あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル ずいぶん大人になったと感じるとき。

こんにちは、サチの旦那さんです。

本日はサチが記事をアップする予定だったのですが、風邪のため、私が代わりに書いてます。
しかし、私も昨晩は多忙のため(←楽天スーパーSALE最終日のため)、今日は簡単更新です。


8月30日の埼玉県川口市(JR川口駅付近)への記事が、未だに続いてます

blog_P1290268.jpg
我家恒例の遅めのランチを終え、
あいちゃん・リカちゃんが水遊びをした公園に戻って来ました

blog_P1290275.jpg
公園内の芝生の状態は季節により違うのですけど、
このときは、青々とした素晴らしい状態の芝生が一面に生い茂っていました!

blog_P1290287.jpg
あいちゃん、幼い頃は、この芝生の上で鳩とか追いかけ回したんですよね~。
今は鳩を追いかけることもなくなり、この日も芝生の上をトコトコ歩いていました。

blog_P1290283.jpg
リカちゃんは、この日、パパと一緒に芝生の上を走ったんだけど、
伸びるリードじゃないと、私がリカについていくのが大変

先日の記事で、昔のあいちゃんの写真 を見て、あいちゃんも大人になったなぁ~って思ったけど、
あいちゃんの成長とともに、私もずいぶん大人になった(老化した?)と実感しちゃいました。。。

えっ! 私の年齢ですか?
サチが「心はいつもセブンティーン」と言っていたので、私も心はアラサーくらいで。。。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

2 Comments

サチの旦那さん says..."アガサママ さんへ"
サチの風邪、お陰様で、
ワンコのお散歩と夕飯作りができるくらいまで回復しました!
週末には、完治していると、私も嬉しいです。

息子さんの宿題、大変でしたね~。
クマなら、うちにもリカちゃん小熊がいるんですけどね(笑)

スーパーセール、最初は必需品だけ買おうと思ってたんですが、
終了間際に、大物を衝動買いしてしまいました!
今日には届くらしいので、楽しみ~♪
ブログに登場するかは未定です。。。

伸びるリード、実はうちに未使用・新品が2個あるんですけど、
普通のリードの方が、写真を撮るときに両手が使えて便利なんですよね。
でも、ワンコを走らせるには、伸びる方がラクなので、たまには使おうかな。

うちも人のこと言えないけど、
アガサママさんも深夜までブログ活動されているようなので、
気分がハタチでも、寝不足には気を付けてくださいね~。
2014.09.04 00:05 | URL | #- [edit]
アガサママ says...""
サチさん、旦那さん、こんにちは!

サチさんのお風邪は大丈夫ですか?
夏風邪は長引きますものね。
お大事になさってくださいね。
早く治りますように。

スーパーセールで良いものがゲット出来ましたか?(^ω^)
私、今回は買えなかったんですよ。
息子の宿題をしてたから…(泣

ロングリードを私も買おうとしてたんですよ。
あればラクそう♥️
私も気分はハタチです♪
今は無いので、走る時は子供にリードを託します…

あいちゃん、リカちゃん、2人とも素敵な公園で楽しそうですね!

2014.09.03 12:38 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。