あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル あいちゃん、8歳初のお散歩!

こんにちは、サチです。

あいの誕生日だった27日(日)、
雷も雨も止んで、いつもより涼しくなった夕方。
あいちゃん8歳初のお散歩は。。。(←いちいち大げさ?)

家のすぐ近くのコンビニに寄った旦那さん

今日は雷と雨でカフェに連れて行ってあげれなかったからと。。。
アイスを購入

フタしたままなのに、ペロペロしてた2ワンズ!
早くチョーダイって うふふ カワイイ

blog-P1270495.jpg
いつまでも写真撮ってるからリカの目つきが怖くなっちゃったよぉ。。。


blog-P1270508.jpg
ハイ、仲良くどうぞ♪


アイスを食べた分、歩かないとね!
と、いつもの散歩コースを歩いてたのに。。。
blog-P1270523.jpg
途中でイヤイヤするリカ

いつもここでお友達と集まってるんです。
まだ誰も来てないのに、ここで待ちたいようで。。。

blog-P1270526.jpg
旦那さんと先を歩いてたあい。

心配なのか? まだなのぉ~?って思ってるのか?
ふんばって動かないリカを振り返って見てました。

blog-P1270529.jpg
早く行くよっ!
ってせかすサチ


blog-P1270533.jpg
なんとか歩いて休憩中。
先週の月曜日にトリミングに行ったリカ。

ビミョーにカンジが違うでしょ?
トリミングのお店を変えてみたんです。
(詳しくは後日紹介しまーす!)


blog-P1270556.jpg
今週末はあいがトリミングの予定。
まだまだ暑いから、伸びた分カットしようか考え中のサチ。

さあ、お家に帰ってゴハンだよ~
ゴハンの後は、ハイ、いつもの恒例のアレです

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチ says..."まりちよ さんへ"
ウマウマな時だけ、ピッタリ寄り添うんですよ~
普段からもっと一緒に遊んだり、仲がいいと嬉しいんですが。。
愛玩犬と猟犬の血が濃い差なんでしょうか
テンションが違うので、描いた理想とは大分かけ離れていますが
同じウマウマを食べる、姉妹?として
少しずつ距離が縮まってくれれば。。そう思っています
2014.07.30 23:23 | URL | #- [edit]
まりちよ says...""
ソフトクリームに寄り添う仲良しの2ワン,いいなあ〜〜〜〜〜〜^o^
2014.07.29 23:12 | URL | #- [edit]
サチ says..."アビィのママ さんへ"
あいにお祝いのコメントありがとうございます

これからも、家族がみんな元気で過ごせるように」
気をつけながらブログを続けていきたいです

アビィちゃん、驚かれたでしょう。。。
ママさんの前向きなその気持ち、アビィちゃんにも伝わっていますよ
何か困ったり、悩んだらいつfでも相談にのりますよ♡
少しでもお役に立てたら。。。
アビィちゃんのファンとしてうれしいです♡♡
2014.07.29 22:11 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
バタバタしていて遅くなっちゃったけど、あいちゃん、8歳のお誕生日おめでとう(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)

かわいい、かわいい、あいちゃん、8歳の年も変わらず元気で素晴らしい一年を過ごしてくださいネ。

アビィをご心配いただきましてありがとうございました。
まだ少し動揺がありますが、前向きに頑張っていこうと思っています。
2014.07.29 12:02 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。