あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル リヨンちゃんとカフェデート2014春!後編

こんにちは、サチの旦那さんです。

<前回のあらすじ> (サスペンスタッチに読んでね~)
5月31日(土)、城北中央公園横のドッグカフェ「シアン・アラモード」さんで、
ヨーキーのリヨンちゃんとカフェデート!
3ワン用にオーダーした「ワンコおじや」を、リヨンちゃんがまずは完食!
そして今まさに、あいとリカが「ワンコおじや」を食べようとするのであった!

あいとリカの運命は如何に! そして「ワンコおじや」は無事完食できるのか!



私が写真を撮る都合上、まずは、あいちゃんからワンコおじやを食します。

blogP1260028.jpg
食べる瞬間のアップです。

blogP1260029.jpg
あいちゃんの舌に注目してね~

blogP1260044.jpg
あいちゃんがある程度食べ終わったので。。。

blogP1260046.jpg
いよいよ、リカちゃんのスタートです!

blogP1260061.jpg
しかし、自分で載せておいて、こういうのも何ですが。。。

blogP1260062.jpg
ワンコの食べてる写真を、これだけ連続で載せてるのも人も珍しい?

blogP1260121.jpg
普通なら、ワンコだけにワンカットくらいですよね!

リカがだいたい食べ終わったころ。。。
blogP1260123.jpg
あいちゃんも、最後の仕上げに入っていました。

blogP1260126.jpg
リカちゃんに続き、あいちゃんも無事、完食でしたよ~



あいちゃん、リカちゃんがワンコおじやに夢中になり、
私が、あいちゃん、リカちゃんの食事撮影に夢中になっている頃。。。
blogP1260134.jpg
本日のゲスト・リヨンちゃんは、ママさんにダッコされて、まったりんこ~
「リヨンちゃんとカフェデート」ってタイトルなのに、ここまで出番がなくてゴメンね~

blogP1260136.jpg
実はリヨンママさんのミラーレス一眼は、私のミラーレスと同じLUMIXなので、
この日は、私がLUMIX用の交換レンズを持ってきて、
リヨンママさんのカメラのレンズを交換して、試し撮りをしてもらいました。

20140531232822d6d.jpg
リヨンママさんのレンズ試し撮りのモデルとして、リヨンちゃんをダッコ!

この写真は、リヨンママさんが撮影したものをお借りしました。リヨンママさん、
右手が痛い中、わざわざ早めにアップしていただき、ありがとうございました。


blogP1260130.jpg
ウマウマも食べ終わり、カメラの話に興味がないあいちゃんはお昼寝中zzz

blogP1260137.jpg
リヨンママさん専属モデルのリヨンちゃんは、ちゃんとお話聞いてましたよ

楽しい時間はあっという間に過ぎ、外も涼しくなってきたので、
みんなで城北中央公園を散歩してから帰ろうね~、ということでお外へGO!

次回は、リヨンちゃんとのパークデート編だよ~

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


4 Comments

サチの旦那さん says..."リヨンママ さんへ"
リヨンママさんも、とうとうレンズ沼へはまっていくんですね(笑)
ワインセラー似の防湿庫を買う日も近い?

リヨンちゃん、前に会ったのをちゃんと覚えていてくれたのかな?
とっても嬉しいです。

3ワンのスリーショットも、今回の方がだいぶ近づいていましたよね。
リヨンちゃんの方から、リカにスンスンしてたしね。

> 今日の写真、、、頂いてもいいかしら~???
はい。 どーぞ、ご自由にお使いくださいな。

まったり抱っこのリヨンちゃん、レアなんですね!
もしよかったら、この日に撮った写真、SDカードかUSBメモリにコピーして、
次に会う時に持って行きましょうか?
100枚を超えるリヨンちゃんの食事写真もレアだと思うので(笑)

> *私の記事UPはもう少しお時間下さいなぁ~
気にせず、マイペースでアップしてくださいね。
腱鞘炎、お大事にしてください。
2014.06.03 23:33 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 22:35 | | # [edit]
リヨンママ says..."No title"
こんにちは(^^)/
先日は楽しい時間をありがとうございました。
and...and...レンズをいろいろお試し&教えて頂きまして、、、感謝感謝ですぅ(*^_^*)
レンズ欲しくなっちゃったよ~ん♪
2度目にして、、、パパさんに抱っこしてもらったリヨン、、、落ち着いてましたよね~
あいちゃん&リカちゃんとのスリーショットもe-278
とっても嬉しかったぁ~ヽ(^o^)丿
今日の写真、、、頂いてもいいかしら~???
まったり抱っこされてるリヨンなんて、、、レアだわぁ~^m^
また遊んでくださいなぁ~次を楽しみにしてまーす(*^_^*)

*私の記事UPはもう少しお時間下さいなぁ~i-229
2014.06.03 10:55 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.06.03 07:23 | | # [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。