あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ネタの宝庫!

今日はブログのネタをどうしようと思っていたら・・・



おっと
今日も侵入するの?と思いきや・・・

DSCF2864_convert_20130328214720.jpg

お気に入りのオモチャで遊んでいました
そうは毎日侵入しないよね~
ブログを読んでくださってる方に、毎日同じネタじゃ飽きられるしね・・・

でも、何かやってくれる予感を感じカメラを撮り続けていたら・・・

DSCF2869_convert_20130328214855.jpg

ヘソ天でオモチャを咥えたままフリーズし(2~3分位)
顔は後ろ足の方を向けている・・・エクソシストみたいじゃないのっ


DSCF2872_convert_20130328215033.jpg
  ポロリ・・・

そうは長くは咥えていられないよね~


DSCF2912_convert_20130328215234.jpg
ヨイショッと

今度は、オモチャを咥えて足をあげたままフリーズ。
小熊化した体型を気にして、体操してるの

DSCF2918_convert_20130328215347.jpg



足あげに疲れたのか、旦那さんが帰って来るまで1時間ほど
出窓で半生首状態を維持したまま、イビキをかいて寝ていました

予感は的中し、ネタを提供してくれたリカに感謝するサチなのです



いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
好きな方のバナーをクリックしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 キャバリアのブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ

にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます



コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。