あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 夏バテ知らずの「あいちゃんとリカちゃん」!

こんにちは、サチです。

毎日暑い日が続いてますね~
暑くてカラダがとろけそう。。。


逆光のリカ
この暑いのに出窓に乗ってるんです


blog-DSC00535.jpg
このむっちりした、背中とお尻からもわかるように。。。
夏バテもなく食欲旺盛です


blog-DSC00490.jpg
お昼寝布団をほりほり~


blog-DSC00473.jpg
クシャクシャの布団の上でまったり
満足ですか?


blog-DSC00799.jpg
8歳になったあい
散歩は旦那さんのお休みの土日限定ですが。。。


blog-DSC00797.jpg
食欲は旺盛!

飼主も、食欲モリモリ毎日ビールが美味しくて~
夏痩せしない。。。

まだまだ暑い日が続くけど、頑張ってこの夏を乗り切りましょう!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア

スポンサーサイト

8 Comments

サチ says..."はなポメ さんへ"
はなさんも元気そうで、なによりです
美味しそうな「はなゴハン♡」
私も食べたーーい!
はなポメさんちの子になりたいわ~~~

ホントですか!!
ビーール?毎日飲んでるけれど。。。発泡酒・糖質ゼロとか
だから痩せないのかしら??
ホンモノのビールの方が痩せるんだったら、飲んじゃおうかな~~♪
うふふ いい情報ありがとうございまーーす!
2014.08.08 23:50 | URL | #- [edit]
サチ says..."キャバ子さんへ"
有難いこのとに、食欲だけは飼主同様モリモリ~です(笑)
東京も暑いけれど、北海道も暑いでしょ?
この夏を元気で乗り越えましょうね!
ハナちゃんは、ボールで遊んだりして羨ましいです
あいは、滅多にオモチャで遊ばないんですよ
おイヌ様状態。。エアコンの効いた部屋でお昼寝三昧です(苦笑)
ハイパーな行動があるのはいいことですよ
元気な証拠ですもんね♪
2014.08.08 23:43 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママ さんへ"
そうか!
あいとリカのこの食欲は親孝行だったんですね!!
うんうん、前向きにとらえまーーす♪

エッ!
パピたん、ルイたん夏バテですか!
食欲ないの? 私の食欲分けてあげたいわぁ~
元気玉送るからねー 
頑張ってこの夏を乗り越えるのよーーーっ!!
うっ ママさんもなの?
私もなの。。。
このお腹のぜい肉が。。。嗚呼、悲しいわ。。。
2014.08.08 23:35 | URL | #- [edit]
サチ says..."アガサママさんへ"
この暑さに負けてられない。。。
そういう思いで、猛暑の夏を乗り越えたいです!

ウチもエアコンつけっぱなし。。っていうか暑くて切れないですよね
私も家事と散歩以外はダラダラしてます(苦笑)
それでも、結構汗かきますよね!
私も同じく、体重計に乗れません コワイですぅ
アガサちゃんの食欲が戻って、よかったですね♪
リカ、この暑いのに。。。出窓でハアハアしながら外見てるんです
止めなさいって言っても限界までいるんですよ
黒い毛なのに。。触るとアッチッチなんです

2014.08.08 23:28 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
ほんと毎日暑いですね~(>_<)
でもあいちゃん、リカちゃん元気そうで
何よりです(*^▽^*)
夏バテしないためにはしっかり食べないとね♪

我が家も毎晩ビール欠かさず飲んでますよ~!!
暑いと飲みたくなるんですよね(≧▽≦)
でもボス②がどこからか仕入れてきた情報では
毎日ビールを飲むと痩せるらしいですよ!!
それを信じて毎日飲んでます…(笑)
2014.08.08 21:35 | URL | #- [edit]
キャバ子 says..."No title"
あいちゃん、りかちゃん、いい娘、いい娘。
夏バテなしに、元気に過ごしてくれることが1番ですよね。
そちらは、まだまだ夏真っ盛り、くれぐれもお気をつけお過ごし下さい。

りかちゃんの寝床ほりほり、くしゃくしゃになったところでのオネム姿、ハナと似ています。
あいちゃん、若いっ♡
2014.08.08 15:13 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
親孝行なあいちゃんとリカちゃん♡
こんなに暑くても夏バテもせず元気に過ごしているんだね~^^
パピルイは食べたり食べなかったりが続いています(;´Д`)

こんなに暑いし
パピルイの食欲の落ちてる・・・ってゆーのに
何であたしの食欲は全くもって衰えないんだろう・・・・・。
あぁ・・・・・
この腹の贅肉・・・・・・いつになったら取れるんだろう・・・・(笑)
2014.08.08 07:06 | URL | #- [edit]
アガサママ says..."No title"
こんばんは^^
ご家族みなさん、お元気なのですね( *´艸`)
とても良いことですね。

我が家は、エアコンをつけてダラダラ過ごしています。
家の中で殆ど動かない状態でいます。
なのに食欲は衰えず・・・
体重計に乗るのが怖いです。
アガサの食欲も戻りまして、安心しました(*^▽^*)


リカちゃん、出窓にいるなんて!
暑いのが得意なのかな(#^.^#)
ビックリですよ。
2014.08.08 00:48 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。