あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃんの「ギャン吠え動画」&「アクビ動画」♪

こんにちは、サチの旦那さんです。

8月後半の平日の夜のコト。。。

仕事から帰ってくると、台所の近くで、あいちゃんとリカちゃんが仲良く待機

blog-DSC03057.jpg
リカちゃん、こっち向いて~

あれれ? リカの向こうに写っている、あいちゃんは何してるのかな?

blog-DSC03073.jpg
大きく口をあけている、あいちゃん。

サチに向かって「何かちょうだいワンワン!」のギャン吠え中


ギャン吠えする、あいちゃんの声を聴きたい方がどれだけいるか不明ですが。。。

せっかくなので、動画(YouTube)でどうぞ!
音量にはご注意くださいね♪


blog-DSC03079.jpg
「エヘヘ~、恥ずかしいところをお見せしちゃったワン」 あい


では、同じ日に撮った動画(YouTube)をもう一本!

最後の方で、あいちゃんがアクビをします
あいちゃんの鳴き声は入っていませんが、途中でサチの声が入っています。


リカちゃん、パパに向かって、何か言いたげですね~?
blog-DSC03095.jpg
「リカの動画も、もっと載せて欲しいワン!」 リカ

そうだね。今度はリカちゃんが主役の動画を載せるからね


本日のおまけ写真 「サチの後ろ姿」
blog-DSC03117.jpg
「どう? 若く見えるでしょ?」と言っていたので、載せてみました

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

9 Comments

サチの旦那さん says..."Hanaママ さんへ"
あいちゃんの声は高いのですが、
リカちゃんの声はけっこう低いですよ~。

あの可愛いHanaちゃんが、おっさんみたいなんですか!?
いつか、ぜひ聞いてみたいです。

あいとリカ、この場ではもらえませんでしたが、
私たちが食事をするときにハウスをさせて、そのときに何かあげたような気が・・・。
(けっこう以前のことなので、すでに忘れてます)

Hanaちゃんが毎朝、ママさんの口元を舐めるのは、
嫌がらせなんかじゃなくて、愛情の証だと思いますよ!
でも、蚊には気を付けないとね!
2014.09.09 00:31 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."はなポメ さんへ"
可愛いって言ってもらって、ありがとうございます。
でも、これで延々と鳴き続けられると、けっこうシンドイんですよ(笑)

リカちゃんの動画、出窓から飛び降りる瞬間を撮ろうとしてますが、
カメラをかまえると、モデル魂に火がついて、飛び降りてくれません(笑)
今度、いろんなシーンに挑戦してみますね。

サチもツインテールって単語、知りませんでした。
はなポメさんは、既に直接会ってますからね~(笑)
2014.09.09 00:25 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."モカママ さんへ"
サチ、若く見られて、喜んでましたよ!
「コメ返、何て書いとく?」って聞いたら
「アラフォーですよ!って書いといて」って言ってました!
でも、気持ちはセブンティーンだそうですよ(笑)

モカくんも、動画の鳴き声に反応するんですね!
きょろきょろするだけならいいですけど、
動画でも、ワンコの鳴き声がすると、リカが鳴き返すので、
音声付きの動画を見るのは一苦労です。

ちなみに、あいちゃんの鳴き声動画には鳴き返さないので、
あいちゃんの声だって、ちゃんとわかってるみたいです!
2014.09.09 00:20 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."papiruiママ さんへ"
あいちゃんの声、高いので、けっこう響きますよ~!

甘えた声 っていうよりも、「怒りのあいちゃん!」って感じですよ(笑)
あい様の怒りを鎮めるためには、
もちろん貢物が必要なんですけどね。

サチ、若く見られて、喜んでましたよ!
「コメ返、何て書いとく?」って聞いたら
「アラフォーですよ!って書いといて」って言ってました!
2014.09.09 00:15 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.09.08 23:42 | | # [edit]
Hanaママ says...""
あいちゃん、この後なにかウマウマはもらえたのかな?
あいちゃんの声って、高いですね
Hanaは、おっさんみたいな声だします(;´∀`)

情報ありがとうございます
あの後、ワンコは感染しないって教えていただいて
安心してたんですけど、そうだったんですね・・・(*_*;
ワンコは症状が出ないだけって感じなのかな?
Hanaは毎朝、わざと私の口元舐めて嫌がらせしてくるので
気をつけないと
人もワンコも刺されないのが一番ですね
2014.09.08 21:58 | URL | #- [edit]
はなポメ says...""
やっぱりあいちゃんの声は可愛いですね~(*´ω`*)
ギャン吠えって言葉が合わない位
高くて可愛い声ですよ~!!

私ももっとリカちゃんの動画も見たいワン!!
旦那さんお願いしま~す(^O^)

サチさんツインテール(っていうんですよね?)
似合いますね!!
うんうん、20代でいけますね(*^^)v
2014.09.08 21:03 | URL | #- [edit]
モカママ says...""
ほんと、サチさんお若いですね!二十歳ぐらいですか?(^_-)

動画見てたら、音量絞ってたつもりですが、
横のソファーで寝てたモカが起きて、
ワンコを探して、きょろきょろしてました(^O^)♪
2014.09.08 10:56 | URL | #- [edit]
papiruiママ says...""
あいちゃんの声って思ってたより高い~!!!
すごく高い声でサチさんを呼ぶんだね~♪♪
こんな甘えた声出されたら
何かあげたくなっちゃうよ(*´艸`*)
パパさん コッソリ何かあげてそうねっ|゚Д゚))) (笑)

サチさん・・・・・若っ!!!!!!!!!!!!
2014.09.08 00:46 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。