あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル イタリアン食堂「Bright.D」でランチ!

こんにちは、サチの旦那さんです。

7月13日(日)の午後、けっこう涼しかったので。。。

ランチをしに、埼玉県川口市にあるイタリアン食堂「Bright.D」さんへ。


アイスコーヒー派な私ですが、この日のドリンクは「ブラッドオレンジ・ジュース」
ピンクグレープフルーツに似た、ちょっと苦みのある大人のジュースでした。

blogDSC09234.jpg
「リカちゃん、ウチの子記念日、おめでとうね~」


blogDSC09255.jpg
トマトチーズピザ

blogDSC09252.jpg
マリナーラピザ (2種類のピザを2人で半分コです)

blogDSC09253.jpg
セットのサラダ。
サラダが載っているのは、もちろん皿だ

blogDSC09247_2014071423082528b.jpg
あいちゃん、リカちゃんにも、ピザの周りのパン生地の部分をおすそ分け


blogDSC09230.jpg
あいちゃん、リカちゃん用には、「ドッグパスタ」をオーダー

blogDSC09259.jpg
1人前を2皿にわけてもらったので、これで半人前です。


blogDSC09260.jpg
ピザとパスタを食べて、あいちゃんはすっかりご満悦

blogDSC09241.jpg
いつものごとく、床の上でくつろぐ、リカちゃん


「Bright.D」さんでのランチを終えて。。。
blogDSC09273.jpg
次は、舎人公園でお散歩だよ~。

次回へ続きまーす。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチの旦那さん says..."アガサママ さんへ"
ブログ的には、リカちゃんのお祝いランチってことになっていますが、
実は、サチが、この店のトリ肉の何たらが食べたーい!
って言い出したんですよね(笑)

でも、ご飯もスパも品切れで、
食事はピザしかなかったんですよ~。

馬肉パスタは、半分でちょうどいいくらいでした。
ガツガツ食べてたので、馬だけにウマウマだったと思います(笑)
まあ、あいもリカも、ウマウマさえあれば、喜んですますからね。

アガサちゃん、表情が口元にあまり出ないだけで、
目を見れば、喜んでたり、そうでなかったりするのが、わかりませんか?

大好きなリヨンちゃんと並びのリンク、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いしまーす。
2014.07.15 23:09 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.15 19:16 | | # [edit]
アガサママ says..."No title"
おはようございます!
リカちゃんのお祝いランチに行かれたのですね(*^^*)
馬肉パスタ、美味しそうです♪
半分に分けっこしてもボリュームありますね。
お洋服もお揃い♪
さすが姉妹です^ ^

あいちゃんもりかちゃんもとっても嬉しそうです(≧∇≦)
お祝いの席だと雰囲気で分かるのでしょうね。
うちの仔は、あまり笑わないので羨ましいです。
次はお散歩編ですね!
記事を楽しみにさせていただきます(≧∇≦)

私もリンクに入れさせていただきました(*^^*)
2014.07.15 08:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.15 02:03 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。