あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 昭和記念公園「ドッグランフェスタ」最終回

こんにちは、サチです

キャバちゃん達との撮影会を終えて、
園内をふうなちゃんと一緒にお散歩

途中みんなで水遊びをして、あいは超ご機嫌に♪

遊び終わったところにアビーちゃんが通りかかって。。。

一緒に記念写真をパチリ~

blog-DSC01134.jpg
アビーちゃん、あいに興味津々で。。。

blog-DSC01135.jpg
嬉しそうにスンスンしてくれました。
あいが愛想がなくってゴメンネ。。。

blog-DSC01133.jpg
終始、ご機嫌のアビーちゃん シッポフリフリ~♪

それにしても遠近法でこんなにリカがデカイ
本気モードでダイエッターにならねば!

blog-DSC01152.jpg
またね~ とアビーちゃんママさんにナデナデ~してもらったリカ

ふぅなちゃん、お姉ちゃんの帽子をかぶってマッタリ~


blog-DSC01181.jpg
そこへ、もふっちょ撮影会の時の一人が通りかかって
パチリ~


blog-DSC01175.jpg
今日は、たくさんのお友達に会ったね
たそがれるリカ


blog-DSC01190.jpg
お疲れモードで、お姉ちゃんの膝の上でゴロリン~の
ふぅなちゃん
カワイイ姿にキュンキュン!


blog-DSC01219.jpg
最後に3ワンズで記念写真

ふぅなちゃん、さこちんさん、お姉ちゃん、有難うございました!
また一緒に遊ぼうね♪

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます
更新の励みになるので、あいちゃんかリカちゃんのバナーをポチッとしてね


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


3 Comments

サチ says..."ユッケ さんへ"
アビーちゃんと、あいって似てますよね!
ウフフ~♪ 確かに可愛さが~❤
イイじゃないですか、 ウチも親バカですから~~
アビーちゃん、スリムで羨ましいですぅ。。。
あいは毛のボリューム(毛深い)だけじゃなくて
リカ同様ダイエット中なんですけど、なかなか痩せなくて(苦笑)
元気なアビーちゃんもいいじゃないですか!
逆に羨ましいですよ~
今度はみーんなで写真撮りましょうねー
ことらこそ、また会える日を楽しみにしてまーす!^^
2014.05.24 23:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.05.24 23:36 | | # [edit]
ユッケ says...""
アビーの飼い主 ユッケです
先日は あいちゃんリカちゃんに会えて嬉しかったです〜♫
ありがとうございました!
ずーっと あいちゃんとアビーは体型
もかわいさも(親バカ)似てるなぁ〜って思ってて、いつか会えたら嬉しいなと思ってたので
最後に あいちゃんと記念写真撮れてウキウキでした!
アビーが落ち着きなくてごめなさいね〜 6歳なのに落ち着きなくて(汗)
あいちゃんは被毛もふわさらで羨ましい〜♫
リカちゃんもとってもかわいかった
リカちゃんも一緒に写真撮れば良かった!(失敗)
次回お会いできた時は リカちゃんも一緒にね♫
またお会いできる日を楽しみにしてます♫
2014.05.24 00:55 | URL | #GdvjxiFY [edit]

コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。