あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル スイスで4ワンのランチデート!

こんにちは、サチの旦那さんです。

ちょっと日が経ってしまいましたが、本日からは
7月6日(日)、スイスでのランチデートのご紹介です!


元々は現地(店内)集合だったのですが、途中の道路で早くも合流。

blogDSC08583.jpg
待ち合わせ場所は、日暮里のスイスこと、 シャレー スイス ミニ

入り口の国旗がスイスっぽいでしょ。(赤十字じゃありませんよ~)

blogDSC08584_20140719185333ea0.jpg
入り口で4ワンそろっての記念撮影にチャレンジするも、バラバラ~

やっぱり会ってスグだと、連帯感が生まれないのかな?


それでは、本日のメンバー紹介です

blogDSC08605.jpg
キャバリアのパリスくん(5歳の男の子) ブログは →
パリスくんと会うのは2回目(前回、レイクタウンで会ったときの記事 →


blogDSC08629.jpg
アメリカンコッカーのラテちゃん(1歳の女の子) ブログは →
ラテちゃんと会うのも2回目(前回、豊洲で会ったときの記事 →     )


blogDSC08594_20140719185443769.jpg
そして、我が家のあいちゃん(キャバリア、7歳の女の子)

blogDSC08620.jpg
と、リカちゃん(アメリカンコッカー、5歳の女の子)

なんと今回は、2キャバ、2コッカーです


13時集合だったので、人間たちは早速ランチです
blogDSC08589.jpg
サチと私は、ランチのパスタセット (パン、サラダ、コーヒー付き)。

blogDSC08593.jpg
モコパリさん(パリスママ)とラテママさんはサンドイッチセットで、
ラテパパさんはランチのパスタセット でした。


blogDSC08599.jpg
ラテちゃんは、ママさんとパパさんの間でウマウマを期待中?

blogDSC08611.jpg
あいちゃん、パリスくん、リカちゃんは3ワンでミーティング中?
「久しぶりだね!」なのか、「私たちのウマウマがないね!」なのかは謎です。

blogDSC08637.jpg
立ち上がって、ウマウマ確認中のラテちゃん。
リカと同じアメリカン・コッカーですが、早くもリカよりも大きいんです。

blogDSC08625.jpg
前回は同じキャバリアのあいちゃんに猛アタックだったパリス君ですが、
今回は同じ年のリカちゃんのお尻をスンスン

3女子+1男子の今回は、果たしてカップル成立なるのか!?
次回に続きまーす。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


2 Comments

サチの旦那さん says..."まりちよ さんへ"
> このお店,『アド街ック天国』で紹介されたことありますか?
まったく知らなかったのですが、
ググってみたら、2004年の放送で、このお店、紹介されたようですね。

10年前のことなのに、よくわかりましたね!さすが、先生です!

夏よりは、秋のテラスの方が快適だと思うので、
今度、そら太郎ママさんといらっしゃいますか?
そうすれば、1キャバ、1コッカー、1ポメ、1MIX 勢ぞろい!
って、全部バラバラじゃないっすかね(笑)
2014.07.20 22:59 | URL | #- [edit]
まりちよ says..."^o^"
日暮里でワンコデート…いいなあ!^o^
しかも,2キャバ,2コッカー… うまいこといきましたね!
お料理もとっても美味しそうじゃあござんせんか〜^o^
このお店,『アド街ック天国』で紹介されたことありますか?
2014.07.20 19:54 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。