あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 舎人公園ドッグラン♪最終回!

こんにちは、サチの旦那さんです。

9月23日の舎人公園お出掛け記事もいよいよ最終回!

4ワン揃っての記念撮影、いきなり成功!?

blog-DSC07171.jpg
前の写真は4ワンのみトリミングしましたが、実際はこんな感じ

blog-DSC07174.jpg
ベンチの上にはいるものの、みんなの目線がそろいませーん。。。

blog-DSC07181.jpg
3美女の目線がそろったときには、クレオちゃんがジャーンプ!

blog-DSC07212.jpg
クレオくんはパパさんに掴まれてますが
記念撮影は無事終了~


blog-DSC07282.jpg
隣の大型犬用ドッグランには、大きいワンちゃんがいっぱい!
このワンちゃんは、セントバーナードかな?
これだけ大きいと、お風呂は家庭用ではなく、銭湯に行くんでしょうね?

まさに、銭湯バーナード!?


blog-DSC07236.jpg
ベンチを温めていた あいちゃん、やっと地面に降りました

blog-DSC07280.jpg
とわちゃんママにナデナデされるリカちゃんを、仁王立ちで見つめるとわちゃん!
リカちゃんにジェラってるのかな?


blog-DSC07292.jpg
あいちゃんの後ろに張り付く、トイプーちゃんとダックスちゃん

ワン見知りのあいちゃんは、トコトコ歩いて避難。。。

blog-DSC07298.jpg
「あいちゃん、大丈夫~」って、リカちゃんが助けに来てくれました!
リカちゃんは、あいちゃん想いだからね~


ドッグランにアメリカンコッカーが入って来たので、ご挨拶に行って来ました!
blog-DSC07308.jpg
アメリカンコッカーのJBくん(9カ月)

ドッグランをビュンビュン走りまわってた、とっても元気っ子です!

blog-DSC07353.jpg
動きまわって、なかなか写真を撮れないJBくんを、JBくんちのお嬢さんが捕獲!

JBくんちのお嬢さん、前回ブログの載せたJBくんを見て、ブロガー願望を蓄積中ですって!
ブログ開設したら、教えてくださいね

ドッグランも、うす暗くなってきたので、この日は解散!
とわちゃん&ママさん、クレオくん&パパさん・ママさん、お付き合いいただきありがとうございました!
また、遊んでくださいね~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

21 Comments

サチの旦那さん says..."ぶっちー さんへ"
集合写真、ぶっちーさんちは、いつも3ワン撮ってるので、
4ワンくらいなら、余裕でしょうね~。
しかし、この風景、ブログをやっていない人からは、
どう見てるんでしょうね?(笑)
ブログを始めてから、そういうことは気にしなくなりましたけどね。

はい。こつぶくん、
うちのと、アニバーサリーが一緒でした!(笑)
人間換算すると、たしかに、こつぶくんの方が上ですけどね。
でも、あいちゃんが私より年上なんて、
絶対ありえない!ので、我が家は人間換算してませーん(笑)
(↑アイドルは、うん○しない的発想ww)
2014.10.01 23:39 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."★すももママ★ さんへ"
久々にギャグをほめてもらいました!
とっても、嬉しいです♪

セントバーナード、きっと室内で飼われてるのだと思いますが、
どんなお家なら、飼えるんでしょうかね?
うちもマンションなので、絶対にムリです!

F賞、希望者少ないんですか!
やった~~
水炊き、楽しみにしてまーす♪
2014.10.01 23:33 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."チョコ・アンのパパとママ さんへ"
初コメ、ありがとうございます!

舎人公園、広くていいですよ!
都内でも、チョコ・アンさんちからだと、けっこう遠そうかな?

集合写真、やっぱり細工がないと、まだまだコッチを向きませんね~。

とわちゃんちは割と近いのですが
クレオくんちの方がさらに近いことが、最近わかりました!
近い方が会いやすいのは、いいですよね。

チョコくん・アンちゃん、ブログのトップ写真を見ると
パッと見、くまポメカフェに似てる~って思っちゃいました。
今のカットだと、あん・ぽん・くりちゃんちの方が雰囲気似てますけどね♪

これからも、よろしくお願いしま~す。
2014.10.01 23:20 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."はなポメ さんへ"
あいちゃん、リカちゃん、先日のジョンソンタウンで
だいぶ集合写真の経験値が上がって来ましたよ!
今度はなさんと撮るときは、前よりも上手く撮れると思います!

10月の旅行先はワンコも多いと思いますので、
イメトレと言わずに、ぜひ実戦で鍛えてくださいね~♪

「あすなろ三三拍子」、けっこういいドラマしたよ!
「ひたすら、懸命に」って、反町隆史がよく言っていました。
はなポメさんも、学生時代は応援団かチアガールだったのな?
2014.10.01 23:08 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."くー0402 さんへ"
もっと多くの頭数で集合写真を撮ることもあるので、
屋外の3~4ワンなら、何とか撮れるようになってきましたよ!

あいちゃん、リカちゃんは、モデル慣れしてきたので、
カメラを向けると、カメラかオヤツの方を見ています(笑)

夏と冬はあまりお出掛けしない家族なので、
秋と春くらいは、頑張ってお出掛けしてますよ!

カイくんも、いつか一緒に撮れるといいですね♪
2014.10.01 23:00 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."aoringo さんへ"
集合写真は、ワンコ側の経験が必要ですよね!
クレオくんには、オヤツで釣る作戦が通用しづらいかも。

あいちゃんは、わりと面食いだし、若い男の子が人もワンコも好きだから、
クレオくん、ちょうどいいかもね!
でも、あいちゃんは、どこにもお嫁には行かせません、私が!(笑)

次回、お会いできるのを楽しみにしてまーす♪
2014.10.01 22:56 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."アビィのママ さんへ"
4ワンだと、けっこう、のどかな写真が撮れますよ!
ふぉーわーん♪って感じの(笑)

あいもリカも、オヤツを見せれば、そっちを見て
大人しくするようになりましたが、
中には現物を使わずに、音や声だけで振り向かせられる人もいるので、
うちもまだまだ修行しないとです。

アビィちゃんも、相手によっては仲良くできるのでは?
あいちゃん、リカちゃんなら、仲良くできそうなんですけどね!

プレゼントって、普通に抽選でしたっけ?
ギャグの内容で決めるなら、私が当選しそうですけどね(笑)
2014.10.01 22:51 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."イヴまま さんへ"
コメント、ありがとうございます。

もう秋だというのに、アイスの写真。。。
そろそろ変えたいけど、いい写真あるかな~。

イヴくん、毛色は全然違うけど、お顔の毛の感じがリカちゃんに似てませんか?

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2014.10.01 22:45 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."みーちゃんズ さんへ"
先日、ジョンソンタウンで
キャバリアちゃんたちと集合写真をたくさん撮ったおかげで、
あいもリカも、集合写真にだいぶ慣れてきましたよ!

しゅぅごぅいでしょ!(笑)

あいちゃんは、けっこう面食いなんですよ!
いつも一緒にいる男性がカッコいいからね(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
また、遊びましょうね!
2014.10.01 22:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 23:43 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 23:35 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.30 17:46 | | # [edit]
ぶっちー says..."No title"
集合写真も頭数が増える毎にタイヘンになりますよね(・。・;
飼い主様たちの必死さが腕から伝わって来てますよ~(笑)

こつぶにありがとうございました<(_ _)>
お兄様と同じ誕生日なんですね~♪
お兄様もおめでとうございますヽ(^。^)ノ
こつぶは人間年齢にすると還暦とっくに過ぎてますんで
お兄様より随分年上なのでは~?と思っております(^_-)-☆
2014.09.30 17:01 | URL | #- [edit]
★すももママ★ says..."No title"
こんにちわ^^
みんなでワイワイ、楽しそうですねー!
集合写真もバッチリだと思います★
そして・・・ パパさんのギャグもバッチリ(笑)
セントバーナード、絶対にわが家は飼えないけど
かわいいですよね~♡

昨日は企画へのご参加&コメントを
ありがとうございました^^
F賞希望の方は少ないので、当選率高いですよ~!!
抽選までお待ちくださいマセ♡
2014.09.30 16:04 | URL | #- [edit]
チョコ・アンのパパとママ says..."No title"
こんにちは、初コメです(^^♪

舎人公園、良い所ですね♪

4ワンだと、集合写真も大変ですね!
揃って所は、とっても可愛いけど裏部隊を見せていただいて(笑)

クレオくん、とわちゃんはブログ見てたんです(^^)
みんな近くていいなぁ・・

あいちゃん、リカちゃんとっても可愛いですね!
また遊びにきま~す☆
2014.09.30 15:16 | URL | #- [edit]
はなポメ says...""
あいちゃん、リカちゃん
着々と集合写真の腕を上げてますね〜゚+(b゚ェ゚*)+゚
素晴らしい!!
はなさんも、練習しとかないと。
練習とは言ってもイメトレ位しか出来ないけど…(^_^;)

あすなろ三三拍子見てなかったですー!!
ひたすら懸命にってセリフあるんですね。
たまたま思考が一緒だったようです((´艸`*))
2014.09.30 14:59 | URL | #- [edit]
くー0402 says..."No title"
こんにちは☆
やっぱり4ワンズを1度に撮影は難しいですね。
でもあいちゃんリカちゃんはしっかりパパのこと見てますね~(^∇^)
ブロ友も増えそうでますます楽しくなりそうですね。

カイも一緒撮影♪その時はよろしくお願いしまーす。
集合写真の練習しとかないと!です(笑)
2014.09.30 14:50 | URL | #- [edit]
aoringo says..."No title"
集合写真のむずかしさったら(笑)
経験とコツが必要ね♪

あいちゃんったら、と言うことは、クレオくんのこと好き???
両想い??^m^
逃げないでちゅーしてくれたもんね!

また、遊んでくださいね♪
お誘いしてくださりありがとうございました!
楽しかったです~
2014.09.30 12:01 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
4ワンだと集合写真も大変ですね。
舞台裏はだいたいこんなもんですよね。
それでもきっちりと納まっているのは大したものですよ。
旦那さんの腕があればこそですね。
ランでもみんなイキイキとして楽しそう♪
こういう場所にアビィも入れたらいいのにな。

プレゼント企画の応募ありがとうございました。
お兄様ギャグ冴えてましたよ~(*^。^*)
2014.09.30 11:10 | URL | #- [edit]
イヴまま says..."No title"
ご訪問ありがとうございますー
トップの写真の可愛らしさに惹きつけられました。
とってもキレイで可愛いコたちですねえー
また遊びに参りますねー♪
2014.09.30 06:33 | URL | #- [edit]
みーちゃんズ says..."No title"
おはよう♫

4ワンズの集合写真バッチシですね。
旦那さん裏舞台まで。
クレオ君パパさん頑張ってましたね。
とわビミョーな距離感(^_^;)

あいちゃん大もて。
でも、好みじゃないのよね。
優しいリカちゃんあいちゃんを助けに。
う~ん姉妹愛。

あいちゃんリカちゃんサチの旦那さんサチさんありがとうございました。
また、遊んで下さいね。
2014.09.30 05:22 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。