あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須の紅葉とハンモック!

こんにちは、サチです。

那須旅行の続き。。。

Mt.Jeanzでゴンドラに乗り、最初の展望台に到着!
blog-DSC09586.jpg
まずはパチリ~


blog-DSC09580_20141014152617978.jpg
素晴らしい景色! 素晴らしい眺めに感動

blog-DSC09585.jpg
赤や黄色に色ついた景色にウットリ。。。


blog-DSC09615.jpg
↑展望台から見える那須ロープウェイ
ワンコはキャリーバッグかカートにインで、混んでるときは相席になっちゃう
那須ゴンドラのほうが相席にならずに済むので、気兼ねないんですよ


blog-DSC09600.jpg
あらら。。ここでも、たれリカちゃんして(別名ぺちょんさん)

blog-DSC09603.jpg
と、思ったら近くにいた人に猛アピール!
「ワタシ、リカちゃん。 ヨロシクネ!」って言ったかどうか。。。
あいもあきれてます

blog-DSC09640.jpg
リカを抱っこして絶景を堪能~
なぜか?手すりに片手を置いてるしね(笑)

blog-DSC09654.jpg
この笑顔からして、喜んでくれたよね


blog-DSC09657_20141014152644ad2.jpg
あいも抱っこして静かに景色を堪能

blog-DSC09660.jpg
あいたんも景色をたん能したね~



blog-DSC09677.jpg
パノラマでドーン


blog-DSC09681.jpg
展望台を降りて。。。


blog-DSC09688.jpg
来た道を戻り (右の建物がゴンドラ乗り場)

blog-DSC09686.jpg
白樺に済んだ青空と

blog-DSC09708.jpg
ハンモック!

山頂に着いた時は、全然空いてなかったのに
ガラガラでラッキー!

blog-DSC09700_20141015144211d73.jpg
そしてハンモックに乗る、ウチの女子一同
あいとリカ、お尻をぴったりつけてるでしょ
一緒に乗せたら、自然とこんな格好になっちゃった

blog-DSC09721.jpg
まったり~ のんびり~
目を開けると、さっきの青空が見えて。。。気分はサイコー!
しばらくこのままで、旦那さんもハンモック乗って休憩


blog-DSC09751.jpg
さあ、もう一つの展望台へ出発!

続きまーーす

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


8 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 22:25 | | # [edit]
サチ says..."アビィのママ さんへ"
ヤッホーーイ! アビィーちゃんのママさんに褒められて最高の気分です🎶
紅葉も台風の影響で2週間くらい止まってるんですって
私のギャグも止まらないようにしなくっちゃ(笑)
紅葉の一番いい時期って、地元pの人でも難しいらしいですよ

ハンモック、去年ここで初体験したんですけど
ふわふわ~ゆらゆら~で、開放感があって、とっても気持ちよかったです!
実はゴンドラ乗り場の売店で、スタンド付のハンモックが一万円で売ってたんです
帰りに買っていこうか旦那さんと協議
結果、バルコニーが狭くなるからって買いませんでした(苦笑)
気が変わったら、ネットでも売ってるからってウチの財務大臣が申しております



2014.10.16 22:18 | URL | #- [edit]
サチ says..."ポンママさんへ"
那須の秋は進んでました
日中と朝晩の温度差が激しすぎで
薄手のコートとマフラー。。。持っていけばよかったです
こうやって、寒暖の差で紅葉も進んでいくんでしょうけどね^^

去年ここで初めて乗ったハンモック
思ったより簡単に乗れましたよ
旦那さんでも難なく乗れたので、運動神経はあまり関係ないかもです
2014.10.16 22:02 | URL | #- [edit]
サチ says..."くー0402 さんへ"
こんばんは!
地元の人に聞いたら、台風の影響でここ2週間くらい
紅葉の進み具合が止まってるって言ってました。。
台風来なかったら、もっと綺麗だったかも~
ハンモック、楽しいですよ!
去年来た時に興奮しちゃいました
雪が降る前に、那須に行ってみてはどーでしょう?
2014.10.16 21:53 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.16 20:17 | | # [edit]
アビィのママ says..."No title"
展望台からの絶景が良いですね。
あいちゃんもリカちゃんも堪能できたんだ。(シャレもナイスでしたよ)
そしてもう紅葉が始まっているんですね、とてもキレイ。

ハンモックもいいですねぇ、まだ経験したことがないからどんな感じなんだろう。
雲の中にいるような気分なんだろうか、体験したーい!
2014.10.16 16:26 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
もう秋がこんなに進んでいるんですね。

ハンモックって思っているより
バランス取るのが難しくありませんか?
サチさん、運動神経いいんでしょうね。
2014.10.16 14:39 | URL | #- [edit]
くー0402 says..."No title"
こんにちは☆
紅葉がきれいですねー。
那須って色づくのが早いのね。
とってもいい時期でお天気でサイコーですね♪
ハンモック、楽しそう。
お尻をくっつけてかわいすぎです。
那須に行きたくなりましたー!!
2014.10.16 12:22 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。