あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リカちゃん、お手上げ状態からの変貌!

こんにちは、サチの旦那さんです。


昨日6月5日(木) 深夜1時のリカちゃんです。

blogDSC04206.jpg
お鼻の横のお毛毛がだいぶ伸びてきました~

blogDSC04229.jpg
お目目の上のクリーム色のお毛毛もだいぶ長くなってるので、
リカちゃんのカワイイ真ん丸お目目が隠れがち

blogDSC04253.jpg
手足の毛もだいぶ伸びてきて、肉球も埋もれてま~す。。。

blogDSC04266.jpg
両手をあげて、まさにお手上げ状態のリカちゃん!



同じく昨日6月5日(木)夜21時のリカちゃんです。
blogDSC04352.jpg
アレレ~、ちょっと雰囲気変わったよね?

そうなんです。 リカちゃんは、昨日トリミングに行って来たんです

blogDSC04328.jpg
肉球もよく見えます!

blogDSC04331.jpg
今回も隠れ足バリなので、手足はこんな感じです。

blogDSC04302.jpg
リカちゃんのカワイイ真ん丸お目目がよく見えます

blogDSC04324.jpg
だって、お顔のお毛毛がスキッリしたからね!

blogDSC04337.jpg
わかりやすいように、アップで!

blogDSC04296.jpg
リカちゃん、眠そう~
4時間弱のトリミング、お疲れ様でした~

あいちゃんは来週木曜日にトリミングに行って来まーす

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


6 Comments

サチの旦那さん says..."アビィのママ さん"
初めて聞く難しい言葉を使って、ママさん、インテリですね!
「李下に冠を正さず」って、どういう意味~?

ググったら、やっとリカイできましたよ♪(笑)

昨日はお疲れ気味でしたが、
一晩寝たら、今日は(雨で散歩に行けないこともあり)
いつもの元気っコ・リカちゃんに戻ってましたよ!
2014.06.07 00:10 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."はなポメ さんへ"
はい。はなさんとタイミングを合わせて、
リカもタイミングトリミングに行って来ましたよ(笑)

もふもふのリカちゃんも生で見ると可愛いのですが、
写真にお目目が写りづらいし、
本人の視界も悪そうなんですよね~。

はなさんも、伝説のトリマーさんにはお願いできなかったものの、
新しい凄腕トリマーさんが見つかって、よかったですね。
新しいトリマーさん、もう離さんようにね(笑)
2014.06.07 00:04 | URL | #- [edit]
サチの旦那さん says..."マグカップモカ さんへ"
深夜一時、あいの動きは鈍ってますが、
リカはこんな感じで眠そうにしていても、
出窓の外に、ネコや傘さしてる人なんかを見つけると、
突如元気になってワンワン吠えだしますよ。
(一時どころか、二時でも、三時でも。。。)

ブログが一段落してからカメラを持つと、
どうしても深夜撮りが増えちゃいますよね~。
2014.06.06 23:59 | URL | #- [edit]
アビィのママ says..."No title"
ロングのリカちゃんも好きだけど、トリミング後のお目目パッチリのお顔が可愛いなぁ♡
ワンコにとってトリミングはストレスがかかりますからね。
ゆっくりしてねリカちゃん。

私も可愛いリカちゃんを見て、李下に冠を正さずでいきまーす(^。^)y-.。o○
2014.06.06 12:27 | URL | #- [edit]
はなポメ says..."No title"
リカちゃんトリミング行ったんですね♪
すごい可愛いです〜(≧∇≦)
白目がチラリと見えてるとこがいいですね!!
でも実は私、トリミング前の
もふもふのリカちゃんも好きなんです(〃ω〃)
次はあいちゃんですね。
楽しみにしてま〜す*\(^o^)/*
2014.06.06 12:17 | URL | #- [edit]
マグカップモカ says..."おはようございます"
がはは、リカちゃんの表情いいですね。深夜一時だと動作がだいぶ鈍くないですか?^ ^
私もたまに深夜撮りするんですが、モカに早く寝たいと表情で訴えられます(笑)
それも可愛いのでやめれません。
2014.06.06 08:18 | URL | #- [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。