あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 365カレンダー用写真の撮影会!最終回

こんにちは、サチの旦那さんです。

昨日、那須旅行から無事帰って来ました!
blogDSC00577.jpg
幸い、3日間とも雨は降らず、よい旅行になりました。
今回撮った写真は2,263枚と、2泊3日にしては少なめですが、
那須旅行の記事は明日から始まります!



本日は、昨日の続きで「365カレンダー」用写真の撮影会の最終回です。

ロケ地その4は、結局、近所の公園です。

blog-DSC08032.jpg
あいちゃん、リカちゃんも、ちょっとお疲れ気味?

blog-DSC08141.jpg
ご褒美(右上)を見せると、二人の顔に笑顔が戻りました!

blog-DSC08071.jpg
ご褒美は、恒例のアイスです

リカちゃん、お鼻の頭にアイス、付いてるよ~

blog-DSC08081.jpg
2人同時に、仲良くアイス、ペロペロ!
結局、この場所での撮影はアイス・シーンをたくさん撮って終了。。。


blog-DSC08218.jpg
公園内を少し歩くと。。。

blog-DSC08209.jpg
9月も終わりだというのに、公園内にバラが咲いていました!
なんて、すバラしいんでしょう!(笑)


blog-DSC08233.jpg
ロケ地その5 です。

blog-DSC08283.jpg
そして、これがロケ地5でやっと撮影できた「来年の365カレンダー用の写真」です

blog-DSC08292.jpg
同じ場所で撮った、こっちの写真もけっこう好き

blog-DSC08312.jpg
あいちゃん、今日はモデルさん、お疲れ様でした~

blog-DSC08317.jpg
リカちゃんも、来年はキャバリアのカレンダーに、あいちゃんと一緒に載るからね

キャバリアの365カレンダー、早く届くといいね
※365カレンダーのホームページはこちらです →

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


5 Comments

サチの旦那さん says..."チョコママ さんへ"
ありがとうございます!
あいちゃん、リカちゃんだけでなく、カメラマン(私)も頑張りましたよ!(笑)

でも、カワイイ笑顔はアイスのおかげかも。

カレンダー、これからも毎年頑張りますよ~
2014.10.16 22:26 | URL | #- [edit]
チョコママ says..."No title"
カレンダー用写真かわいい!(≧▽≦)
ふたりとも頑張っちゃった?
ソフトクリームパワーかなぁ?(^w^)
できあがったカレンダー楽しみですね♪(*´∀`)
2014.10.16 18:20 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."とまたま さんへ"
カレンダー、楽しみです!

えっ! 本当ですか?

早速、見てきましたよ。ありがとうございます!

明日の記事、書き終わったいたのですが、急遽、追加しました!
ありがとうございます。
2014.10.13 23:39 | URL | #- [edit]
とまたま says..."No title"
こんばんわ~♪

カレンダー楽しみですよね♡
とってもいいお顔の写真だったので
お絵かきしました。
また時間があれば見に来て下さいね!
2014.10.13 22:20 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.13 21:59 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。