あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、長生きしようね~♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

9月14日(日)の「ジョンソンタウン」お出掛け記事もいよいよ最終回!

blog-DSC05858.jpg
ジョンソンタウンの裏にある富士見公園です

ふじみ」公園に来たんだから、あいちゃんも不死身になって、長生きしようね~


blog-DSC05883.jpg
公園の隅っこですが、けっこう広い芝生です。
写真中央の白いのが、リカを連れたサチ。。。

blog-DSC05910.jpg
サチと走ってくるリカちゃん!
リカちゃん、ちょっとだけ飛んでる?

blog_DSC05926.jpg
最後の方は、息切れするサチ
私もサチも、全力疾走のリカにはかないません。。。


blog_DSC05931.jpg
昼間は暑かったけど、夕方は涼しくなって、気持ちいいね~

blog-DSC05936.jpg
サチを見つめて、何かを主張しているような、あいちゃん。

「えっ? どこかでお茶がしたいの?」というのがサチの解釈ですが、ホントかな~?


blog-DSC06008.jpg
そして、この日ランチを食べた、Cafe Marcusさんに再び来店!
17時半近い中途半端な時間なので、空いてました~

blog-DSC06002.jpg
右に写ってるサチが座っているのは、何でしたっけ?

あっ イスだ!

blog-DSC05998.jpg
ということで、ドリンクは、アッイス・コーヒー!


blog-DSC06022.jpg
左がチョコバナナ・ワッフル、右が焼きシフォンケーキ

blog-DSC06015.jpg
普段はお外でめったに寝そべらない、あいちゃんも、床にペッタ~ン
2日連続のお出掛けで、ちょっと疲れたかな?
(この写真にリカちゃんが写っていますが、わかるかな?)

では、今日は早めに帰ろうね!
blog-DSC06035.jpg
といいながらも、結局20時過ぎにマンションに到着!

疲れたけど、2日連続のジョンソンタウン、楽しかったね

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

チョコママ says...""
お洋服とっても似合ってる♪(*´∀`)
ハートからの愛(^w^) さすが!
日曜日もたくさんのキャバちゃんで賑わってたんですね♪ 公園散歩に+ティータイムつきいいなぁ~ こんな時間だけど食べたくなっちゃうぅ~♪(。>д<)
2014.09.23 23:58 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."つまこ さんへ"
そうです。
あいちゃん、リカちゃんのお洋服、クークチュールですよ!
色違いのおソロのお洋服、うれしいですね。

ジョンソン・タウン、初めて行きましたが、楽しかったです。
我が家はキャバキャバする機会が少ないので、
ああいう場所は貴重ですよね(笑)
うちも、また、いつか行くと思いまーす!
2014.09.23 22:56 | URL | #- [edit]
つまこ says...""
こんにちわ!
ジョンソン・キャバ・タウン、楽しかったみたいですね♪
可愛いキャバちゃんはたくさんいるし、町全体がワンちゃんウェルカムだし、とてもいいですよね。
ウチもまた行きたいな~。
ところで、アイちゃんとリカちゃんの着てるオヨフクはクークチュールですか?
リカちゃんの着てるオレンジのオヨフクは、まるるとお色違いかも?( *´艸`)
デザインも可愛いし、涼しいし、ウチもお気にいりです♪
2014.09.23 08:19 | URL | #SFo5/nok [edit]
サチの旦那さん says..."くー0402 さんへ"
お誕生日記事にも、私の名前が書いてあって、ビックリ!
我が家のブログ訪問って、だいたい24時過ぎ以降なので、
昼間や夜にアップされるお誕生日記事を見るのって、
だいたい誕生日の翌日になっちゃうんですよね~。
なので、お誕生日のコには、お誕生日記事の前に書いちゃうこともたまにあります♪

「お茶したい!」って思ってるのは、
あいちゃんじゃなくて、本当はサチの方だと思ってるんですが、
「あいちゃんが、そう言ってるんだもん」って言われると、
ついつい甘くなってしまいます(笑)

医学もまだまだ進歩するでしょうから、
愛犬の寿命がどんどん伸びていくといいですね~!
2014.09.23 00:38 | URL | #- [edit]
くー0402 says...""
こんにちは~☆
チワプー犬カイのくーです。
誕生日お祝いのコメントをありがとうございました♪
記事より前に祝ってもらえるなんて・・・超うれしかったですぅ。

不死身公園は広くっていいですね~。
わたしもちょくちょく「お茶したい!」ってテレパシー受け取ってます(笑)
床にぺったりんこのあいちゃん♪めったにない?!かわいい写真見せていただきました。
本当に愛犬たちには不死身でいてもらいたいですね~(^^)/

2014.09.22 13:25 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.22 11:24 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。