あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 「湖畔」でデートの「後半」です(笑)

こんにちは、サチです。

まるるちゃんとのデートの続きでーす

この「彩湖・道満グリーンパーク」には、名前の通り湖があるんですが
人工な湖。。。貯水湖なんです。
ハンパなくデカイ! 
一瞬海?って思ってしまうほど

ウインドサーフィンしてる人もいましたよ


こんな感じの階段があって
あいの方が水遊び好きなのに、この日はリカがテンション上がって

blog_DSC08893.jpg
前脚だけ水につかって、はしゃぐリカ
来年は二人そろって泳ぎに挑戦だね~


blog_DSC08915.jpg
石碑の前でパチリ~

blog_DSC08928.jpg
みんな舌チョロ カワイイ~


blog_DSC09037.jpg
まるるちゃんとリカでダッシュ!

blog_DSC09038.jpg
サチは息があがってゼーハー
ちなみに、あいは見学でした


blog_DSC09055_20141008200017339.jpg
まるるちゃんのママさんに、ピトってするリカ 
まるるちゃんは、まだ走り足らない? パパさんにおねだり

blog_DSC09049.jpg
コラッ リカ!
まるるちゃんのママさんのバッグあさって
あいはそれに便乗しようと。。。 まったく食いしん坊な二人
誰に似たのかな?


blog_DSC09083.jpg
ダッシュで疲れて、黄昏るウチの女子一同


blog_DSC09089.jpg
「もっと一緒に走ろうよ~」
って誘ってくれてるまるるちゃん
まるるちゃんは、もう何回もパパさんとダッシュしてるのに元気ハツラツ!
オロC 飲んでないのにね


blog_DSC09096.jpg
若いっていいわね。。
そういう日もあったよね。。。。
的なウチの女子一同

この後、もう一回パパさんとダッシュしたまるるちゃん


blog_DSC08702.jpg
楽しい時間だったね!

blog_DSC08717.jpg
また一緒に遊んでね

まるるちゃんのパパさん、ママさん、最初から最後まで本当にお世話になりました。
また、ご一緒したーいでーーすぅ~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


3 Comments

サチ says..."つま子さんへ"
楽しく読んでいただいて、うれしいでーす!
リカは、ハンターの血が騒ぐようで、バックを狙うんですよ
いつもオヤツ狙ってるんです(苦笑)
今度、まるるちゃんとあいでランラン試してみましょうね!
あいはこれからも、キャバ界の美魔女目指してがんばりますよ~
つまこさん、お誕生日おめでとうございまーす^^
2014.10.09 22:27 | URL | #- [edit]
つまこ says...""
こんばんわ。
コハンでデートのコウハン、楽しく読ませて頂きました♪
リカちゃんがカバンをゴソゴソしていたなんて全然気がつきませんでしたよー。何かいい匂いがしたのかな?
( ´艸`)
黄昏る、サチさん、あいちゃん、リカちゃんの写真に笑ってしまいました。あいちゃんはとてもキレイだし、まだまだ若いですよー。今度はまるると一緒にランランして欲しいなぁ!
2014.10.09 18:03 | URL | #SFo5/nok [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.09 00:34 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。