fc2ブログ

あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんの花嫁姿!?

こんにちは、サチです。

PCの具合、やっぱりダメで。。。
新しいノートPC買ってもらいました~
最新のタイプだそうで、「丁寧に扱うように」と、注意をされちゃいましたよぉ
まだ慣れないので、あくせくしながらの簡単更新でーす 。
 

リカはソファーから出窓に乗ることができるけど
あいは、ソファーにジャンプまでなので、
出窓に乗りたそうにしてるときは抱っこです。

ある日の夜。。。
blog_P1130763.jpg
あいちゃん、花嫁さんみたいでしょ
マリアベールを被ってるみたい


blog_P1130773.jpg
好きなヒトがいたら、ママには言ってね
なーんて冗談で言ったら。。。

「あいちゃんは、好きなヒトなんてイナイよ  パパっ子なんだから!」と、旦那さん(苦笑)
冗談なのにね~ すぐにムキになるの


blog_P1130779.jpg
パパちゃん、心配しないでね~

ガッチリ旦那さんにガードされてるあい。
反抗期を知らない二人の娘でよかったぁ。。。
って思ってるのは、旦那さんだけだと思うサチでした。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

関連記事
スポンサーサイト



11 Comments

michikobito says..."サチさま"
ご返信ありがとうございます。

あいちゃん、リカちゃん、ピンクやオレンジなどのお洋服を
多く着ているんですね。
想像するだけで、かわいいいー!
撮影会のお洋服も、とっても似合ってますね。

サチさんもインテリアがお好きなんですね。
私も雑貨や家具のお店にいくのが大好きです。

うちのチワワ(ナギといいます)は洋服をまだ2着しかもっていないので、
いつかお会いすることができたら、インテリアやワンコのお洋服のことなど、
いろいろなお話ができそうですね(^・^)





2014.10.05 00:51 | URL | #mQop/nM. [edit]
サチ says..."くー0402 さんへ"
イヤイヤ、ホントに心配なんですよ!
犬見知りのあいが、自分から近づいていける男の子ってあまりいないんですが
私もこの子だったら。。って思う男の子がいて
その子には近づいていって挨拶するんです
「○○ちゃんって、あいのボーイフレンドにいいんじゃないかな?」
って旦那さんに言ったら即却下!(笑) 大変です(苦笑)

出窓の活用もそれぞれで~
今回はキャラの違いを如実にあらわしてみました!
以前リカのマリアベール姿もUPしたことあるんですよ
2014.10.05 00:16 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャバ子 さんへ"
こういう姿見て、デレデレの旦那さん
旦那さんがかわいいって、喜んでましたから怒りませんよ(笑)
キャバ子さんのおっしゃる通り!
あいの相手は旦那さんってことで~(笑)
ハナちゃんも同じかしら~
すぐに買ってこないと、旦那さんが毎日UPすることになるから。。
などなどいろんな意味ですぐに購入してもらいました
慣れなくて、PCに舐められてるカンジです
2014.10.05 00:03 | URL | #- [edit]
サチ says..."みーちゃんズさんへ"
こんばんは!
さすがお察しの通りです(笑)
銀河系の果てまで行って、ブッラックホールに落ちないか心配だぁー!

とわちゃんは凛とした美しさを感じます
きっと、とわちゃんマリアベールがよく似合ますよ
見てみたいでーす

新しいPC、寝れなくて。。
PCに舐められてる感じです アナログ人間ってホントこういう時困ります

2014.10.04 23:52 | URL | #- [edit]
サチ says..."michikobito さんへ"
あいとリカの洋服、年々増え続けてますが
購入した服の色のパターンが定番していて、もっといろんな色に挑戦してもいいかも!
って最近思ってます
ちなみに、あいはピンクや赤が多く
リカは黄色やオレンジが多いかなぁ。。。

私もインテリアにとっても興味がすっごくあるんです
家具とか照明、小物などの雑貨のお店に行くと、部屋をもっとステキにしたい!って
いつも思うんですが、なかなか2ワンがいると思い切ってできません
今度、お会いする機会があったらいろいろと、お話しできたらうれしいです
2014.10.04 23:37 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
もしも、あいがお嫁に行く。。。なんてことが仮にあったとしたら
殴る前に知った時点で寝込んでしまうコト間違いなし!
ちなみに、あいとリカが仮に結婚するときは婿取りなんだって~
自分の手元に置いておきたいみたいなの。。。
それが条件らしいよ~

リカもママっコでーす!
これから寒い時期、お布団で寝るときは
あいはママの腕枕で布団inでねんね
リカはママの蒲団の上(お股のあたりで)ねんねの、夜な夜な女子会ねんえなの~
2014.10.04 22:56 | URL | #- [edit]
くー0402 says..."No title"
こんばんは☆
ホントですねー、花嫁さんだぁ♡
かわいいー(*^m^*)
パパさん、心配ですね。なんてね。

ところでリカちゃんは大開脚で、あいちゃんは花嫁さん?!
笑っちゃいました。
キャラが違うからねー。
仕方ないね、リカちゃん♪
めげずにがんばれよー!!

2014.10.04 20:40 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
あいちゃん、花嫁姿お似合いですよ。
お似合いだなんて言ったら、パパさんに怒られちゃうかな?(笑)
どこも、父&娘です♡
あいちゃんのお相手はパパさん…と言っておきましょう(笑)

すぐに、PCを買って来てくれるパパさんお優しい~。
早く慣れるといいですね。
2014.10.04 14:28 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

パパさんのあいちゃんへの愛は銀河系の果てまでも。
可愛い娘だからね。

カーテンがベールみたいで本当に可愛いお嫁ちゃま。
あいちゃんのお顔は優しくふんわり女の子顔。
よく似合っている。

サチさん新しいPC買ってもらったのね。
使い心地は如何?
2014.10.04 08:33 | URL | #- [edit]
michikobito says..."サチさま"
あいちゃん、もともと美人さんで優しいお顔ですが、
ふわっとした白いカーテンがマリアベールのようにみえて、
さらにかわいくなりますね。

フリル系など、いろいろなお洋服が似合いそうです。
ピンクや水色などのパステルカラーなど、
似合う色もたくさんありそう。。。

またときどきお邪魔させて頂きますので、
よろしくお願い致します。


2014.10.04 00:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
papiruiママ says..."No title"
ほんとだ~!!!
あいちゃん 花嫁さんみたいだよ~♡
可愛い~ (*≧m≦)

あいちゃんがお嫁にもし行く・・・・なんてことがあったら
パパさんに5発くらいぶん殴られるの覚悟しないといけないかもね(笑)
あっ・・・もっとだった?


ところで・・・・・・
リカちゃんはママっコなの??
2014.10.04 00:46 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。