あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんとリカちゃん、初めて海に入る!?

こんにちは、サチです。
まだ山梨旅行の記事が途中ですが。。。

11月15日(土)に まるるのお家 の、まるるちゃんファミリーとデートしました~♪


やってきたのは、城南島海浜公園

実はあいとリカ、今回初めて、ちゃんと海を見るんです!
(豊洲からも海を見たけど、あれは砂浜じゃないからね~)

blog_DSC06375.jpg
砂浜をみんなでスンスン


blog_DSC06378.jpg
リカを連れて、まるるちゃんファミリーと先を歩いて。。。

「あいちゃ~ん!」と叫ぶと
blog_DSC06382.jpg
シッポをあげてトコトコ。。。

blog_DSC06397.jpg
ほら、これが海だよ~
太平洋っていうんだよ


blog_DSC06407.jpg
遥か彼方には、リカの故郷アメリカがあるんだよ


blog_DSC06410.jpg
海を見つめる二人


blog_DSC06433.jpg
まるるちゃん、早くも波打ち際で大はしゃぎ
楽しいよね~♪


blog_DSC06436.jpg
「あいちゃんも、遊んでみれば?」って、まるるちゃんが言ってくれたみたい^^


blog_DSC06440.jpg
そろ~りと入ってみたのに。。。


blog_DSC06441.jpg
来た波が引いて、たぶん頭の中は「???」


blog_DSC06442.jpg
今度はちょっと舐めてみて、ケホケホむせて


blog_DSC06445_20141120165139a4d.jpg
続けてきた波に驚いたり

リカは砂のニオイが気になって

blog_DSC06455.jpg
「来るならドーンときなさいヨ!」
うふふ こんな姿は初めてみたよん^^


blog_DSC06457.jpg
「小さい波だわね。。。」
リカもようやく波を見つめて


blog_DSC06471.jpg
「しょっぱいよ~」あい
「ペロリ~ン ケホケホ。。。」リカ



では、せっかくなので、波打ち際でたわむれる、あいとリカの動画をアップ!


blog_DSC06470.jpg
「大きい波は。。。」
「リカの故郷は、こっち?」
それぞれに初めての海を楽しんでよかったね!


最後にまるるちゃんは。。。
blog_DSC06489.jpg
「ごろすり楽しいでしゅ~ キャハッ♡」

この後みんなでお散歩しました!
続きまーす(^^♪


ところで、昨日11月20日は、ボージョレ・ヌーボーの解禁日でしたね
20141120-blog.jpg
我が家も、ボージョレ・ヌーボー、飲みましたよ~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


8 Comments

サチ says..."michikobito さんへ"
お天気もよくてよかったです
こんなにも嬉しそうに遊んでたから、もっと早く海を体験させてあげればよかった。。
また行ってみたいです^^
こちらこそ、明日楽しみにしています
お天気大丈夫でよかったデス♪
2014.11.21 23:48 | URL | #- [edit]
サチ says..."つまこさんへ"
いいえ、そんな。。。
旅行記続けてたら、いつUPされることになるのか分からないですもん(苦笑)
なるべくリアルタイムでUPしたいので気にしないでくださいね~
うふふ、まるるちゃんに声をかけてもらってるみたいでしょ^^
素敵な公園に誘っていただいて、嬉しかったです
カフェも嬉しかったし、楽しかった~♪
自然の中ってみんな楽しそうだったから
またどこか行きましょうね!
2014.11.21 23:43 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.21 23:40 | | # [edit]
michikobito says..."サチさま"
まるるちゃんファミリーさんたちと一緒に、
みんなで楽しくお散歩♪ 秋晴れのなか、とても気持ち良さそうですね。

動画のあいちゃん、リカちゃんのしっぽふりふりの様子も
とてもかわいらしい。砂浜を歩く感触が好きなのかもしれませんね。

明日、お会いできるのを楽しみにしています。
天気が悪くならないようで、ほっとしています(^・^)
2014.11.21 23:35 | URL | #mQop/nM. [edit]
サチ says..."Sao さんへ"
こちらこそリンクさせていただきますね
私は逆に、8キロ以上あるあいとリカがいながらも
小さいトイプーちゃんとかが気になって、ブログやお散歩で見かけたときは
可愛いな。。。。って思うんですよ♡
いつも可愛いお洋服作られて、本当にステキです
うらやましいなぁ。。。
これからも、どうぞよろしくお願いします^^

2014.11.21 23:34 | URL | #- [edit]
つまこ says...""
こんばんわー。
旅行記の途中なのにすみません(笑)

海辺であいちゃんに話しかけてるまるる、確かに海は楽しいよーって言ってるみたい!
犬が苦手なまるるですけど、あいちゃんとリカちゃんのコトは大丈夫だから、私達も嬉しいんですヾ(^v^)k
また自然の中でお散歩したいですよねー。
続きも楽しみにしています♪
2014.11.21 19:14 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.21 14:10 | | # [edit]
Sao says..."No title"
さちさん
リンクの件ありがとうございました
もちろん私のしょうもないブログですがどうぞ

キャバリア以前もこめんとさせていただいたんですが
次女が好きで飼いたいって言ってたんですが
やはりサイズが我が家には無理なんですよね

でも大きい子たちも飼うとミニミニ犬と違った
かわいさあるんですよね

これからも宜しくお願いしますね
2014.11.21 06:58 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。