロピアン調のシックな感じ


blog-DSC06119.jpg
食事を終えて店外へ。 

blog-DSC06128.jpg
クラッシックカーの前で記念撮影!

blog-DSC06138.jpg
下から、カッコよく撮影
(左に写っているピンクの物体は、サチが手にしているオヤツ入れ。。。)

blog-DSC06145.jpg
今度は、お城風の建物をバックにパチリ
(そして、右上には、サチの手が。。。)

山梨旅行、もうちょっとだけ続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

10 Comments

サチの旦那さん says..."Hanaママ さんへ"
山梨とは思えない感じの、オシャレなお店でした~。
あいちゃんはイギリスのワンコだから、
紅茶が似合うんですよね~。
ちなみに、リカちゃんが似合うのは、アメリカン・コーヒーですよね(笑)

Hanaちゃん、元気になってよかったですね。
病気で痩せちゃうコもいるみたいですが、
痩せて体力落ちても困るし、
「女の子は、ちょっとふっくらしてた方がカワイイ」
ってことでいいんじゃないでしょうか。
(あいちゃん、リカちゃんも、ちょっとふっくらしてまーす♡)

後は、ママさんのPCが復活するのを待つだけですね!
2014.12.01 00:50 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アガサママ さんへ"
お誕生日のお祝いメッセージ、私が前の記事に書いたので、
サチは私がコメしたのを知らなかったみたいです。
でも、私たち2人とも、アガサちゃんの誕生日を嬉しく思ってますよ!

山梨なのに、ヨーロッパがあるんですよ!
「るるぶ」という本に載ってたので、私も知ったのですが、
このお店、わりと知られてないようですね。

サチがもうちょっと離れてくれると写らないのですが、
近くにいるので、しょっちゅう写りこんでます(笑)
だいたいは、トリミングでカットですけどね。
2014.12.01 00:43 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
こちらこそ、土曜日、ありがとうございました。
銀座のお店、またいつか行きましょうね~。

トレビアンとヨートピアン、うぷぷ、
このギャグ、今度、アンちゃんちの前でご披露してみたら?(笑)

そうそう。
土曜の雨も早めにあがったし、日頃の行いがいいからじゃないかな♪

そういえば、この店も、銀座ほどではないけど、ちょっと店内暗めだったかな。
フラッシュ使うのはワンコによくないので、
やっぱり、リングライトかLEDライト、必要ですかね?
2014.12.01 00:36 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."クルーズママ さんへ"
山中湖周辺は、ドッグカフェも含めて、
店内ワンコOKのお店が何店かあったのですが、
外観でこのお店を選びました!

お店の方も、気さくで親切でしたよ♪

こういう遊覧船って、ダッコかカートINのところがほとんどですが、
電話で問い合わせしたら、ワンコ直にOKって教えてくれました。

富士山はちゃんと見られなかったけど、
充実した山梨旅行になったと思います。
「山梨に行ったつもりで・・・」なんて言ってもらえると、とても嬉しいです!
2014.12.01 00:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 22:10 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.30 20:01 | | # [edit]
Hanaママ says..."No title"
オシャレなカフェですね
ちょっとハリポタの雰囲気にも似てるような・・・
なんて、USJ行ったこと無いけど(;´∀`)
あいちゃん、お紅茶がとっても良くお似合いですよ~

遅くなりましたが、先日はご心配おかけしました
お陰様で、すっかり元気になりました
これでちょっとは痩せてくれるかと期待したんだけど
そう上手くはいかないですね
療養中はご飯減らしてたのに、なぜか体重増えて
さらにムチムチHanaになってしまいました(;´∀`)
2014.11.30 16:29 | URL | #- [edit]
アガサママ says..."No title"
おはようございます^ ^
先日は、お誕生日のお祝いメッセージをいただき、ありがとうございました❤️
サチさんご夫婦から頂き、とーっても嬉しく思います( ^ω^ )

一角にヨーロッパがあるのですね!
海外旅行に行ってきたと、通じそうなお写真(o^^o)
あいちゃん、リカちゃんが絵になりますね!

サチさんのおやつ入れ…(笑
私もよくやりますよ(≧∇≦)



2014.11.30 09:59 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

昨日はありがとうございました。
銀座のあのお店とてもいい感じでまた行きたい。

ヨーロピアンカフェなんてあるんですね。
外環といい内装といいトレビアンヨーロピアン。
パーティホール使えるなんて日頃の行いがいいからかしら(^^)v

お料理もおいしそうだし。
なんせ雰囲気がいい。

あいちゃんもリカちゃんもクラシックカーの前でパチリ。
う~んいい感じ。

つづきも楽しみにしているね。
2014.11.30 09:40 | URL | #- [edit]
クルーズママ says..."No title"
すてきなカフェですね~☆
店内わんこOK!の席があるなんて嬉しいですね♪

先日の白鳥の湖のボートの乗船もいいなと思って拝見していました。

富士山見えなくて残念でしたね・・・。

旅の記事に山梨に行ったつもりで楽しませていただいています。

ありがとうございます(*^^*)/
2014.11.30 07:12 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。