あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 夢は見るものじゃなくて、叶えるもの! by サチ

こんにちは、サチです。

今回の那須旅行もまた膨大な写真の枚数で。。。

大内宿名物のネギ蕎麦
blog-DSCN0146.jpg
こんな感じでお蕎麦をからめて食べるんです。
モチロン、お箸もついてきまーす。


さて大内宿の散策に話しを戻して。。。


大内宿のかやぶき屋根が一望できる、お寺さん(名前忘れちゃった。。)へ。

お寺までの長い階段を、はなさんとリカは自分で登って
あいお嬢様はカートINしたまま、パパにカートを押してもらって登りました。


blog-DSC07895_201407091345192df.jpg
3ワンで記念写真パチリ~♪


blog-DSC07938.jpg
はなさんとリカ、頑張ったね


blog-DSC07959.jpg
カートを見つめるはなさんに。。。


blog-DSC07963.jpg
あいと一緒に乗ってもらいましたよ!
はなさん箱乗りでポージング、キマッテマスね!


blog-DSC07984.jpg
おっと、リカ乱入か!?


blog-DSC07995.jpg
見つめ合う、はなさんとあい
リカが入り込む余地ナシ


blog-DSC07998.jpg
はなさんと一緒で、あいも嬉しそう


そしてサチは。。。

blog-DSC08020.jpg
はなさんを抱っこ!

blog-DSC08026_201407091345568ca.jpg
「はなさん、会いたかったわ。。。」サチ
「はなもです。。」はな

まるで遠距離恋愛のようなセリフが頭に浮かぶサチ
キュンキュンです


そ・し・て

blog-DSC08038.jpg
はなさんの桃尻に顔をうずめるサチ!

キャーーーッ! サイコーーーーッ

「夢は見るものじゃなくて、叶えるもの! by サチ」


blog-DSC08044.jpg
も~~~、至福のひと時

この上ない幸せな表情のサチ
お見せできないのが残念!

Pママさん、やったよ~~~っ!

blogP1070116.jpg
(↑はなさんのパパさんが撮影した写真です)

那須旅行の記事、続きまーーーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


5 Comments

サチ says..."アビィのママ さんへ"
那須、いい所ですよ~
なんたって空気はいいし、野菜、お肉、川魚等、
サイコーに美味しいです!

はなさんの桃尻は。。サイコーでしたよ
前回、春に初めて会った時は興奮しすぎてミッションを忘れてしまった
ので、今回はもう絶対に。。という意気込みで会いました!
私も生アビーちゃんに会いたいな~♪
2014.07.10 23:51 | URL | #- [edit]
サチ says..."papiruiママさんへ"
ウフフーーーーッ♪
サイコーだったわ~~~
でも。。。
興奮のあまり、カホリを嗅ぐの忘れちゃったのぉ。。
かぶりつくっていうのは、思いもしなかったのぉ。。。
あんな可愛い桃尻だもん

また会えたら、今度はバッチリ香りも堪能したいです!
そうそう、パピたん、ルイたんもカートに一緒に乗ってもらいたいわ~
会いたいもん、パピルイファミリーに♪
2014.07.10 23:41 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.10 22:35 | | # [edit]
アビィのママ says..."No title"
那須高原行ってみたいな♪
いいところですね、ネギ蕎麦も美味しそうだし最高!

それにしてもはなさんの桃尻に顔をうずめるなんて至福の時ですね。
私もやってみたいよ~

あいちゃんもリカちゃんもはなさんと仲良くできたみたいで楽しい旅行になって良かったネ。
いつかは生あいちゃんとリカちゃんに会ってみたいよ~(^。^)y-.。o○
2014.07.10 11:02 | URL | #- [edit]
papiruiママ says..."No title"
Σ(O_O;)Σ(O_O;)Σ(O_O;)
サチさん・・・・
素晴らしすぎる!!!!
はなさんの桃を・・・・・
はなさんの桃を・・・・・!!!
で、どうだった??
どんな香り??? (笑)
もちろん この素晴らしい桃にカブリついたよね?
味は?
   ↑
(だんだん変態化してる(爆))

あいちゃんとはなさん、一緒にカートinしてるね~
パピルイも そのカートの中にブチ込みたいわっ( *¯ ³¯*)♡
2014.07.10 06:41 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。