あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 今シーズン初の○○○体験!

こんにちは。サチの旦那さんです。

今日の記事は、本来、私が会社に行ってる間にサチが書いておくはずだったのですが、
サチが使ってるノートパソコンが起動しない!というメールがあり、結局、帰宅後に私が書いています。 
なので、今日は簡単更新です。。。


9月20日(土)のお散歩のときの様子です。

セブンイレブンのビニールを手に下げながら、
何かを食べているサチ!

何を食べているかというと。。。



今シーズン初の「豚まん」!
blog-P1290449.jpg
豚まんを覗き込むリカちゃん、お目目が飛びでそう


blog-P1290435.jpg
もちろん、リカちゃんにも、白い皮の部分をお裾分け

blog-P1290436.jpg
リカの口に入る瞬間は、残念ながら撮れていませんでした~


blog-P1290454.jpg
今度はあいちゃんの番だよ!

なぜか、リカが舌なめずり!まさか、あいちゃんの分を狙ってるの??

blog-P1290459.jpg
あーん

blog-P1290460.jpg
パクリッ

さすが、あいちゃん 豚まんを食べてる姿も絵になるわ~


※昨日の記事のコメントに対するお返事、遅れてます。今日中に終わると思いますので、お待ちください。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


9 Comments

サチの旦那さん says..."チョコママさんへ"
あいちゃんの食べ方、カワイイでしょ~♪
リカちゃんは、狩猟犬の本能で、いつでも何かを狙ってますよ~(笑)

「チーズ&ベーコン」って、ピザまんとは違いますよね?
食べた記憶がなーい!
これからは、鍋とおでんと豚まんの季節ですね♪
2014.10.02 00:32 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."嫁ちゃん さんへ"
あいちゃんは、普通のものを食べるときは、わりとゆっくり可愛く食べるんですが、
大好きなデンタルガムを食べるときは、
何故か目付きが変わって、よし!と言う前から、
私の手から奪おうとします(笑)

ぼんちゃんは男の子だから、
指まで食べるくらいの勢いがある方が、ワイルドでいいですよね~!
2014.10.02 00:22 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."くー0402 さんへ"
あいちゃん、カワイイから絵になるでしょ! (←完全親ばか発言ww)
ちなみに、この日の写真は、
LUMIX G6 + シグマの単焦点60mmで撮りました。
標準ズームレンズより、キレイに撮れる気がします。

くーさん、リカちゃん似なんですね!
ということは、ちょっとお転婆で家族思いで、人懐っこいカワイコちゃんなんですね!

551の豚まん、東北でも有名なんですか!?
(昔、静岡にいたから?)
2014.10.02 00:17 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."モカママ さんへ"
ようやく、豚まんの美味しい季節がやってきましたね!
豚まんと肉まんは、同じものかと思っていましたが、
別物だということを最近知りました!
(セブンイレブンは、別商品として、販売されてます)

551って、よく関西の人のブログで見かけるのですが、
東京には店舗がありません。
物産展だと売ってるのかな?

ちなみに、551の豚まんを食べる時間って、
やっぱり午後一(ゴゴイチ)ですかね?(笑)

ピザまんが常備なんて、いいですね!
2014.10.02 00:04 | URL | #- [edit]
チョコママ says..."No title"
 
 はむってしてるあいちゃんかわいいです!
 リカちゃんねらってるぅ~(笑)

 最近コンビニでいろんなのがありますが
 私は昔あったチーズ&ベーコンが忘れられない~!!
 肌寒くなってきたこの季節コンビニいきたくなっちゃいます!
2014.10.01 17:19 | URL | #- [edit]
嫁ちゃん says..."No title"
あいちゃんの食べ方、上品ですね~。
ゆっくりかわいくぱくっ♡って感じが女の子らしい。
ぼんは、指まで食べる勢いです。
同じ犬種でも、違うもんですね。(笑)
2014.10.01 16:50 | URL | #- [edit]
くー0402 says..."No title"
こんにちは☆
あいちゃんって、本当に絵になるなぁ。
なんかリカちゃんのキャラが自分に被って・・・(笑)
がんばれリカちゃん!!あたしは何があっても応援してるからっ(笑)

あっ、551の豚まん!ずーーと食べてない。
お取り寄せしちゃおっかなぁ(^m^)
2014.10.01 10:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.01 07:26 | | # [edit]
モカママ says..."No title"
このシーズンの豚まんおいしいですね♪
私は、あんまんも、ピザまんも好きです♪
大阪行った時や、物産展では551の豚まんは欠かせません。
なんて、書いてるうちに
とっても食べたくなったきたので、
確か冷凍庫にある、井村屋のピザまんをチンして
朝食にしよう!(いつもはおやつ用)♪
2014.10.01 07:13 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。