fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 黒プードルまろたんと、あいちゃんとリカちゃん♪

こんにちは、サチです。

3連休の初日、11月1日(土)はララポート豊洲の「Les deux Bleue」さんでランチ・デートしました~
(ワンワンワンと語呂合わせのイイ日

この日のデートのお相手は。。。

黒プ-ドル ぼくはまろ♪」の、まろくんです (通称まろたん)

まろたんのブログに出会って一年ちょっと
ブログのテンプレートで、パピーのまろたんがパフェを見つめる姿に心を奪われたサチ

blog_DSC02375.jpg
本物の生まろたんとこうして会えるなんて。。。夢のよう
めちゃめちゃカワイイーーーーーッ


blog_DSC02382.jpg
あいも。。。

blog_DSC02379.jpg
リカも見とれるイケメンのまろたん
さすがわが娘達、ママと同じく心を奪われたかなぁ

blog_DSC02387.jpg
まろたんも見つめてくれてるわぁ。。。感激!
実は、リカとまろたんは同い年の5歳

そ・し・て
blog_DSC02393.jpg
なんと、パパさんとリカの誕生日が一緒!!

サチの妹とママさんが同じ名前!
漢字まで一緒なのー!!!
スゴイご縁だぁ。。。

今日はここまで
簡単更新でスミマセン

次回はお料理、ウマウマの登場でーす!
お楽しみに♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

関連記事
スポンサーサイト



コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。