あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 本日、那須旅行中です!

こんにちは、サチの旦那さんです。

我が家は、本日10月10日の朝~12日まで、2泊3日で那須旅行です!
blog-DSC06820.jpg
(↑イメージカットとして、今年6月の那須旅行のときの写真)

台風接近中らしいですが、那須旅行中は、雨降らないといいな~。
※11日・12日も記事はアップされますので、よかったら見に来てくださいね



さて、本日の記事ですが、
9月28日(日)、「365カレンダー」用の写真撮影を兼ねて、お散歩!
近所のお散歩ですが、重たいSONY α77(デジイチ)を持って行きました!

まずは、ロケ地その1

blog-DSC07866.jpg
オヤツがないと目線の揃いづらい、あいちゃんとリカちゃん。。。

blog-DSC07882.jpg
絞りはF6.3ですが、あいちゃんにピントを合わせると、リカちゃんがボケている。。。

集合写真、未だになれていません。

blog-DSC07914.jpg
F9まで絞って、やっと二人にピントが合いました

blog-DSC07920.jpg

blog-DSC07927.jpg
この場所では、100枚弱撮影したけど、
365カレンダーに相応しいベストショットは撮れなくて、他の場所に移動。

続きまーす。

※本日のみ、コメント欄お休みさせていただきます。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


該当の記事は見つかりませんでした。