あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル キャッセ羽生と、さいたま水族館の紅葉!

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日、無事、山梨県・富士五湖への旅行から帰って来ました!
blog-DSC04886.jpg
とりあえず、旅行の証拠写真として、富士山と山中湖の紅葉の写真です。

blog-DSC04256.jpg
河口湖、山中湖とも、とってもいいところでした♪
旅行の記事は、後日、詳しく書きまーす!



なので、本日は、11月2日のお出掛け記事の続きでーす♪
blog-DSC03444.jpg
サチのご両親と一緒にやってきたのは「キャッセ羽生

blog-DSC03432.jpg
リカちゃんに触ろうとする、サチのお父さん

blog-DSC03436.jpg
リカちゃんをナデナデ~

blog-DSC03439_201411052346047d7.jpg
と思ったら、まさかの「リカちゃんをムギュッ

この辺の皮はプヨプヨしてるので、痛くはないと思うのですが。。。

blog-DSC03448.jpg
サチのお父さんの足の上に座るリカちゃん
さっきのスキンシップで、さらに仲良くなったのかな


園内をお散歩でーす♪
blog-DSC03453.jpg
右側には、柿の実たくさんの柿の木がありました。

blog-DSC03461.jpg
「四季の丘」を、頂上目指して登りまーす

blog-DSC03469.jpg
丘の頂上のは「木蓮」の石碑が出来ていました!
前回来た時にはなかったので、最近、できたんでしょうね

blog-DSC03506_20141105235653734.jpg
あいちゃん、リカちゃんも、頂上からの眺めに満足そう

blog-DSC03470.jpg
頂上からの眺めは、こんな感じです。

blog-DSC03476.jpg
あいちゃんもリカちゃんも、やたらとスンスンしてたけど、ワンコがけっこう来てるのかな??

blog-DSC03524.jpg
園内には、花梨(かりん)の実がたくさんなっていました!



blog-DSC03528.jpg
続いて、キャッセ羽生の隣にある「さいたま水族館」をちょっとだけお散歩

blog-DSC03536.jpg
紅葉がとってキレイ
気持ちも高揚しますね

blog-DSC03537.jpg
↑サチのお父さんが、私のカメラで撮った紅葉です。

blog-DSC03546.jpg
リカちゃん、また紅葉の季節に来うようね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチの旦那さん says..."ゆめママ さんへ"
富士山、曇りの日が多くて、あまりちゃんと撮れませんでした。。。

10日の朝、ホテルの朝食場所から見えた富士山が超キレイだったけど、
そのときは、カメラを持っていなかったという大失態!


北埼玉コッカーオフ会って、さいたま水族館でやってたんですね!
記事に場所が載ってなかったので、まったく知りませんでした。
コッカー、全然見かけなかったけど、たくさん来てたんですね!

偶然会えてたら、オンリーワンに戻って、お茶でもできたのに、残念です。
よかったら、今度、どこかでランチでもしましょうね!
2014.11.12 00:12 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
富士山、曇りの日が多くて、あまりちゃんと撮れませんでした。。。

10日の朝、ホテルの朝食場所から見えた富士山が超キレイだったけど、
そのときは、カメラを持っていなかったという大失態!

KABAバス、たぶんワンコはムリな気が。。。
来年も11月のパピオフはあるんですね!
山中湖・河口湖なら、日帰りでも行けちゃうので、
もし行くようであれば、我が家も同じ日に行けますよ!
2014.11.12 00:05 | URL | #- [edit]
ゆめママ says..."No title"
お帰りなさ~い♪
雪のかぶった富士山、素敵ですね☆
旅行記事、楽しみです(^^)

11月2日、我が家もさいたま水族館に・・・、といっても
ちょっと離れた南側駐車場という場所ですが、
そこで開催されていたアメコカのショーを見学に行ってました。
近くに、あいちゃんリカちゃんも来てたのね~(^^)
偶然会えてたら楽しかったでしょうね(*^^*)
2014.11.11 15:54 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
おかえり~~!!!
山梨記事 楽しみにしてるね~♪♪


富士山すごく綺麗に撮れてるね~
さすがだわっ!!!
2014.11.11 00:18 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。