あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「黒プードル・まろたんとの豊洲デート」最終回!

こんにちは、サチです。
山梨旅行の記事はまた後ほどたーーーーっぷりお届けしまーす(^^♪


ちょっと間があいてしまったけど、まろたんとのデートの続きです。

あいにくの雨だったけれど、小雨になったので、カフェを出て撮影会をしようとお外へ

なかなか揃っての写真が撮れなくて。。。

ウチが撮った中ではこの写真がイチバン揃ってました


blog_DSC03030.jpg
いいんじゃないと思えば、リカは後ろ向きに

blog_DSC03041.jpg
バラバラで

blog_DSC03043.jpg
リカは「まろたん号」をチェック

ならば。。

blog_DSC03054.jpg
カートIN
みんな緊張したお顔
証明写真じゃーないんだから


blog_DSC03110.jpg
またここでもリカが違う方を見てる。。。

blog_DSC03067.jpg
ハイ! 集中ですよ~


blog_DSC03196.jpg
うふふ まろたん、年上のあいはどうかなぁ?

blog_DSC03215.jpg
ちょっとドキドキしちゃったかなぁ

blog_DSC03232.jpg
リカも一緒にパチリ~
まろたん男らしくポーズを決めて
カッコイイですぅ~

blog_DSC03292.jpg
モデルお疲れ様でした~


blog_DSC03268.jpg
雨が降ってきたので、また店内に戻り、一旦、サヨナラしたんだけど、
ペットショップでお互いにお洋服を見たりして試着したり。。。

結果、サチの見立てで、あいとリカに可愛いお洋服を購入♡
blog_DSC03577.jpg
blog_DSC03582.jpg
あとで、たっーーーーーぷり紹介しまぁ~す♪


お外は真っ暗になって。。。
blog_DSC03321.jpg
イルミネーション綺麗でしょ~

blog_DSC03314.jpg
せっかくなので、お外で写真を

blog_DSC03337.jpg
イルミネーションとまろたん

blog_DSC03342_20141111170307cc5.jpg
あい、そろそろバイバイって、わかってるの?

blog_DSC03352_20141111170308c4e.jpg
リカも

blog_DSC03362_201411111703103b5.jpg
とっても楽しいデートでした


blog_DSC03368_20141111170310bcc.jpg
まろたんのパパさん、ママさん、まろたん、ありがとうございました!
また一緒にデートしようね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。