あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須旅行2014初夏(ドッグラン編)

こんにちは、サチです。
那須旅行・那須どうぶつ王国編の続きでーす。


那須どうぶつ王国に行った25日(金)は、薄曇りで
雨を心配してたけど暑くなくて、爽やかな高原の風を感じる。。。
そんな日でした。


とーーーっても広いドックランにやって来たのに。。。


blog-DSC06367.jpg
屋根付きのベンチでくつろいで


blog-DSC06386.jpg
爽やかな高原の風を、ムレムレのお耳にイン


blog-DSC06402.jpg
気分はサイコー とでも言っているようなリカ
いい笑顔です


blog-DSC06414.jpg
あいも抱っこ~ 
そうだよね、旦那さんカメラマンだし


blog-DSC06436.jpg
あいもタレ耳に高原の風をイン


blog-DSC06479.jpg
リカ、よほど気持ちよかったんでしょうね


blog-DSC06480.jpg
あいもサチの抱っこにご満悦 まったり~

せっかくランに来てるのに、くつろいでばかりじゃね~

さあ、遊ぼうか!!
blog-DSC06578.jpg
あいもノリノリでシッポフリフリ~~


blog-DSC06592.jpg
相変わらずベンチが好きなリカ
これじゃランに来た意味ないでしょ
バックからボールを取り出して。。。


blog-DSC06594.jpg
リカ、ボール投げるよ~
ポーーーン!

blog-DSC06603.jpg
それ行けーーーーっ!

blog-DSC06604.jpg
走れーーーーっ!

blog-DSC06609.jpg
ビューーーン!

blog-DSC06612.jpg
近くにいた子も、リカのスピードにビックリ!


その頃、あいは。。。
blog-DSC06643.jpg
テクテク歩いて

blog-DSC06655.jpg
あいなりにランを楽しんでいました


blog-DSC06673.jpg
なにやら怪しい雲行きです。
山の天気は変わりやすいので

blog-DSC06694.jpg
次の場所へ移動します!

続きまーーーす♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


7 Comments

サチ says..."まりちよ さんへ"
もう5月、イヤ4月くらいからタレ耳はムレムレとの戦いです
外耳円にならないよう注意してます
なので、普段の散歩の休憩の時(ベンチとか)でお耳に空気を入れてるんですよ~
那須高原の爽やかでキレイな空気は、あいもリカも気持ち良かったと思いますよ♪

そう、ベンチが好きなリカ
散歩でベンチのはしごして、ちっとも進まないことも(苦笑)
これから夏本番になったら、ハシゴが更にふえそうです
2014.07.04 00:55 | URL | #- [edit]
まりちよ says..."コンバンハ"
「爽やかな高原の風を、ムレムレのお耳にイン」…ウケる…っていうか,垂れ耳族さんたちには気持ちいいんだろうなあ〜^o^
2ワンとも,かわいいなあ〜^o^
リカちゃん,ベンチ好きだったのね…♡
2014.07.03 23:47 | URL | #- [edit]
サチ says..."クルーズママ さんへ"
リカはパピーの頃からドックランで遊べたんですけど
あいは、小さい頃から犬見知りだったのでいつもベンチで見学でした
去年あたりから(6~7歳くらいで)、行きつけのランで遊べるように
なったんです
家の中での遊びもそうですが、変化ってあるんだなぁ。。。
と驚きとともに嬉しく思いました

ここのランはとっても広いですし、私達以外にもうひと家族
(ワンコさんは4匹でしたが)だったのでラッキーでした
あいとリカものんびり遊べたんだと思いますよ
2014.07.02 23:37 | URL | #- [edit]
サチ says..."ぴょんママさんへ"
こんばんは~
ただいまでーーす♪
いつも遊びに来てくれてありがとうございまーーす!
どうぶつ王国、オススメですよ~

暖炉ついてるけど、一回も使ったコトないんです(苦笑)
また、お散歩ご一緒しましょうね♪
2014.07.02 23:22 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.07.02 22:13 | | # [edit]
クルーズママ says..."No title"
おはようございます!

あいちゃんとリカちゃん楽しそうにドッグラン楽しんでいますね~♪

羨ましいなぁ~・・・。

うちはわんこが苦手で、ドッグランに行っても抱っこになってしまいます(^.^;)

あいちゃんとリカちゃんみたいに楽しめたらいいのにな☆

また続きを楽しみにしています(^^)/
2014.07.02 07:36 | URL | #- [edit]
ぴょんママ says..."どうぶつ王国~(^-^)"
今晩は~(^-^)

那須行かれて無事にお帰りなさい~
カムー♪カムー♪いいですねぇ~
次回、泊まる場所から遠くなければ私達も行きたいです。良い情報をありがとうございます。

別荘も暖炉がついてるなんて豪華ですよね~羨ましい(>_<)♪

いつも楽しいブログUPありがとうございます~
2014.07.02 00:15 | URL | #inT1YLRM [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。