あいちゃんとリカちゃん

キャバリアのあいちゃんとアメリカンコッカーのリカちゃんの可愛く楽しいドタバタの日々を紹介します。

記事タイトル 那須旅行2014春(那須ガーデンアウトレット-後編)

こんにちは、サチの旦那さんです。

那須旅行の続きですが、那須ガーデンアウトレットでの昼食後、
DOG DEPTで、リカちゃんの誕生日プレゼントにオモチャを購入!
(店内での写真はないので、買ったオモチャは後日披露します)

ガーデン・エリアに移動して、あいとリカを散歩させることにしました。

↑ガーデン・エリアからショッピング・モールを撮影

blogP1220088.jpg
ガーデン・エリアにアイスクリーム屋さんを発見!

blogP1220094.jpg
この日は強風で寒いため、残念ながら、アイスはお預け!

blogP1220091.jpg
アイスをあきらめ、やっと歩き出す2人(サチも含めて3人?)

blogP1220108.jpg
この時、鳥が空を飛んでいたので、パシャリ!

小さいけど、飛んでる鳥がちゃんと写ってました! カラスかな?


blogP1220112.jpg
ベンチで記念撮影をしようとしたら、テーブルの上に飛び乗るリカ!

blogP1220114.jpg
サチに抱きかかえられて、テーブルの上から降ろされています

このとき、リカの重さで、サチの手 ブルブル震えてたかな?

blogP1220119.jpg
「5歳になったのに、相変わらずお転婆ね~」とあきれ顔のあいちゃん


blogP1220128.jpg
そして、ようやくベンチの上での記念撮影に成功!

blogP1220130.jpg
と思ったのも

blogP1220131.jpg
束の間で

blogP1220132.jpg
あっという間に飛び降りてしまったリカちゃんです!

その後、あいちゃんとリカちゃんには車の中でお留守番をしてもらい、
サチと私はアウトレット内を別行動で軽~く見てまわりました♪

結局2人とも、たいしたものは買わずに、
那須ガーデンアウトレットを後にして、別荘に向かうのでした!


リカちゃんのお誕生日記事にいただいたコメントのお返事、
 ようやくすべて終わりましたので、時間があるときにでもご覧ください。

いつも「あいちゃんとリカちゃん」を見ていただき、ありがとうございます

ブログランキング参加中なので、あいちゃんかリカちゃんのバナーを
クリックしてもらえると、とってもうれしいです (1日1回有効です


にほんブログ村 アメリカンコッカースパニエルのブログへ にほんブログ村 アメリカンコッカー

にほんブログ村 キャバリアのブログへ にほんブログ村 キャバリア


コメントはお気軽にどうぞ♪






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。