あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 春だよ桜のドックランラン!

祝日の昨日、練馬の城北中央公園に行きました。
公園内のいたるところに桜の木があり、ほぼ満開
綺麗に咲いていたのでパチリ



DSCF2544_convert_20130320225517.jpg
(しだれ桜のほうがまだこれからですね

ゆっくり桜の花を見上げていたいけど
あいとリカが足早に歩くので、
のんびりと花見どころではなく写真を撮るのがやっと。

ハイハイ、ドックランに行こうね 

お気に入りのドックランで、嬉しくてたまらないリカ。

DSCF2580_convert_20130320231928.jpg
どうぞ、かいでくださいな

DSCF2578_convert_20130320232011.jpg
ねえ、私リカちゃん。よろしくね

友好を深めようと、あちこちで挨拶が済ませたら
走り始め・・・

DSCF2591_convert_20130320231819.jpg
わ~い

サチが「リカちゃ~ん」と呼ぶと

DSCF2592_convert_20130320225731.jpg
キャ~

DSCF2593_convert_20130320225835.jpg
たのしい~

DSCF2594_convert_20130320225952.jpg
着いたよっ

DSCF2601_convert_20130320230041.jpg
ドックランって・・・

DSCF2602_convert_20130320230120.jpg
サイコー


あいはいつもドックランが苦手なのに、この日は終始スマイルでした

DSCF2608_convert_20130320230200.jpg
なんだか・・・

DSCF2604_convert_20130320230337.jpg
とっても・・・

DSCF2612_convert_20130320230243.jpg
楽しいの

リカみたいに走らないけど、ドックランの中でこんなに
ご機嫌なあいは初めて見ました
来ていたワンコさんにもご挨拶してたしね
今まではドックランから早く出たがってたのに、昨日は出ようとしたら
嫌がって、もっといるって踏ん張るしね

そんなあいの姿を見て、パパもママも嬉しかったよ。あいちゃん

そろそろ、小腹がすいたところで・・・
DSCF2624_convert_20130320232103.jpg
みんなでカフェへ、レッツゴー

続きは、次回のお楽しみ


いつもブログを見ていただいて、ありがとうございます
ブログランキング参加中なので、キャバリアかアメリカンコッカーの
好きな方のバナーをクリックしていただけると、とってもうれしいです


にほんブログ村 キャバリアのブログへ

にほんブログ村

にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ

にほんブログ村



犬雑貨専門店 銀屋
キャバリアアメコカなど色々な犬種のカワイイ雑貨が盛りだくさん


niche 雑貨+犬服=ニーシェ
天然素材無添加フード、リネンのアイテム、コサージュ、家具もあります


む~はうす
愛犬の写真やネーム入りのオリジナルグッズ(カップ、時計、うちわなど)が作れます





2 Comments

サチ says..."ポンママさんへ"
コメント、ありがとうございます。

ドックランは思いっきり走れるし、リカは
うれしくてたまらなかったようです。

あいはドックランをこんなに楽しんでたのが
初めてだったから、嬉しかったし驚きました。

本当に笑顔は、飼い主冥利に尽きますよね!


2013.03.23 21:18 | URL | #- [edit]
ポンママ says..."No title"
リカちゃん、とってもいい笑顔ですね。
ドックランが楽しかったんですね。
あいちゃんも、笑顔!

こういう笑顔を見ると、それだけで幸せ感じちゃいますよね。
2013.03.22 18:37 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。