あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 埼玉県羽生市のドッグカフェ「Only ワン」♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

我が家は8日~10日まで、山梨・富士五湖方面に旅行なので、予約投稿です!
今日の夜には、東京に帰ってきまーす。



11月2日(日)は、埼玉県羽生市のドッグカフェ「Only ワン」にお出掛け!

blog-DSC03372.jpg
「Only ワン」は、去年の9月以来の2回目です。

blog-DSC03378.jpg
前回はランチタイムの15時に間に合わず、デザートしか食べらなかったので、
今度はランチタイムに行こうね~、なんて言いながら、1年以上が経過。。。

blog-DSC03380.jpg
ワンコOKのテラス席も
blog-DSC03383.jpg
2カ所ほどあるのですが、今回は店内を利用。

さて、今回のランチデートのお相手は。。。
blog-blog-DSC03389.jpg
サチのご両親です

ドッグカフェなので、ソファーの上もワンコOK!

あれ? あいちゃんは、どこにいるのかな?

blog-DSC03396.jpg
って思ったら、テーブルの下でイイコにしてました~


blog-DSC03401.jpg
お客様が他に誰もいなっかたので、リカちゃん、店内を放浪中


blog-DSC03407_20141104232746cd2.jpg
私のオーダーは、なんとか鳥のステーキ・マスタードソース

blog-DSC03410.jpg
サチのオーダーは、加須豚のなんちゃらステーキ

お肉が大きくて、両方とも、とっても美味しかったです


そして、美味しそうなシフォン・ケーキ
blog-DSC03414.jpg
実はこのケーキ、ワンちゃん用シフォン・ケーキなんですよ!
味が薄いだけで、人間が食べても、美味しかったです

blog-DSC03416_20141104232800085.jpg
シフォン・ケーキを見つめる、あいちゃん

blog-DSC03419.jpg
シフォン・ケーキを見つめる、リカちゃん

今日も美味しいウマウマがあって、よかったね


「Only ワン」での食事を終えた後。。。
blog-DSC03426.jpg
サチのご両親と一緒に、あいちゃん・リカちゃんがお散歩できる場所へ車で移動!

続きまーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
あいちゃん・リカちゃんが一緒なので、
わざわざ羽生のドッグカフェまで来ていただきました!
感謝です。

せっかく羽生までいったので、みんなでお散歩してきました!
たまには、こういう親孝行もいいですよね。

旅行、楽しかったです!
大石公園、いいところなんですね!
もう少し早く、チョコアンちゃんちの記事を見ていれば、
大石公園も土曜に寄ったのですが、
日曜に行こうと思ったら、雨が降ってきちゃって行けませんでした!

でも、富士五湖方面、またいつか行こうと思います♪
2014.11.10 22:40 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
いつもは、サチの実家に行くので、外での食事は超久々です。

ここはソファに直接OKなんです!
チキンも豚も美味しかったのですが、
シフォンケーキは見た目も人間用そっくりで、
味も下手な人間用より、美味しいですよ(笑)

富士五湖、日曜は雨に降られましたが、いってよかったです!
とわちゃんも、今度ゆっくり観光してみるといいと思いますよ♪
2014.11.10 22:34 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんばんは(^^♪

あいちゃん、リカちゃんサチさんのご両親との
デートなんて素敵ですね(^^)

それもドックカフェで♪
ここなら、あいちゃん・リカちゃんも寛げますよね(^^)

みんなでお散歩、健康的でランチの腹ごなしにも・・

旅行は楽しんでますか!
気温差もあるし、風邪ひかないように☆
2014.11.10 20:03 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

今回はサチさんのご両親とおデートなんですね。
ソファにワンコOKいいですねぇ。
カフェマット引かなくってもいいのですか?

チキンも豚もおいしそう。
マスタードソースいいなぁ。
ワンちゃん用のシフォンケーキなんてあるんですね。
飾り付もおされ。

山梨・富士五湖旅行楽しんでますか?

2014.11.10 08:21 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。