あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 若く見られるって、嬉しいですよね!

こんにちは、サチの旦那さんです。

blogP1020502.jpg
6月15日(日)のお散歩時の写真です。

blogP1020522.jpg
最近の週末はお出掛けが多かったのですが、
この前の土日は久しぶりにどこにも出かけず、近所でお散歩まったりデー

blogP1020501.jpg
近所でも、隅田川沿いの遊歩道は、のどかだからいいよね~

blogP1020513.jpg
のどかな風景をバックに、オヤツがノドから手が出るほど欲しいあいちゃん

blogP1020509.jpg
「エヘヘ わかっちゃった? なら、早くオヤツちょーだい

blogP1020530.jpg
オヤツを持っているサチを見つめる、あいちゃん

blogP1020537.jpg
オヤツをもらうために、サチの方に移動。。。

blogP1020541.jpg
「あいちゃん、よく来たね~」とサチにナデナデされる、あいちゃん

blogP1020544.jpg
先週木曜に再度、お顔の両側をスッキリさせたリカちゃん!イイ感じだね


サマーカットでパピーに変身したあいちゃんは、土曜の散歩時に年齢を聞かれ、
「もうすぐ8歳です」って答えたら、「まだ赤ちゃんなのかと思いました~」って!

よかったね、あいちゃん!

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。