あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ワンコOK!河口湖畔の素敵なカフェ♪

こんにちは、サチです。

河口湖への道を渡って、河口湖と富士山はもうすぐそこに!

あいもリカもテンションあがっていい笑顔^^
モチロン 旦那さんもサチも♪

blog_DSC04148.jpg
早くいこうよ~!
リカも気持ちは先走っていたけど。。。

blog_DSC04151.jpg
記念写真を撮ろうとしたのに、リカがこっちを向いてくれない
リカの視線の先には。。。

blog_DSC04155.jpg
そうか、富士山に圧倒されてたんだね~
少し先のアーチをくぐれば河口湖です


blog_DSC04157.jpg
紅葉と富士山

旦那さんも撮影に夢中
まっすぐ河口湖に歩いて行こうとしたら。。。


blog_DSC04162.jpg
あい、さっきの道から脇道をグイグイ歩いて、ここで立ち止まって動かない
まるで何かに導かれたようなカンジだったんです  (本当だよ!)

そしたらカフェの看板
ワンコOKかどうかもわからず、立派な建物でどーかなぁ。。。って思っていたら

blog_DSC04166.jpg
お店の脇のアーチから、男性のお客さんが出ていらして
「犬連れでも大丈夫ですよ」と、教えてくださったんです!

では入ってみようと歩いていくと。。。

blog_DSC04172.jpg
わぁ~ 素敵な建物♡
でかしたね! あいちゃんよくやった!!  
あいが立ち止まらなかったら、わからなかったもの

もうルンルンのサチ
女子はこういう白亜の洋館って好きだもーん♡

blog_DSC04248.jpg
うふふ~ モチロン景色のいいテーブルを選んで

blog_DSC04171.jpg
レイクサイドで富士山も目の前!! (左にちょっと富士山が写ってます!)
イスに座った位置からの景色なの~
最高の気分^^


blog_DSC04170.jpg
食事もできるけど、ほうとうを食べたばかりだったので
おデサをいただくことに
どれもフルーツたっぷりでしょ~♡ たまらぁ~~~ん♡♡♡


blog_DSC04206.jpg
旦那さんはチーズケーキとコーヒー

blog_DSC04210.jpg
サチはアップルパイとロイヤルミルクティー
アップルパイ温めて出してくれました 
どっちも美味しかったでーす!


ワンコメニューはないので、お互いについてきたイチゴを食べずに
blog_DSC04221.jpg
あいちゃん、どうぞ、あむ~

blog_DSC04244_20141114140903433.jpg
リカちゃんも あむ~

ステキな景色をずーーーっと見ていたかったなぁ~


blog_DSC04176.jpg
リカと富士山

blog_DSC04186.jpg
あいと富士山


blog_DSC04269.jpg
カフェ、ラ・ボエームmimi
お店を出てから店名を知った、ズッコケファミリー
直接、河口湖のほとりの道からも出入りができるようです


blog_DSC04272.jpg
さあ、河口湖のほとりをお散歩しようね!
エキサイティングなコトは次回紹介しまーす♪
お楽しみに^^

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


8 Comments

サチ says..."パッチさんへ"
こんばんは!
いらっしゃいませ~
そーなんですよ! ココのカフェ素敵でしょ~♡
あいのおかげです^^
富士五湖周辺はとても気に入ったので、リピしたいです!
今度、都合が合えばお会いできたらうれしいです
仙台まで行ってらしたんですね!
スゴイ! アクティブですね~
途中ZEN店長にも会ったんですね!
オフ会、キャバキャバだらけ~で楽しそう
続きも楽しみにしてまーす!
2014.11.15 23:26 | URL | #- [edit]
サチ says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
こんばんは!
河口湖、ステキな場所でした
来年も山梨の富士五湖周辺はリピしたいです^^
ココのカフェ、通り過ぎたんですか!
是非オススメですよ~
食事も美味しそうでした

富士山、この日は見れました
晴れていても雲がかかって見えないこともあるんですよね

うふふ 旦那さんのギャグ感染しちゃいましたかぁ~?
チョコ・アンさんちのほうが上手ですよ!
座布団三枚!!!

12月の件は、旦那さんから後でご連絡しますね♪




2014.11.15 22:54 | URL | #- [edit]
サチ says..."aoringoさんへ"
ホント、あいに感謝^^
いい仕事してくれたの~
ココはいいかも。。。って勘がはたらいたのかなぁ
フルーツたっぷりでオススメです!
リゾート気分に浸れた場所でした~
2014.11.15 22:41 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
うふふ♡
ココいいでしょ~
あいのおかげで、知らなかったこのカフェにたどり着いて
もうメッチャ褒めちぎったの!
ママさんが行った絵本みたいな山中湖のカフェもよかったよね~
私もメモメモでーすぅ
お互いに情報交換しようね!
次回もお楽しみに♪


2014.11.15 22:36 | URL | #- [edit]
パッチ says..."No title"
サチさん、こんばんは!
ワルツままことパッチです。
河口湖にこんなステキなところがあるんですね‼️
今すぐにでも行きた〜い (^_*)/
あいちゃん&リカちゃんにお会いしたかったけど、
ワルツ家はその日予定があり、河口湖に行けなくて
とっても残念でした😢
またお会いできるのを楽しみにしていま〜す (^_^)v
2014.11.15 20:27 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは(^^♪

河口湖楽しんでますね~
わが家も来年も行こうと思ってます♪

ここのカフェ、カフェ ラ・ポエームmimiっていうんですね!
素敵だなと思いつつ、次回と思い通り過ぎちゃいました(>_<)

スイーツも美味しそうだし、景色もいいですね♪
あいちゃん、リカちゃん、いちごさん美味しかった顔してますよ(^^)

富士山見れて良かったですね~♪
わが家が行った時は、雲に隠れてましたよ・・

続き楽しみにしてますね☆


おっと、レス忘れそうでした(^^)

12月の件、段取りお任せで申し訳ないですが
とっても楽しみにしています♪

わが家は車で動くし、スカイツリーも、舎人公園も大丈夫ですよ(^^)
ここに集合!って声かけてくれれば、チョコがワンコラいいながら登場です(笑)

11月29日=いいにくの日、クレオくん、トワちゃんと会うんですね!
うらやまし~なんて、いいにくい~(笑)
あ・おやじギャグ伝染しちゃったかも☆
2014.11.15 15:51 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
あいちゃん、ナイス~(*^^*)
素敵なカフェですよー☆
湖畔で、景色もバッチリ!
デザートもめちゃくちゃおいしそー(*´ω`*)
チェックですね!
あいちゃんリカちゃん、イチゴちゃん食べれてよかったね!
2014.11.15 09:24 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
なになに~!!!!!
ちょっとちょっと~~~!!!!!!
ここすごくいいじゃない~!!!!!!
おデザが超~美味しそう~!!!
しかも景色まで!!!!!
河口湖にあるんだね~~~〆(._.)メモメモ

来年のオフ会の帰りはここに行きたいわぁ~
覚えておかなくっちゃ!!!

ステキな情報39ですぅぅ~♡

あいちゃんもりかちゃんも富士が見れたんだね~♪♪
お次はどこに行ったのかしら~
た~の~し~み~\(^o^)/
2014.11.15 00:43 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。