あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃん、あの某有名店に初見参!

こんにちは、サチです。

3連休初日の11月22日(土)は。。。

「インテリアと建築めぐり、ときどき旅。with Dog + baby」
チワワのナギちゃんとデートしました~♪
詳しいことは、山梨の旅行記事の合間にUPします!


ではでは、まるるっちゃんとデート続きのスタートで~す^^
blog_DSC06775.jpg
ついに憧れのカフェに到着!
多くのキャバリアのブログで見て、行きたいってずっと思ってたの♡


blog_DSC06779.jpg
「HIWA HIWA OHANA」さん
きゃ~ん 感激♡♡



blog_DSC06797.jpg
はぁ~ みんなお腹ペコペコ

blog_DSC06820.jpg
あいとリカのウマウマも頼んだよ~

blog_DSC06802_2014112221224073c.jpg
まるるちゃんは、ケージでねむねむ
いっぱい遊んだもんね^^


blog-DSC06808-tile.jpg
みんなガッツリ食べたよ~
旦那さんはライス大盛りで

blog_DSC06970.jpg
おデザもしっかり食べたよん♡♡♡
みーんな美味しかった~!


blog_DSC06818.jpg
あいとリカのウマウマ~
かぼちゃの、なんとかかんとか(笑)

blog_DSC06823.jpg
リカも。。。

blog_DSC06833.jpg
あいも 美味しく食べたね~


しっかり食べた後は。。。

OHANAちゃん登場!
blog_DSC06836.jpg
「ワタシ リカちゃん よろしくね♪」
ぬかりなくOHANA店長に挨拶するリカ
営業部長として仕事してました^^


blog_DSC06855.jpg
ウマウマもらってさらにご機嫌
お店にあった、ブルーのレイをつけさせてもらいました

blog_DSC06932.jpg
あいもお借りしてパチリ~
可愛かったから買えばよかった。。。(ピンクと赤もあったの)


blog_DSC06881.jpg
記念写真をパチリ~
おハナちゃん、小柄でとーってもキュート♡♡♡


blog_DSC06882.jpg
「まるるちゃんも一緒に、写ろうよ」
「うんうん」


blog_DSC06883.jpg
まるるちゃんと、おハナちゃん同じポーズ(^_-)-☆


blog_DSC06908.jpg
まるるちゃん、ちゃんとお顔が写ってなくってゴメンネ


blog-DSC06902.jpg
甘えん坊な我が家の営業部長
ナデナデ~してもらって。。。

blog_DSC06920_20141122231644402.jpg
すっかり馴染んでるぅ^^


blog_DSC06929.jpg
しまいには、いつもの「ぺちょんさんのポーズ」に
どこに行ってもリラックス・スタイルになるリカ



blog_DSC06904.jpg
とっても楽しい一日でした

blog_DSC06978.jpg
今回のデートコースを提案してくださった
まるるちゃんのパパさん&ママさん、本当にありがとうございました!
また一緒に遊ぼうね~♪
次回12月の○○も、楽しみにしてまーす

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチ says..."つまこさんへ"
前回といい、今回のデートコースといい
とっても素敵で美味しいお店で感謝感激ですぅ~♡
OHANAさんは行ってみたかった憧れの場所だったので
まるるちゃんと一緒に行けて本当に嬉しかったです!
思い出すだけでうっとり~♡
私も物忘れ激しいですよ! ヤバイです(苦笑)
わ~い♪ 
今から次回のキャバまみれが楽しみでーす^^
2014.11.25 23:38 | URL | #- [edit]
つまこ says...""
こんばんはぁ。
コメント大変遅くなってごめんなさい♪
OHANAでは、おしゃべりと美味しいご飯で楽しい時間をありがとうございました~( ´艸`)
こうやって記事を読み返すと、そのときの記憶が蘇って楽しいですよね←最近物忘れが激しいもので(笑)
次回は例の場所でキャバにまみれましょう♪
2014.11.25 19:35 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 19:47 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.23 09:19 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。